Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年02月29日

新鮮な気持ちに・・・

   こんばんは・・・今日は2月29日 

           にんにくの日だそうですよ・・・!

   いよいよ、明日から3月ですね・・・!

   な~んかウキウキしてきますね・・・!

   今日はまたまた私のお気に入りの本を

               紹介したいと思います・・・!

          

   みてみて・・・なんて嘘のない顔をしているんでしょう・・・!!!

     写真に言葉を添えて・・・

       なんて表現したらいいのか・・・?

     とにかく・・・心が洗われるっていうのかな・・・!

     ありのままの自分でいいんだよね・・・!

        そして一日一日を大切にしたくなる・・・!

     パワーじゃないけど、身体の中からな~んか

                湧き出てくるものが感じられる・・・!

     とても素敵な本ですよ・・・!face02

       


Posted by ひまわり at 19:14Comments(6)お薦め・・・!

2008年02月28日

一足早く…お花見

   こんにちは・・・!  外はまだまだ風も冷たく・・・

   でも、これだけおひさまが頑張ってくれると・・・

               icon01  お家の中は暖かですね・・・!

   ひまわりでは桜が咲いてます・・・!

         

           とうかい桜というそうですが・・・

   もちろん買ってきたものですが・・・

   どうしてもあの約三升瓶に生けたくて・・・face02

   そう言えば桜の思い出・・・

         娘がまだ幼稚園の時・・・

   散った桜の花びらを両手いっぱいにすくって

        空に向かって花びら光線・・・

   なんて可愛い・・・face05と思いきや・・・

   目が痛い・・・face10

        砂も一緒にすくってしまって・・・

   その頃、幼稚園から帰ってくると

        頭の中がジャリジャリしていたと思ったら・・・

   毎日のように花びら遊び・・・icon10

   そんな娘もオレンジ髪に変身して3月には東京に・・・icon11

   でもほんとお花っていいですね・・・!

                   癒されますね・・・!

   これからたくさんのお花が咲いて・・・
   
                 私たちの目を楽しませてくれますね・・・!

               春よこい  早く来い 

   片品の‘花咲くの湯’では露天風呂のまわりにたくさんの

   お花が咲くんです!  最高ですよ・・・!

   さぁ~今から少しづつ身体を動かして・・・

        マシーンに乗ってほぐしましょう・・・!

       

    ひまわりでは初めての方はマシーンを

            1回無料で体験できますので・・・

   お気軽にどーぞ・・・!お待ちしておりまぁ~す・・・!


   なお、頭がカチカチの方はプチ・ミントの

        頭皮セラピーがお薦めでぇ~す・・・!

            

   

   

           
  


Posted by ひまわり at 16:15Comments(4)思い出!

2008年02月27日

今日は妙義・・・!

    こんばんは・・・!  今日も風が強くて冷たい一日でしたね!

    水曜日はマザーズデーということで・・・

              妙義にドライブに行ってきました…!icon17

    この時期、さすがに行く人もあまりなく(観光バス1台と乗用車

    3台 見かけただけでした・・・)ゆ~っくり走れました。

    母も妙義の雄大さにただただ感激していました。

       

    また桜の咲くころにいこーね・・・!face02

    母とのドライブも無事に終了・・・

            そして帰宅後待っていたのは・・・

    娘と息子のアッシー・・・(それも別々に・・・!)icon10

    別に運転大好きなので苦にはならないのですが・・・

    ただグンブロに投稿する時間が・・・

         てな訳で、こんな時間になりました。

    おかげで今日は歌三昧・・・(BGMで・・)

          ぴんから兄弟・鶴田浩二・黛じゅん・いしだあゆみ

          麻丘めぐみ・桜田淳子・三善英二などなど

         懐メロばっかり・・・懐かしかったですよ・・・!

    そして走行距離・・・203km

         うん!よく走った・・・!

    これからご褒美にマシーンに乗って

          からだをほぐしまぁ~す・・・!


              お疲れ様でしたっと・・・face02  


Posted by ひまわり at 20:19Comments(6)ドライブ

2008年02月26日

娘よ・・・ぎょっ・・・!

   こんにちは・・・! またお天気がくずれてくるみたいで・・・

   春までもう一歩というところで・・・

   春といえば・・・卒業・・・そして旅立ち

   我が家でも息子が中学卒業、そして高校入学

   娘は・・・

   べつにグレているわけではありませんよ・・・icon10

   このオレンジ色の頭で東京進出・・・

   どうしても、どうしても音楽(バンド)をやりたくて・・・

   小さい時から音楽大好き・・・ピアノに始まりトランペット・

   フルート・トロンボーン・チューバ・ユーフォニューム・ベース

   お祭りでは大太鼓・小太鼓・横笛・鐘などなど・・・

   自慢するわけではないけれど・・・

   こなしてしまう娘なんです!わたしも感心!!

