Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年04月29日

がっくり・・・

     こんにちは・・・!

     今日もさわやかな気持ちの良い日で・・・icon01

     でも・・・私の心はicon11なんです・・・!

     だって・・・

          

     ショック・・・face07ショック・・・face07

     自分に身に覚えがないんです・・・icon11

     主人に聞いてみました・・・

       ‘いくら鈍感な私でもぶつかったら気がつくよね・・・?’

     主人いわく・・・

       ‘いくらママでも気がつくでしょう・・・!’

     よ~くよ~く考えました・・・face10

     当て逃げです・・icon10

     そう言えば・・・某スーパーで買い物を終え

           レバーをDに・・・その時・・・

           ガックン・・・?

     しかし、鈍感な私・・・そのまま帰ってきました!icon17

     翌日、車を見て・・・face08・・・icon10・・・face07

     がっくり・・・icon11

     私の愛車・・・余計に愛しくなってきれいに拭いてあげました!

     主人・・・しょうがない!よくあることだよ・・・!

     私 ・・・車に乗ってる時にぶつけられて怪我しなかっただけ

                       よかったと思う・・・!icon10

     とりあえずは、不幸中の幸いとして・・・icon22

     ちなみに夜ライトをつけてビックリ!・・・ 

          いつもより近い近い・・・icon10

     ライトもずれて・・・思っていたより重症・・・face07

     でも可愛い可愛い私の愛車

                乗り続けますよ・・・icon06       


Posted by ひまわり at 14:24Comments(5)頑張れ・・・!

2008年04月28日

うまいっ・・・!

     こんにちは・・・!

     気持ちの良い日ですね・・・face05

     主人は会社がお休みなのでお友達と

             渓流釣りに出かけました・・・icon17

     なので、今夜の夕食のおかずは・・・

         もちろんヤマメ・イワナを予定しています・・・!

         どうか収穫ありますように・・・お願いいたします!

     そして、決まっているもう一品が・・・きゅうりface05

     これで和えて

     美味しいんです・・・!ヒットです・・・icon12

         

     手抜きの私にはぴったり・・・(お恥ずかしながらicon10

     でもちょっと手を加えて

            

     みょうがを刻んで入れてみました!これまたおいし・・・face05

     息子にも気に入っていただけたようで・・・

            2本分、あっという間にたいらげて・・・

     ‘もうないの・・・?face09

     お替り分をおつくり致しました・・・face02

     ちなみに・・・茹でたもやしにかけても美味しいですよ!

     これからますますきゅうりの美味しい季節・・・face05

     早速、東京のきゅうり大・大・大好き娘に

                送ってあげようと思います・・・! 

     みなさんも、よろしかったらお試しを・・・face05      


Posted by ひまわり at 13:37Comments(6)お薦め・・・!

2008年04月26日

いただきました・・・!

     こんにちは・・・!

     今日は肌寒くなってしまって・・・face10

     こんな時には暖かいコーヒーと・・・

                ケーキがあれば・・・最高!face05

     そんな時に・・・いただき物・・・!!!icon22

           

     ごちです・・・icon06

     お客様(主人の知り合い)よりいただきました!

     お気を使っていただいて・・・ありがとうございました!

     その分、セラピーの時間をサービスさせていただきました!

     次回は手ぶらで来てくださいませ・・・face02

     でもケーキっていくつになってもワクワクしますよね・・・face05

     ケーキ屋さんに行って選ぶ時って、あれも食べたいし、

              これも食べたいしって・・・迷っちゃって・・・icon10

     出来ることなら全部味見をしてみたい!・・・なんてface07

     目で楽しみ、味で楽しみ、心が豊かになりますよね・・・!

     そんなケーキにバンザーイ・・・icon06

                     face05いっただきまぁ~すface05

       


Posted by ひまわり at 16:09Comments(4)食べ物

2008年04月25日

おから・・・

    こんにちは・・・!

