Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年03月30日

何でも・・・やってみるが勝ち!

    こんばんは・・・!

    冷たい雨が降ってきてしまいましたねicon03

    昨日のブログで‘頑張ります・・・!’と書いたものの・・・

    実際にどう動きだせばよいのか・・・?face07

    考えました・・・!icon12

              

       良いと思ったことは何でもとりあえずトライしてみようと・・・
   
    後で、‘あの時やっておけばよかった’と後悔ないためにも・・・

    成功するか失敗するかわからないけれど・・・

    やってみないことには始まらない・・・!!!

    いくら頭の中で考えていても実践しなければ意味がなし・・・!

    と言うことは・・・行動力なんですよね・・・!

    やはり自分から動きださなければ・・・

    まずはアプローチから頑張ります・・・!

    うん!これでよし!icon22

        このブログに書いたからには

               やらないわけにはいかないし・・・!

            「目的意識」を持て!
    
            「意識」は行動を変える!

            「行動」は結果を変える!

            「結果」は運命を変える!

                  この精神で前進あるのみ・・・!!!icon14  


Posted by ひまわり at 19:46Comments(6)美容・健康

2008年03月29日

頑張ります・・・!

    こんばんは・・・!

    今日はまた風が強くて・・・ちと寒い・・・face03

    さあ~、4月はすぐそこ・・・

    4月と聞くとなんだか気持が引き締まる思いですね!

    新学期気分で頑張らねば・・・

        

    リンパ健康サロン“ひまわり”も頑張りますよ・・・!icon22

    一人でも多くの方に‘癒し’をさしあげたいと思ってます!

    現代のストレス社会の中で頑張ってる人たちの健康のために

    そして、少しでも楽になって、リラックスしていただくために・・・

    からだを揺らし、からだを温め、リンパを流し・・・

       健康と癒しのお手伝いをさせていただきます・・・!

    これが私のお仕事なんです・・・!face05

      


Posted by ひまわり at 18:35Comments(2)美容・健康

2008年03月28日

最高~!!

    こんにちは・・・!

    26日には‘東京スカパラダイスオーケストラ’

                       行ってまいりました・・・face05

         

    新木場のSTUDIO COASTという大きなライブハウスでした!

    “Perfect Future Tour” の初日ということで

              それはそれはすんごい盛り上がりでした・・・!

    整理番号が1262番だったので番号順に入場なので

    当然前には行けず・・・私は前回のこともあったので自分の

              ペースで踊りたかったので中2階で陣取り・・・!

        (それでも、踊ればぶつかり合って・・・icon109

    娘は・・・私に荷物を預けさっさと1階フロアーへ・・・

                        (でも後ろの方でした!)

    スタートすると同時に自分の歳もわすれ思いっきり

        踊りまくりジャンピングし続けること2時間・・・

    ん、もー最高のひと時を楽しみました・・・face05

    途中で娘を見つけるのですが・・・(オレンジ色の頭)

    知らぬ間にどんどん前に・・・

           終わった時には3列目にいました・・・お見事!

    私を気遣う心配もなく、思いっきりモッシュできたそうで・・・icon10

    親子二人違う場所でそれぞれ

       思いっきり楽しんできました・・・!

    娘はシャワーを浴びたように汗びっしょり・・・icon10

    たくさん身体を動かし、汗をかき、我を忘れ

          体も心もリフレッシュ・・・icon10

    たまにはいいものですよ・・・

     スカパラ最高!ありがと~う!!!icon06

    これでまた仕事も頑張りま~っす・・・icon22

       


Posted by ひまわり at 13:49Comments(4)おんがく

2008年03月25日

温めて・・・!

     こんばんは・・・!

     暖かくなったな~と思っても、夜はまだ寒いですね!

     体調を崩さないようにきをつけましょう・・・!

     この時期はただえさえ、気候の変化に身体がついていけず

            不調を訴える人も多いですよね・・・face10

     疲れが取れにくい・だるい・便秘気味・頭痛・情緒不安定・・・

            人それぞれ症状は違いますが、辛い・・・!!!