   すべて自分で物事を決めて突き進んでいってしまって・・・

   世間体は気にもせず・・・我が道を行く・・・

                       あっぱれ・・・face07

   ただただ親は見守るだけ・・・

   こんな娘に誰がした・・・?  たぶん私・・・icon11

   それだけの覚悟で行くのだから一旗、イヤッ、

             二旗ぐらいあげてこ~いっ・・・!!!

   この写真を載せるにあたって、娘に了解を得たところ・・・

           ‘ご勝手に’との返事・・・

      実にあのこらしくて・・・face02

   ただ、健康にだけは気をつけてねッ・・・!

   たまには、カレー作りにいってあげるから・・・!

   私の子供、されど子供の人生

        悔いの残らないように

            頑張ってきなさい・・・!!!


    東京の荒波にもまれるのもよい勉強!!

    たくさんのことを経験することでしょう・・・!

     

       この記事を書きながらちよっぴりさみしい母でした・・・!icon11


    もしこの記事を娘が見たら・・・face07

      ため息一つ・・・なんでしようね・・・こわっface10


    

     


Posted by ひまわり at 14:41Comments(5)勉強

2008年02月25日

旗振りのつづき・・・!

   2回目のこんにちは・・・!?

   またまたまた・・・失敗face07

   初めの投稿を書き込みしている時に、急用が出来てしまったために、
 
   バタバタしているうちに話の途中で公開してしまいました。

   申し訳ありませんが、そのつづきを書かせていただきます!


    そうなんです・・・!朝から疲れた顔をして・・・

    こちらから大きな声であいさつをしても・・・

    チラッと見上げて迷惑そうな顔・・・icon11

    う~~ん、つらい!  でもめげずに  おはよ~うface02

    はぁ~とうなずくだけ・・・    どーなっちゃってるの・・・?

    私は今日で旗振りを引退ですが、これからも頑張ってくれる

    父兄の方々に子供たちへの声掛けをお願いすると同時に

    子供たちに  

      朝から 笑顔で 元気におはよう

                 と言いたいです・・・!

    今の子供たちは自分からあいさつってできないのかな・・・?

    ちょっとさみしい気持ちですicon11

    そういうご時世なのかな・・・?       


    最後に・・・

         

    この旗に

        おせわになりました。

        そしてこれからも子供たちをお守りください・・・!!!


              旗の写真を撮るのに義母に持っててもらいました!

              若干うれしそうな・・・思い出したのかな・・・face02


                         
      


Posted by ひまわり at 16:04Comments(2)失敗・・・!

2008年02月25日

最後の旗振り・・・!!

   こんにちは!!

   昨日、一昨日とほんとすんごいお天気でしたね・・・!

   今日も時々冷たい風が・・・face10

   昨日は、えちこママさんのプチローズ健康セミナーで松井田の

   トロン温泉に行ってまいりました!  外とは別世界で楽しい

   時間を過ごさせていただきました・・・!

   えちこママさん、講師のれい子先生、参加者の皆様方、大変

   お世話になりありがとうございました・・・face02

   月一回のセミナー みなさんも参加しませんか・・・!

   楽しいことまちがいなし・・・ですよ!!

   そして・・・

        一晩明けて・・・交通当番の旗振りでした。

   息子もこの春で中学卒業  育成会ももう終わり・・・!

   今日が最後の旗振りでした・・・!

   上の子から計13年間が終了・・・!

   長かったような・・・あっという間だったような・・・

   旗振りをして感じた事・・・それは・・・

   笑顔であいさつ!! これに限ります・・・!

   だって、お互いに朝から気持がいいじゃないですかface02

   朝は一日の始まり! 朝の気分でその日が決まるって・・・

   と・こ・ろ・が・・・

        最近の子供たち  何故か・・・

              あいさつ出来ない子が多いんですicon10  

    それは大きな声できちんとあいさつしてくれる子もいますよ・・・!

    でも朝から疲れた顔をしているんです・・・

    話しかけても ふ  


Posted by ひまわり at 13:26Comments(2)思い出!

2008年02月23日

ノボリは今日は店の中・・・!