    今日は気持ちよくなりましたね・・・icon01

    マリちゃんの歌聴いて・・・

         気分よく午後を過ごしています・・・face05

    お昼に‘何を食べようかな’なんて考えていたら・・・

    突然、‘おから’が頭の中をよぎって・・・

    石原の‘食彩館マルシェ’に買いに行ってきました・・・icon17

    お総菜コーナーの

    美味しいんですよ・・・!私のお気に入りです・・・face05

    具がたくさん入っていて・・・

      以前、何種類入っているのか数えたら・・・

            なんと、10種類も入っていましたface08

    ヘルシーで体にもいいし・・・face05

    でも、これではお昼食にならないので・・・icon10

    お総菜コーナーのグラム売りのカレーを買ってきました!

          

    自分の食べられる量だけトレイに入れて・・・

    このカレーもまたとても美味しいんです・・・face05

    カレー大好きの私のお薦めです・・・icon22

    実を言うと・・・我が家の今夜のメニューは・・・
 
           カレーなんですicon06(これはママカレーですよ・・・face02

    おからとカレー・・・何とも言えない組み合わせicon10

    でもおからの中にはアサリも入っているので

             ビールのおつまみにいただきます・・・!

    昼間からこんなのんきなことを言っていられる私は・・・

              しあわせですね・・・icon06

    

      


Posted by ひまわり at 16:38Comments(8)食べ物

2008年04月24日

真理ちゃん・・・

     こんにちは・・・!

     今日はもっと土砂降りになるかと思っていたけれど・・・

     まだもっているみたいですね・・・!

     こんな日には音楽でも聴いて・・・

     ということで・・・

            

     入手したので聞いてます・・・face05

     あぁ~懐かしゅうございます・・・icon12

     思わず、‘まりちゃ~ん’なんて声掛けたくなります・・・!

     天地真理の歌 大好きで・・・

     このCDは

     特に前半の歌はカラオケでもよく真似て歌ってます・・・face03

                (振りまでつけて・・・icon10

     当時は、天地真理・南沙織・小柳ルミ子の三人娘!

     天地真理は‘白雪姫’のキャッチフレーズで・・・

           「時間ですよ」の“2階のマリちゃん”で・・・

                       頑張っていましたよね・・・icon14

     歌番組も盛んで・・・楽しかったですよね・・・!

     あの頃の歌、たくさん聴きたぁ~い!歌いたぁ~い・・・!

               こんなのんきなことばかり言っている私ですicon10

       

     
       


Posted by ひまわり at 14:55Comments(4)おんがく

2008年04月23日

今日のドライブ・・・

     こんにちは・・・!

     今日も気持ちの良いお天気でしたねicon01

     本日のマザーズデーのドライブコースは・・・icon17

              

     とても清々しくて気持ちが良かったです・・・!

     車の中では暑いくらいだったので・・・

             ソフトクリームもいただいて・・・

     (ソフトクリームを写メに・・・と思った時にはすで遅し・・・face07

             半分食べていました・・・face08

     美味しさは皆さんの想像にお任せして・・・face05

     食べ終わってから風車の周りをお散歩して・・・

              

     きれいでしょ・・・!お花に癒されてきました・・・face05

     本日の母のスケジュールはハード・・・icon10

     午前中は私の弟が病院に連れて行き、

        午後は私がドライブに・・・icon17

     まぁ、ドライブに行ければ上機嫌なので・・・

        疲れを感じているのか、どうなのかわかりませんが・・・?

     母にとっても私にとっても楽しい一日でした・・・icon06

     お母さん、ゆっくり休んでくださいね・・・

         さて、来週は何処へ・・・?icon17  


Posted by ひまわり at 18:32Comments(6)ドライブ

2008年04月22日

頑張ってます・・・!

     こんにちは・・・!