     そんな時は、身体を温めてください・・・!

     温めることによって、血流が良くなり新陳代謝や内臓の

           働きが良くなり、元気な体になるということです!

     私は温石ベッドで温まっています・・・!

             

           おかげで、風邪もひきません・・・!face02

     やはり‘健康一番’ですよね!!!

     機会がありましたらベッドに温まりにきてください・・・!

     さて、明日はいよいよ‘東京スカパラダイスオーケストラ’

                        いってまいりま~す・・・!

     ジャンピングで体を温めてきま~す・・・face05

     

     

          


Posted by ひまわり at 20:25Comments(4)美容・健康

2008年03月24日

行ってまいりました!

     こんばんは・・・!

     今日はちょっと冬に戻ったようで・・・

             午前中は肌寒かったですね・・・!

     午後、手が空いた時に息子とドライブにいってきました!icon17

     吉井方面に用事があったので、ついでに・・・

     21日のWEB版ちいきしんぶんに載っていた‘牛伏山’へ・・・

           

     もうず~っとず~っと前に一回だけ行ったことがあって・・・

     感動して帰ってきたことを思い出し

          近いうちちに行こうと思っていたところでした!

     とにかくスケールがでかい!

                 大パノラマ・・・!

     お天気が良かったら最高だったのだけれど

     それでも三階の展望台(城)からの眺めに

              二人して大はしゃぎしてしまいました!

     林道わきにはアジサイや桜の木が植えられていて

     これからのシーズンにお勧めです・・・!face05 

     もちろん車で行くのもいいですが、体力に自信のある方は

     遊歩道で挑戦してみてはいかがですか・・・?

     自然の中のマイナスイオンをたっぷりと浴びて・・・
  
                 リフレッシュ!リフレッシュ!face02

     次回は、花の見頃をねらって母たちと

                  みんなでドライブ予定・・・!

     でもいつか、遊歩道にも挑戦したいな・・・icon10

     (これでも以前、安中小から榛名湖畔まで

                  歩ったことあるんですよicon10

     

       


Posted by ひまわり at 19:32Comments(2)ドライブ

2008年03月22日

人生の地図・・・!

    こんばんは・・・!

    今日もとても良いお天気でしたね・・・icon01

    でも花粉が・・・私も少々その気あり・・・?

    ちょっとの間窓を開けておいたら・・・

       お客様のセラピーを始めようと思ったら鼻水が・・・

       何の前ぶれもなくいきなりツツーッとicon11

       お客様に垂れなくてよかったけど・・・face07

              慌ててかませていただきました・・・icon10

    さて、話は変わり・・・

    大好きな本を紹介させていただきます・・・!

         

    この子の顔に一目ぼれ・・・買っちゃいましたface05

    人生は旅だ。自分だけの地図を描こう。

          自由に、自分の好きなように、

             人生という名の「旅」を楽しむための言葉&写真集。


       「欲求」 なにを欲しているのか

       「職」  なにでメシを喰うのか

       「パートナー」 誰と生きていくのか

       「選択」 なにを、誰を選ぶのか

       「行動」 どう動くのか

       「ルール」 自分自身のルールを

       「物語」 物語を生きる

     この7つのテーマがあってそれぞれにコメントがあって・・・

     とてもシンプルでわかりやすい本です・・・!

     すごく気楽に読めて、自分に正直になれる感じで・・・

     ぜひ、機会があったら読んでみてください・・・face02

      

    

  


Posted by ひまわり at 19:46Comments(2)お薦め・・・!

2008年03月21日

リラックス!リラックス!

    こんにちは・・・!

    今日は昨日とうって変わって穏やかな日となりましたね・・・!

    あっという間に3月も2/3を過ぎて・・・

             いよいよ4月がやってきますね・・・!

    この時期、何かとバタバタ忙しいですよね!

    忙しさに流されて動き回っていますが、

         知らないうちに疲れやストレスが溜まっているのでは・・・?