    こんばんは・・・!

    いやぁ~ 今日はすんごいお天気でしたね・・・!

    雨は降るわ、風は吹くわ、まるで春雷・・・!!

    今もまだすごい風・・・

    という訳で、ノボリはお店の中に取り込みました・・・!

          

    だって・・・ノボリの立て位置が悪くて、強風が吹く度に・・・

    窓をコツコツと・・・叩くんです!icon09

    うるさくてお客様にも迷惑なので・・・

    早急に立て位置を変えなくては・・・!!

    でも・・・これが大仕事なんです!

    地盤が大きな石だらけで・・・

    そこを小さなスコップで掘っていくのですが・・・

    時間はかかるし、腰は痛くなるし・・・キツイ!

    でも、頑張ります! 私のお店だもの・・・

          これからまだまだ春一番・二番・三番・・・

                     やってくるから・・・!!

      

  
         

      


Posted by ひまわり at 19:57Comments(2)美容・健康

2008年02月22日

今日の私のお昼は・・・

   こんにちは・・・!
 
   今日はとても暖かですね・・・!でも花粉がもやっていそうで・・・

   これからの時期、花粉症の人には辛いですね・・・!

   マスクは必需品 忘れずに・・・!


    さてさて、本日の私の昼食は・・・

      

    サッポロ一番のみそらーめんです!

    無性に食べたくなって自宅に戻り食べてきました!

    なぜだか無性に・・・あるんですよね!そんな時が・・・

    もう半年以上食べてなかったかな・・・?

    時間もあまりなかったので、卵だけ落して・・・

        それはそれは、おいしかったぁ~face05

    そう言えば・・・高校の帰り道にインスタントラーメンを作って

    食べさせてくれるお店がありました。

               部活帰りの楽しみのひとつでした。

    たかがインスタントラーメン

           されどインスタントラーメン

    今ではそれこそたくさんの種類がありますが・・・

    せんだみつおさんがコマーシャルしていた

        チビろくとかいうラーメンも食べていました。

          今度は何が無性に食べたくなるのかな・・・?

    
    春になったら・・・

         たらっぺの天ぷら!  食べたぁ~い・・・face02

                食欲の春夏秋冬にバンザーイ  

    食べたあとはマシーンに乗って

            ゆらす・燃やす・ダイエット!!!icon22  


Posted by ひまわり at 16:23Comments(2)食べ物

2008年02月21日

入手しました!!

   こんばんは!  今日はちょっと遅くなってしまいました・・・

   昼間は風がある割には暖かかったのですが・・・

   やはりまだ夜になると寒~いですね・・・!

   今日はまたおんがくの話をさせてください・・・!

   このCD

        

   本日入手いたしました。

   フォーク&ポップス

        懐かしの名曲であなたの青春が甦る!!

    イルカはもちろんアリス・かぐや姫・GARO・クラフトなどなど・・

    そして・・・なんと  ほほにキスして/水越けいこ

    私の大大好きな人・・・カラオケでも歌っています!

    もう25年近く前になりますが、高経大の文化祭にきたんですよ!

    もちろん行きましたよ!!懐かしいなぁ~・・・!
                                                
    ほんとに歌っていいですよね・・・!

    その時その時の思い出が・・・icon11

    別に思い出にしがみついてる訳ではありませんよ・・・!

    ただ今の歌についていけないので・・・

    昔の歌のほうが覚えやすかったのかな・・・?

    って言うか、記憶力が・・・face07

    でも今は今で大好きな歌もありますよ・・・!


                                あしからず・・・

    お聴きになりたいと思った方は・・・

      ひまわりへおいでくださいませ・・・!

      マシーンも初回は無料ですので・・・face02

            お待ちしておりまぁ~す・・・!

     

   
    

      

    

      


Posted by ひまわり at 20:33Comments(4)おんがく

2008年02月20日

母とドライブ・・・!

    こんにちは!  今日は暖かでドライブ日和・・・!

    行ってまいりました!ドライブに・・・母と・・・!

    今日は長距離コース・・・赤城・榛名に行きました・・・

    ほんとにドライブ大好き母なんです・・・!

    毎週水曜日はマザーズデー(プチ・ミントりえちゃん命名)

    ちょっぴり認知症のはいった母ですが、水曜日になると

    忘れずにTELをしてきます。そして一言…

        今日は来てくれるんかい・・・?

    迎えに行って、ドライブして、ランチして・・・

    それが母にとって週に一度のお楽しみに・・・

         (普段はデイサービスに行ってます!)