     とっても良いお天気で・・・気持ちいい~っface05

     昨日は、主人と東京の娘のところに行ってきましたicon17

     物干し竿やカラーボックスやその他もろもろ・・・

     ちょっとした小荷物を持って・・・

     前の晩には娘の大好きなママカレーも作って・・・

     なんせ、男の子並みの感覚の娘なもので・・・

     こちらから連絡しないとメールすらよこさないしface07

     メールをしても一言返事だし・・・icon08

     親としては、バイトは見つけてやってるかな・・・?

            ちゃんと食べているかな・・・?

            バンドは頑張っているかな・・・?

                              なんて・・・icon10

     そしてなんと言っても、この物騒な世の中・・・

     まぁ、親バカと言われようが心配でなもので・・・icon10

     そんな心配もよそに頑張っていました・・・!

     自分で選んだ道をただひたすらに・・・

     5月2日には赤坂でライブだそうで・・・icon22

     頑張っている我が娘にバンザーイ・・・icon14

     こうして親離れしていくんですね・・・icon11

        以前お見せした花がこんなになりました・・・icon06

           

                     お花も頑張ってます・・・!

       そして・・・私も頑張ります・・・icon21

       (以前のお花)

               


Posted by ひまわり at 14:07Comments(10)頑張れ・・・!

2008年04月19日

プラモ・・・

    こんにちは・・・!

    雨も上がりすがすがしいですね・・・!

    いきなりこんなものを買ってきてしまいました・・・!face08

          

    そうです・・・!プラモデル・・・!!!

    誰のって・・・私のですよ・・・!face07

    趣味なんです・・・大~好きなんです・・・face05

    ベイシアに買い物に行ってちょっと本のコーナーにいったら・・・

    すぐお隣にプラモコーナーがあって・・・

           ついうれしくなって買っちゃったんです・・・!face05

    ここしばらく作っていないけれど・・・

    男兄弟に挟まれているせいか、小学校の頃から

           よ~く作っていました・・・icon17

    20歳の頃はほんとによく作っていました・・・!
  
    おもには車、でもバイクもよくやりました・・・!

    10年前くらいにミニ4が流行った時も・・・

    私が作って、息子がエントリーして大会に出たことも・・・

    ボディーをくり抜きネットをくっつけ・・・なんて改造まで・・・

    だって、楽しいんです!おもしろいんです!icon06

    暇を見つけて作っていきたいと思います・・・!

    プラモデル屋さんでいいところがあったら

         ぜひ、教えてくださいませ・・・!!!icon12  


Posted by ひまわり at 13:53Comments(8)趣味

2008年04月18日

ガブッと・・・

      こんにちは・・・!

      しとしとicon03  

      本降りの峠は越えたのでしょうか・・・?

      本日の私のランチです・・・!icon28

            

      モスバーガーとサラダセットface05

      お持ち帰りで買ってきました。

      誰に遠慮することもなく思い切り大きな口でガブッ・・・

      人には見られたくないワンシーンです。icon10

      でも、ハンバーガーって豪快に食べるのが

              また、いと美味しい・・・face05ですよね!

         今夜は、高崎駅西口近くの

             ‘魏志倭人伝’にて会合あり

        行ってまいりまぁ~す・・・icon18  電車でicon10
      

        


Posted by ひまわり at 14:59Comments(6)食べ物

2008年04月16日

酒まんじゅう・・・

    こんばんは・・・!

    今日も花曇りではあったけれど

            穏やかなお天気でしたね・・・icon01

    今日は水曜日  マザーズデーしてきました・・・icon17

    先週は用事がありできなかったので

           母もその分大喜びで・・・face02

    まずは、高崎、前橋の街中のお花見・・・

           あっちもこっちもおみごと・・・face05

    気の向くまま花を求めて・・・icon17

    いつしか桜を追いかけて走っていました・・・!