    4月からあらたなスタートをするためにも

               たまには息抜きしてリラックスしましょう・・・!

    温泉に行くのもよし、ぼ~っとしながら音楽を聴くのもよし、

    自分の時間を作ってゆっくりすることをお勧めします・・・!

    “ひまわり”でも 癒しの音楽を聞きながら

    温石ベッドで体を温めてリラックス!

          

    リンパセラピーで自律神経を整えてリラックス!

    みなさんの健康と癒しのお手伝いを

                    させていただきます・・・!

    ぜひ、お試しを・・・     リラックスface05 リラックスface05


           本日はお仕事バージョンでした・・・face02

    
      


Posted by ひまわり at 18:17Comments(4)美容・健康

2008年03月20日

榛名湖でぇ~す!

    こんにちは・・・!

    3日間お休みさせていただきました・・・!

    また、復活いたしますのでよろしくお願いいたします・・・!

    さて、17日のお引越しですが・・・

    助手席でポータブルナビを持ちながら行ってまいりました!

    でも、高速道路の下の道って電波が届かなくて・・・

        気がついた時には曲がるべき道を過ぎてしまい・・・

        そんなことを3度繰り返しながらもどうにか娘の所に

        たどり着くことができました・・・! ほっ・・・!

    でもでも・・・

    朝の東京のバイクの多さにびっくり・・・face08

    だって、両脇からバイクで抜かしていくんですよ・・・!

    危ないったらありゃしない・・・face07

    目の前がバイクだらけになった時には

              ここはベトナムか・・・?っと思いましたよ!

    娘の下宿の近くになっても一方通行や時間制限があって

    もうすぐそこに見えているのに行けなくて・・・

    標識と格闘しながら周回しながらやっと到着・・・!!!

    着いてみるとわかりやすい場所だったので・・・

          私も車で行けるかな・・・?と楽観的な考えです。face02


    さて、18日はプチ・ミントのりえちゃんと東京にお勉強に

    いってまいりました。東京はまったくわからない私なので

    りえちゃんに案内してもらいながら行ってきました!

        りえちゃん お世話になりました・・・face02

    そして昨日は・・・マザーズデー

      榛名湖に行きたいと言うので行ってまいりました!

         

    お天気も良くなかったのでこんなでした。

    それでもまだ残ってる雪を見て‘すごいねぇ~’

                  と感動してくれました・・・!

    とにかくドライブ大好き母なので・・・icon10

    来週はどこまで行きたいのやら・・・?

                             icon17face02

      


Posted by ひまわり at 13:11Comments(4)ドライブ

2008年03月16日

地図帳とにらめっこ・・・!

     こんにちは・・・!

     昨日に引き続き穏やかなお天気で・・・
 
     でも花粉が飛んでいそうで・・・ハァ~クッショ~ン・・・face10

     いよいよ明日は、娘の引っ越し荷物の運び出し!

     当の本人はのんきなことに

               一足早く東京へ・・・face05

     車で行くのはドライブ大好きだからよいのだけれど・・・

     場所がわかんな~い・・・icon10

     本人がもらってきた地図と地図帳を照らし合わせて・・・

     にらめっこ・・・icon10

           

     自分の家の車ならナビもあるのだけれど・・・

                         会社の車なので・・・face03

     運転手はパパで、ナビゲーターは私・・・!

      責任重大!ということで必死にどの道を行こうか

                         考えています・・・!

     とにかく東京は一方通行が多いみたいですね・・・!

                  道路もかなり狭いらしいので・・・

     ぐるぐる廻りながらもたどり着かないことには・・・!!

     でもこういうのきらいじゃないんです・・・!

     宝探しみたいで・・・face02(のんきでしょ・・・!)

        そんな感じで明日は頑張って

              いってまいりまぁ~す・・・!icon17

     

         

       


Posted by ひまわり at 15:39Comments(2)ドライブ

2008年03月14日

ありがとう・・・!