    ドライブのBGMはもちろん懐メロ・・・!

         (気持ち良さそうに歌ってます・・・!)
    
    ランチは決まってネギトロ丼
 
         (入れ歯なので固いものは駄目!)

    ドライブコースはどこでもOK!

         (毎回初めてのところだと思っているので・・・)

    こんな母ですが、私を生んでくれた大切な人・・・

         

    来週もいこーね・・・!赤城・・・?榛名・・・?

            
               


Posted by ひまわり at 16:25Comments(1)ドライブ

2008年02月19日

たまには読書・・・!

   こんにちは!

   昨日はひまわりのPRをさせていただきありがとうございました!

   ところが・・・PRしたもののプロフィールの欄には

              ひまわり とだけ・・・

   これではわかりませんよね・・・!ごめんなさい・・・!

   早速、プロフィールの欄に記しておきましたので・・・

              よろしくお願いいたします・・・!

   そして、場所ですが・・・

      R18を軽井沢方面に向かって、安中ベイシアを

      過ぎたダイソーのところの信号を右折して150m

      ほど行った右側にノボリが3本立っている白いお

      店なのでわかると思います・・・!

    ドライブがてらにお立ち寄りくださいませ・・・!

             お待ちしておりま~すface02


         さてさて、本日は・・・

          

     この本、最近買ったものなのですが・・このタイトルに

     惹かれました!私もそんな人になりたいな・・と

     まだ全部は読み切っていませんが・・・

     うなづきながら、うなずきながら・・・

     気持ちがすごく楽になって、元気が出てきます!!

     機会があったら読んでみてください・・・!

     ではまた近いうちに私のお薦めを紹介したいとおもいます!

                   (結構、たくさんあるんです・・・)face02
  


Posted by ひまわり at 13:31Comments(0)お薦め・・・!

2008年02月18日

ひまわりのPR!!

   こんにちは!  風が強くてノボリがパタパタと・・・

         

   今日はひまわりのPRをさせていただきます!!

   リンパ健康サロンひまわりでは  

        ビッグスター(垂直運動マシーン)

        温石ベッド(岩盤浴のベッドバージョン)

        リンパセラピー

    この3つを主にお客様の健康と癒しのお手伝いをさせていただきます!

    まずは、ビッグスターですが・・・(プチ・ミントさんにもありますよ!) 

       10分間マシーンの上で立っているだけでいいんです!

       あとは勝手にブルブル身体を揺らしてくれるんです・・

       実にいい気もちです!ゆらす・燃やす・ダイエットです!

           私、横っ腹のお肉が締まりました!・・これホント!!

    次に、温石ベッドですが・・・(プチ・ローズさんにもありますよ!)

       天然鉱石を敷き詰めた暖かいベッドです!

       身体を芯からじっくり暖めて代謝の活性化!そしてデトックス

       の促進!!これまたほんとにいい気持ち・・・!

       特にこの寒い時期にはもってこいのベッドです!!

    そしてリンパセラピー

       リンパの流れをより円滑にさせる薬石ジェルを使用し、リンパの

       流れに沿ってゆっくりと流していきます!とてもリラックスできて

       癒されます!


    一通り簡単ではありますが、説明させていただきました!

    よくわからなかったら、ぜひ、一度いらして体験してみてくださいませ!

                 (ぶっきらぼうな言い方ですみません・・・!)

    こんな ひまわり ですが、どーぞごひいきに・・・!!!

    

    
      


Posted by ひまわり at 17:24Comments(3)美容・健康

2008年02月17日

ぎょえ~っ!!昨夜の飲み会にて・・・!

    こんにちは! 毎日冷たい日が続きますね・・・

    午前中は風はなが舞っていました・・・!

    昨夜はサタデーナイトフィーバー・・・(古い人間でicon10

    仲間内の飲み会で出かけてまいりました。

    そこで見たものは・・・

       
  
    右は普通の一升瓶です・・・!

    超びっくり!!超ビッグサイズのお酒!!

    なんと4.5ℓ  三升ちかくあります。

    8人で空けてしまいました!すごい・・・すごい・・・

    それも日本酒の前にビールも飲んで・・・

    私は途中で退散させていただきましたが・・・

    その後もまた違う日本酒を飲んでたとか・・・

    恐るべし飲兵衛軍団・・・!

    でもみ~んないい人ばかりで・・・仲間に入れていただいて

    幸せです・・・!  みんな楽しいお酒なんです!
 