    渋川から中之条、倉渕を抜けて帰ってくるつもりが・・・

            

    浅間酒造まで行っちゃいました・・・^^

             残念ながら試飲はできませんでしたけど・・・icon10

    だって、あまりに桜がきれいなので・・・

          追いかけて走っていたらicon17

    ‘じぁ、もう帰ろうね’ということで・・・

    北軽抜けて・・・二度上げ峠を抜けて・・・倉渕にでて・・・

          無事、到着いたしました・・・icon22

    認知症の母、最近ますます物忘れが多いようで・・・icon10

    家に着いた時にはすでにどこに行ってきたのかも・・・

          忘れてしまう・・・icon11  でも・・・

    ドライブ中はとっても楽しんで喜んでくれるので・・・icon06  まっ、いいか!

    これからますますドライブシーズン

          お母さん、今度はどこに行きましょうかね・・・face02  


Posted by ひまわり at 20:31Comments(6)ドライブ

2008年04月15日

脳疲労・・・

    こんにちは・・・!

    今日はすんごく良いお天気で・・・icon01

    穏やかなので窓を開けとてもさわやかな気分で

                   午後の時間を過ごしています・・・!face05

    し・か・し・・・季節の変わり目

      この天気の変化についていけず

          からだの不調を訴える方も多いですね!face07

          頭がボーっとする

          体が重い、だるい

          仕事への集中力がわかない

          頭も体も反応が鈍い

    こんな症状がある方は“脳疲労”かもしれません・・・!face08

            

    脳を日夜酷使しすぎて疲れさせているのです・・・!

    そのうえ、ストレスや睡眠不足も重なって・・・

    疲れをためやすいのは前頭葉と視床下部・・・

    解消術その1

      ストレスを追い出して前頭葉の負担を軽くしてあげる

   ポイント
      ストレスは「芽」のうちに摘み取る

      80%の出来でよしとする

      断り方の技術を磨く

      「6D2S」の言葉に気をつける
         6D・・・どうせ・でも・だって・だめだ・できない・どうしよう
         2S・・・しなければいけない・しょせん

      「ネバネバ発想」をやめる
         ・・・をやらねばならない、・・・であらねばならない

      他人も自分もよくほめる

      グチのこぼし先を確保しておく

      何事も肯定的な言葉で言い換えてみる

    解消術その2

      生物学的に自然な生活を心がけ

           視床下部を気持ちよく働かせよう

   ポイント
      朝の日光を浴びる

      6~7時間半はねるようにする

      「緑の香り」をかぐ

      四季の変化に耳を澄ます

      大笑いしたり大泣きしたりする

      「こねる料理」をつくる

      ウォーキングを習慣にする   
                          以上、Shakittより

     さあ、これからますます気持ちの良い季節

     不調を改善し健康的に過ごしたいですね・・・!face05

       なお、悩み等ありましたらお気軽にご相談ください・・・!

       健康と癒しのお手伝いをさせていただきます・・・! icon06    


Posted by ひまわり at 18:17Comments(2)美容・健康

2008年04月13日

まっ黒クロスケ・・・

     こんにちは・・・

     昨日は穏やかですねって言ったと思ったら・・・

     今日は寒くなってしまって・・・face09

     お店の中がちょっと寒いのでストーブ

                   つけちゃいました・・・face05

     さて、今日の私のお昼は・・・

            

     これ・・・パンなんです・・・!!!可愛いでしょ・・・!

     まっ黒クロスケです!竹炭が入っていて・・・

     食べちゃうのが可哀想なんですけど・・・icon11

     練乳が練りこんであるので甘~くっておいしぃ~face05

     こんなのも買ってみました・・・

            

     なんだと思います・・・?  ラスクです・・・!

     やはり竹炭の入った・・・face08

     胡椒の利いた・・・ビールのつまみにいいかも・・・icon22

     このパン屋さん安中なんですが・・・

     Beurre ブールっていいます。

                    ベイシア電機の前にあります。

     ほかのパンもとっても美味しくて・・・

                      お薦めでぇ~す・・・face05

     ちなみに、火曜日はお休みですよ・・・!