    こんばんは・・・!

    我が家は昨日は下の息子の中学卒業・・・

    今日は上の娘が東京へお引越し・・・

    と、二つの旅立ちがありました。

    なので今日の私は・・・ちょっぴりおせんち気分・・・!!!

    今までの出来事を思い出すと・・・

      いっぱいいっぱい心配したこともあったけれど、

      それ以上にいっぱいいっぱい感動をもらって・・・

             あ・り・が・と・うface05

    はたから見ると、自由奔放に育てちゃって・・・face07

    と言われそうだけど・・・私はよかったと思ってる!!!

         

    この本にも書いてある・・・

      *子供をまるごと受け入れて、決して否定しない
                     (無条件の愛情・承認を注ぐ)

      *子供が夢中になっていることを十分やらせる

      *あなたには素晴らしい力があるということを
                       子供に伝えつづける


    これからも子供の可能性を信じ見守っていきたいと思います!

    子供の夢の実現を願って・・・face06

    その為にはわたしもおせんちになってないで

                     頑張らなくては・・ですよね!

    
    
    
      


Posted by ひまわり at 19:15Comments(2)お薦め・・・!

2008年03月13日

卒業式・・・!

     今日は息子の中学校の卒業式でした。

          

     私も気が小さいもので子供より緊張した面持ちで・・・icon10

     体育館に入り、卒業生が入場する前の在校生の歌の

     練習を聞いただけで・・・じわ~りicon11

     いざ、卒業生入場・・・

         大きな拍手と共にクラスごとに担任の先生を先頭に

       成長した子供たちの姿が見えてくると同時にまたicon11

     卒業証書授与の時もほんとに立派な姿に

             ただただ感激・・・!!!

     極めつけは・・・卒業生の歌…「旅立ちの日に」

              全校合唱・・・「さよなら友よ」

     全身鳥肌が立ってしまい寒気さえ感じました。

     そ~っと鼻をすすりながら必死にicon11をこらえ・・・

     幸いにも、私の席からは息子が見えなかったので

     よかったと思いました!もしこれが見えていたら・・・

     きっと、涙が止まらなかったでしょう・・・!

     こんなことを子供に言ったら笑われるんでしょうね!face02

     ほんとに今日は素晴らしい卒業式でした・・・!

          あ~なんだか気が抜けちゃいました・・・

     でもそんなことは言ってはいられない・・・face10

     明日は娘の引っ越しだぁ~ファイト!ファイト!

     

       


Posted by ひまわり at 18:35Comments(2)思い出!

2008年03月11日

手軽にできる・・・!

    こんにちは・・・!

    今日は穏やかで暖かな日になりましたね・・・!

    でも、花粉症の方には辛くて大変ですね・・・!

    これからの時期、陽気の変化に体が慣れるまでは

    何かと体調が崩れやすいので気をつけましょう・・・!

    そこで、今日は誰もが知ってて手軽にできる

         “ラジオ体操

    をお勧めしたいと思います・・・!!!

         

    ラジオ体操で思い出すのは・・・夏休み!!

    眠い目をこすりながら通った朝のラジオ体操!!

    ‘新しい朝が来た 希望の朝が・・・

                それっ、一、二、三 ’

                      懐かしいでしょ・・・!icon11  

    みなさんはこのラジオ体操を真剣にやったことがありますか?

    簡単にやってしまいがちな体操ですが・・・

    実は、第一、第二をきちんとやればその消費エネルギーは

    約60キロカロリーで、一日に必要な運動量の1/5ちかくを

    こなしていることになるそうです! 一つ一つの動作にも

    それぞれの作用があり、まさに全身運動ができることになります!

    血流も良くなり、代謝も良くなり・・・健康体になります。

    ぜひ、みなさんも たかがラジオ体操と言わずにやってみては

    いかがでしょうか・・・!!!

    私もたまにやってみますが、やり終わった時には暑くて、暑くて・・

    ほんとに効いてるなぁ~と思います!  実感!!!