    それでもって、みなさんにお見せしたくて・・・

    お友達に持ってきてもらいました・・・

    でも、くれぐれも飲み過ぎには気をつけないと・・・

    肝臓は痛みが出ないから・・・頭痛・胃痛・腹痛などはあっても

    肝臓痛なんて聞いたことないでしょ・・・

    サイレントな臓器なんです!気がついた時には・・・

    なんて事のないように、休肝日をもうけて肝臓さんも

    休ませてあげてください・・・!そして定期健診を受けてください!

    今では、どこの市でも年に一回の検診がありますよね!

    有効に活用しましょう・・・!自分のため!家族のため!

    大好きなお酒を飲み続けたいためにも・・・

    私も気をつけまぁ~す!!  

          私は飲兵衛ではありませんよ!お付き合い程度です!!  


Posted by ひまわり at 16:09Comments(7)

2008年02月16日

私の宝物!!懐かしい時代!

   こんにちは!今日も冷えますね・・・!

   2月ももう半ば、もうちょっとの辛抱です!

   春の訪れを楽しみに待ちましょう・・・!  

   ねぇ、ねぇ、見てください!

   なんだかわかりますか・・・?  中学の時の生徒手帳です!

   物持ちいいでしよう・・・!大切な思い出なんです!

   三浦友和さんと山口百恵さん・・・懐かしいでしょ・・・!

   昭和50年度の中3の時の手帳です!

   実は私、今は安中に住んでいますが、生まれは高崎!

   これは二中(現在は高松中)の時のものです。

   ページを開くと 高崎市立第二中学校校歌 があります。

   今では同窓会の時くらいにしか歌われませんが・・・

   そしてどんどんめくっていくと・・・メモの欄には・・・

   あの懐かしき東京ボンバーズのメンバーの名前が・・・

   あの時代流行っていたんですよね!ローラースケートが・・・

   そして予定のカレンダーのところには・・・当時のスターの

   誕生日が記してあります!ちなみに二月にお誕生日は・・・

   岡田奈々・伊丹幸雄・井上順・野口五郎さんなどなど・・・
   
   久しぶりに開いた生徒手帳にただただ感激icon11

   懐かしさにどっぷりつかってしまって・・・つきません!

   こんな時間もたまにはよいものですよ!これも私の癒しなんです!

         生徒手帳にありがとう!
   
   最後になりましたが、物事にぶち当たってしまってどうしようもない

   ときは、大きく深呼吸をして自分の一番好きだった時代にどっぷり

   つかって当時のパワーにふれてみてください!

   きっと新たな気持ちでスタートできますよ!!!
 


     


Posted by ひまわり at 17:38Comments(4)思い出!

2008年02月15日

必死に頑張ってます!

    こんにちは! 今日もちょっと風が強いですね・・・

    だいぶ乾燥しているので適度な湿度を補いましょう・・・!

    加湿機があればいいのですが、ない場合は濡れたバスタオルを

    部屋の中に干すとか・・・うがいも忘れずに・・・ねっ!
    
          

    さて、毎日投稿するのが楽しみで、頑張っているのですが・・・
 
    なんせPC初心者、それも機械音痴ときたものだから・・・

    大変、大変、悪戦苦闘の連続です!!

    画像も付けたいので携帯で撮るのですが・・・(撮るだけなら簡単)

    でも、サイズが違うと先日のような失敗に!  そして・・・

    それをPCに保存するのが一苦労icon10

    四苦八苦の末、なんとかクリア!その後が・・・またまた大変icon10

    記事の中に入らない・・・なぜ? 格闘する事、2時間・・・

    バンザーイ!やっと入った!成功!!

    とにかく、PCが壊れるのが怖くていじりまわせなくて・・・

    でも、PCってそう簡単には壊れないって言われました!

    だからとにかくあちこちカチャカチャやってみることですね!
    
    そんなこんなで毎日頑張ってます!

    勉強、勉強、また勉強!  失敗は成功のもと!!

    何事も怖れず頑張りま~す!(すでに1時間半経過・・・)
    
    こんな私ですが末永くよろしくお願いいたしますface02

    体がかたまってきたのでマシーンに乗ってほぐそーっと・・・!  


Posted by ひまわり at 13:27Comments(4)勉強

2008年02月14日

いつまでもいっしょ!!

    こんにちは!!  今日もまたすごい風!風!風!
  
    暖かくしていますか・・・?私は今日もとっくりです!
                    昨日とは違いますよ・・・!