    生活に中に“ラジオ体操”を取り入れて

             健康な日々を送りましょう・・・!!!

    

    

  


Posted by ひまわり at 14:24Comments(2)美容・健康

2008年03月08日

ロジック大好き・・・!

    こんばんは・・・!
 
    今日も風がびゅーびゅー・・・いったい春?番

    もう少しの辛抱と言いながら・・・まだ辛抱・・・?

    でも、確実に春になっているのだから・・・face02

    さぁ~てと、私の好きなロジック・・・!!!

           

    5~6年くらい前からやっています。

    マス目を塗りつぶしていきながら絵を完成させていくのですが、

    これが実にはまってしまって・・・icon10

    でも

    このように出来上がった瞬間の達成感・・・!

         なんとも言えないうれしさがあります・・・face05

                       結構単純なもので・・・face02

     簡単なものからと~ってもむずかしいものまであって

                           楽しめますよ・・・!

     ただし、時間がかかる場合もあるので、

              時間を決めてやらないと・・・icon10

    そのうえ、目は疲れるし、肩も凝ってしまう時も・・・

    そんな時、私の場合は

        

     マシーンでほぐしてまぁ~す・・・

             でも私の癒しの時間なんです・・・face05

     



    

         


Posted by ひまわり at 18:55Comments(2)勉強

2008年03月07日

今日の私の勉強・・・

  こんにちは・・・! 今日もノボリが勢いよくパタパタと・・・

  この冬最後の寒気だとか・・・?face10

  は~るよこい!  は~やくこい!

  暖かい春の訪れが楽しみですね・・・!face02

  でも~春が来るというのに身体が不調のままでは・・・icon11

  そこで・・・

      今日はまたまたお手軽にできる健康法として・・・

      

   を紹介させていただきます・・・!

   この記事は‘安心’という本に掲載されていました!

   先日も足裏の大切さを書かせていただきましたが、

   それに輪をかけてくわしく・・・

     手の爪もみはいつでもどこでもできるので、やられている

     方も多いと思いますが、手の爪もみにプラス足の爪もみ

     をすることで、さらに冷えを改善させ、とくに足や腹部の

     不調にはよいそうです・・・!

     冷えは体調不良のもと・・・!足の爪もみをすることで、

     血流が促進され、自律神経の働きが整い、免疫力が

     UPされ良好な体調を維持できるようになります。

    みなさんも試してみてはいかがですか・・・?

      上のやり方を一日2~3度を目安に・・・

      しかし、一日1度でも継続できれば・・・OK!

    私もいろいろな本を見ては試しています・・・!

    身も心も軽くなって春をスタート・・・!!!icon16


              画像が見ずらくて申し訳ありません。

    詳しく知りたい方は・・・ぜひ、お店においでくださいませ・・・!

    マシーンもお試しでお待ちしておりまぁ~すface02

          

      


Posted by ひまわり at 18:40Comments(2)美容・健康

2008年03月06日

香りで癒し・・・

   こんにちは・・・!  すこ~し風がおさまってきたようで・・・

   でも、まだまだ朝晩が冷たくて・・・face10

      洗濯物を干す手がかじかんで・・・

                  もうちょっとの辛抱・・・

   さて、今日は香りということで・・・

     フレグランスのキャンドルで癒されてます・・・!

          

     フレグランスとは・・・よい香り・香気という意味です!

     香りには・・・ストレス解消を始めとする

     リラックス効果・リフレッシュ効果・集中力UP!
            
                         などの精神的作用

     ホルモンバランスや自律神経の調整、免疫力UP!

                         などの体への作用

     があるそうです・・・!face05

     そのときの気分や健康状態で上手に使い分けて

       毎日の暮らしに役立ててはいかがでしょうか・・・

     たかが香り・・・されど香り   健康のためにも・・・!

     ちなみに今日のお店の中は・・・

         glorious・・・名誉ある、栄光ある、すばらしい

                            という意味で・・・

      ラベンダーのエッセンスを少し加えたすっきりとしたハーブの

      香り。高く冴えわたる空の瑠璃色は、穏やかで優しい気持ち

      にしてくれます。・・・という香りです・・・!

                              イオンにて購入!!!

      その通り、私は今、とても穏やかな時間を過ごしていますface05

               明日はどの香りにしようかな・・・?

        


Posted by ひまわり at 18:21Comments(4)美容・健康

2008年03月05日

今日のドライブは・・・

   こんばんは・・・!

   きょうもまたまたすんごい風・・・びゅーびゅー

   水曜日…マザーズデーということで・・・

             ドライブ行ってまいりましたicon17

   ふと、頭に‘もつ煮’が浮かび・・・

           

         ‘もつ煮’で有名なあの‘永井食堂へ・・・

   実家(中居)へ母を迎えに行き、さあ、出発・・・!!!

   まずは前橋目指して・・・途中から市街地が混んでいたので

   国体道路へ・・・消防学校の前を通り17号へ・・・

   しばらく行くとハラハラ白いものが…風花・・・

   子持ちの道の駅で小休止・・・

        車を降りたとたん寒い寒い・・・face10

   こちらの陽気とはやっぱぜんぜん違う…face10

   ‘永井食堂’に着いたのがちょうどお昼時

   満車で止められないの?と思ったら・・・

       大型トラックのお隣に軽用のスペースが ラッキー!

   お店の中も満席状態・・・すみっこのほうから

         持ち帰り用で買ってきました・・・ほっ!

   帰りは渋川から高崎渋川線に入りそのまま南下!

   高崎に戻ってから‘とんでん’にて昼食・・・ほっ!

   その後は・・・リラックスタイムということで・・・

        母と私は・・・プチ・ミントにて頭皮リンパエステface05

   と~っても気持ちの良い時間を過ごさせていただきました!

   おかげで頭もおでこもす~っきりface02

                  ありがとうございました・・・!

   本日のマザーズデー 無事終了・・・!

   さぁ~今夜は もつ煮 いっただきまぁ~すface02

     


Posted by ひまわり at 19:32Comments(3)ドライブ

2008年03月04日

デスクの下には・・・

   こんにちは・・・! 家の外では風がビュービュー・・・

   今日も黄砂が飛んできているもよう・・・!

   おかげで車が・・・汚い!

       周りの車も・・・汚い!

          しょうがないね…!目をつぶって・・・face10


    ところで・・・みなさんはどのくらい健康に

              関心がありますか・・・?

    私の場合は、仕事が仕事だからいつも考えていますが・・・

    これは、私のデスクの下・・・

            

    そうです。足裏をコロコロとマッサージするものです!

                             100円です・・・!

    足裏は第二の心臓といわれるところです!!

    とても大切な場所なんですよ・・・!  

    足裏を刺激することで血行が良くなり、全身の活性化に

    つながり、老化予防にもなるそうですよ・・・!

    足のツボを知らない人でも簡単にできます・・・!

    ぜひ、手軽にできることから始めてみませんか・・・?

    ちなみに

    こんなのもあります。これは手のひら用です・・・!

                       これも100円です!

    自分の身体にもう少し耳をかたむけてあげてください・・・!

    みなさんがいつまでも健康でありますように・・・!!!

    自分の手に負えなくなったりしたときには・・・

        どーぞ、お気軽にお出かけください・・・!

         健康と癒しのお手伝いをさせていただきます・・・!

    そして・・・ぜひ、お試しいただきたいのは・・・

         

     左右対称垂直運動マシーン ビッグスター!!

     これまた全身をぶるぶると・・・ほぐれますよ!

        身体も心もぶるぶると・・・リラックス! リラックス!

     初めての方は無料でお試しできますので・・・face02

                プチ・ミントにもありまぁ~す!!icon22

           


Posted by ひまわり at 17:00Comments(4)美容・健康

2008年03月03日

これが今年のおひな様・・・!