    ところで、昨日はスカパラの画像を入れたつもりが・・・

    ないッ・・・face07失敗しました。ごめんなさい!

    今も頑張ったのですがどーしても入らない!残念!

    なので、今日は違う画像でトライします!それが・・・

    ごめんなさい!!!また入らないicon11なぜ・・?

    

    キャーやったー入ったーicon22

    PC初心者には大変でした!でも良い勉強になりました。

    これでやっと今日のテーマに入れます!  ほっ・・・

    画像を見てください!なんて微笑ましいお二人・・・icon06

    大好きな人といつまでもず~っといっしょにいたい・・・!

    おじいちゃん・おばあちゃんになっても ひなたぼっこをしながら

    縁側でお茶したいですよね!それが私の夢!

    そのためにも健康であることが一番!

    日頃からお互いの健康管理に気をつけましょう!

    お父さん、働き過ぎはストレスもたまり放題ですよ!
  
    …し過ぎは禁物!ほどほどに・・・
  
    そんなわけで今夜はゆっくりおくつろぎを・・・

      (チョコレートもあまり食べすぎないでね・・・!歯磨き忘れずに・・・!)

      PS.実は私、元看護士・・健康相談にも乗らせていただきます!face02           
               


Posted by ひまわり at 18:06Comments(3)美容・健康

2008年02月13日

スカパラ大好き!

  こんにちは!  今日も冷たい風・・・さむっ

  そんな時は、とっくりセーター(タートルネックのセーターとも

  言う!)で首を覆うと暖かいですよ!

  今日はちょっとスカパラ(東京スカパラダイスオーケストラ)の

  お話をさせてください!

  

  スカパラのツアーがすんごいんです!

  最高の演奏!最高のステージ!最強のパワー!

  もちろん娘と行きますよ!(連れて行ってもらう)

  席はスタンディング それもブロックの前をねらって・・・

  演奏が始まると同時に押しくらまんじゅう開始!

  負けじと押し返すもののまた押し返されて・・・

  それが醍醐味とか・・・さすが若さ!

  でも、ストレス解消にはもってこい・・・

  何もかも忘れてスカパラと共に踊りくるって・・・ 
 
  最高の汗かいてすごい運動量です!

  これを毎日続ければ・・・ちとバテル・・・icon10

  でも私は、お店のマシーンで毎日ゆれてまぁ~す!

  よい運動をしてます!すごく元気!

  3月26日はスカパラ行ってきまぁ~す!

   (押しくらまんじゅうはライブではモッシュとか・・・?)

     お付き合いありがとうございました!

                   あースッキリした!!  


Posted by ひまわり at 18:35Comments(0)おんがく

2008年02月12日

失敗!

ただ今の投稿につきましてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!なにせPCがまだまだ初心者なもので・・・お許しくださいませ!
                                 


Posted by ひまわり at 15:30Comments(0)

2008年02月12日

大好きな時間!

  こんにちは!寒い日になってしまいましたね・・・

  冷えは大敵!暖かくしてくださいね!

  さて・・・私はおんがくが大好きです!お店でもいろいろなおんがくを取り入れています!

  今、記事を書きながら聴いているのが・・・

      

                   年々彩々<ヤマハ メモリアルヒッツ コレクション>です。

  <ヤマハ・ポピュラー・ソング・コンテスト>(通称・ポプコン)からデビューした歌です!

  懐かしい時代の歌・・・(年がばれちゃいますね!face02

  特にお気に入りが、NSP!このCDには さよなら が入ってますが、夕暮れ時はさびしそう も好きです!

  こんな時間が私を癒してくれる大好きな時間です!

  みなさんはどんな時間が大好きですか・・・?

  癒しはストレスを解消し健康へと導きます!みなさんも大好きな時間を持ち、健康になりましょう! 
    


Posted by ひまわり at 15:10Comments(0)おんがく

2008年02月11日

マシーンもあります!

こんにちは!  ひまわりです。

 今日はマシーンについてお話させていただきます。

 

   このマシーン、Big starといって使い道はいろいろ!乗り方いろいろ!

              メタボリック対策

              ダイエット

              健康維持

              体力創り

              リハビリ   などなど・・・すごいんです!

 10分間で、最大2時間分の運動効果!

 まずは、気持ちよくゆらすことから始めてみませんか・・・?

 ぜひ、一度お試しください。 初めての方には無料体験実施中!

 お友達とご一緒にお気軽にどーぞ・・・!

   


Posted by ひまわり at 14:14Comments(0)美容・健康