   あかりをつけましょぼんぼりに・・・

     おはなをあげましょもものはな・・・

   そうです! きょうはたのしい

             ひなまつり・・・!!

   そして私の誕生日・・・!

   おひな様の思い出・・・

      おばあちゃんといっしょに・・・

       おひな様を出して飾って・・・そしてかたずけて

       箱からおひな様を出すときのあのワクワク感・・・!

       ひとつひとつ丁寧にそぉ~っと・・・

           だから時間がかかるかかる・・・icon10

       飾り終わった時のあのうれしさといったら・・・

           それはもう・・・ただただ感激!!!

       飾っている期間は 毎日おひな様の前で

           うっとり見つめていたものです・・・!

       しまう時は悲しくて・・・icon11

           ゆっくりゆっくり丁寧に箱にしまい・・・

           だからまた時間がかかるかかる・・・icon10

       片付け終わったその空間は・・・

           広々としてさみしくて・・・icon11

       早く来年のひなまつりにな~れと思ってたものです!

       今ではそのおひな様は実家の天袋の中・・・!

                    もうしわけありません・・・

       いつか出して娘に見せてあげたい・・・!

          これがお母さんのおひな様って・・・!

       そう言えば娘のおひな様 今年はバタバタと

              忙しかったので出せませんでした・・・!

                                 ごめんね・・・!

       だから・・・これが今年のおひな様・・・!!

                 


Posted by ひまわり at 19:07Comments(3)思い出!

2008年03月02日

ありがとう・・・!

    こんばんは・・・!

    今日もお家の中はぽかぽかと・・・

    だんだんと春めいてきましたね・・・!

    ついこの間お正月を迎えたと思ったら・・・もう3月!

                             早い早い・・・

    っという訳で・・・私も何を隠そう・・・

           今日で46歳を終えます・・・!

    46歳であった一年間 ありがとうございました・・・!

    この一年は私の大きな転機を迎えた年でした・・・!

    きっと、家族や周りの人たちは びっくり仰天したことでしょう・・・!

    でもみんな暖かく見守ってくれました・・・!

                          ほんとにありがとう・・・!

    そしてまた新たなる年を迎えるにあたって・・・

    自分で選んだ道を 頑張っていきます・・・!

              自分のペースで・・・そして 着実に・・・!

    残された人生を大いに楽しみながら・・・

          (80歳すぎまで長生きする予定なのであと35年近くも・・・)

                         まだまだ頑張るぞぉ~

    みなさんの健康と癒しのお手伝いを

                  させていただきまぁ~す・・・!


      そして今日の夕方、大切な大切なお友達が・・・

          

      お祝いに持ってきてくれました・・・!

                 ほんとにほんとにありがとう・・・!!!

     
  


Posted by ひまわり at 19:18Comments(6)美容・健康

2008年03月01日

温石ベッドで・・・!

   こんばんは・・・!

   今日も風がすごかったですね・・・!

   少しずつ暖かくなっては来ているものの・・・

             この時間になるとまだ寒い・・・

   冷えは大敵・・・!そんな時には・・温石ベッドです!

     

   この温石ベッドには、充電石が敷き詰められています。

    そしてこの充電石は

                    

                 このような特徴があります!

      ‘横になるだけで生活習慣病予防’という効力・・・!!

     ただ身体を温めるだけでなくデトックス効力もあります!

     冷えはとても怖いものなのですface10

     低体温の原因となり、低体温は免疫力を低下させます!
   
     免疫力が低下すると・・・病気にかかりやすくなったり、

         疲れが取れにくかったり・・・大変ですよ・・・!!!

      自分の不調は自分が一番よくわかっているはず・・・!

     たまには、ゆ~くりと自分の時間をつくって

            温石ベッドでぬくぬく癒されてみませんか・・・?

           つまりは ストレス解消です・・・!

     
      いつでもお気軽に・・・おまちしておりまぁ~す・・・!


          プチローズにもありますよ・・・!face02

      

          


Posted by ひまわり at 19:15Comments(7)美容・健康