           ごちそう様でした・・・face02  


Posted by ひまわり at 13:57Comments(7)食べ物

2008年04月12日

瞑想・・・

    こんにちは・・・icon01

    穏やかですね・・・face05

    今日はこんな本を取り出してみました・・・!

           

    昨日のブログとちょっと関係あるのですが・・・

                ’瞑想’です・・・!

    頭と心の健康法!ということで、瞑想することによって

    心が穏やかになり、集中力、記憶力、理解力、判断力といった

    脳の機能が高まり、不安やストレスを解消し、体の疲れもとって

    くれるものだそうで・・・

    こんな素晴らしいものなら試してみようかな・・・?

                    なんて思いませんか・・・?

    私もプラス思考派で、良いと思ったらすぐくいつく方なので・・・

    ダメもとでなんでも試してみたくなります・・・icon10

    でも、瞑想って確かに心が穏やかになります・・・!icon06

    さあ、何かで焦っている方、ストレスが溜まっている方・・・

    ちょっとの時間、瞑想 試してみませんか・・・?

        リラックスできて・・・face05

            ひらめきが増えて・・・face05

                楽しくなりますよ・・・!!!face05

    さて、昨日のブログの‘ピンク呼吸’

        お試しいただけたでしょうか・・・?

    私は、記事を書いてからピンク色を意識しているせいか・・・

    今、飲み物を飲んでいるのですが・・・

           
         
    無意識にピンク色を選んでいました・・・!

    おかげで、穏やかな時間を過ごしています・・・!

            幸せです・・・!icon12ありがとう・・・face05
           


Posted by ひまわり at 13:46Comments(2)美容・健康

2008年04月11日

ピンク呼吸・・・

    こんばんは・・・!

    風がちょっとあったけれど暖かな一日でしたね・・・icon01

    春と言うと桜、桜と言うとピンクを連想しますよね・・・!

    今日はこんなのを見つけちゃいました・・・!

          

                             ‘安心’5月号より

    幸せを呼ぶピンク呼吸というものです!

    愛と癒しのピンク色を心身に充満させ美肌と若返り、

         幸せを呼び込むピンク呼吸・・・とあります。

    * ピンクはいちばん幸せを感じている時の色icon06

    * 心が平穏に満たされ内面から明るくなれるicon06

                       だそうですよ・・・!

    恋愛運や友達運のUP! 願い事の実現! イライラ解消!

    寝つきがよくなり目覚めもスッキリ! などなど・・・

    やり方も簡単・・・!icon22

       1 リラックスできる姿勢で・・・

       2 好きな場所をイメージ

       3 深い呼吸を繰り返す

       4 ピンク色をイメージ

       5 ピンク色のオーラに浸る

       6 ゆっくり終了する

                    以上でおしまい、簡単でしょ・・・!

     ぜひ、お試しください・・・!

     私も、早速試してみます・・・!

     詳しく知りたい方は‘安心’5月号を購入するか、

     リンパ健康サロン“ひまわり”にお出かけください・・・!

        画像のピンクのハートを見てイメージしてみてください・・・!

     皆さんが幸せになれますよーに・・・face05

      


Posted by ひまわり at 19:00Comments(4)美容・健康

2008年04月10日

楽しみな季節・・・

    icon03寒いですね・・・!

    やっと暖かくなってきたと思ったのに・・・face10

    この雨で桜もだいぶ散ってしまいますね・・・icon11

    でも、あっという間に今度は葉桜に・・・

           みどりの季節がやってきますね・・・!

             

    これからの季節に楽しみたいのが・・・icon17ドライブ

         “みどりの中を走り抜けてく 真っ赤なポルシェ・・・”

    とはいかないけれど・・・軽でのんびりドライブも

                    楽しいですよ・・・!!!

    子供が小さい時にはあっちにこっちに

              連れまわして遊びに行けたけれど・・・

    子供も大きくなるとそうはいかず・・・icon11

    今では親の子守と称し、自分もドライブを楽しんでます!

    たまには思い切って遠出してみたいなぁ~face05

              春の海にいきたぁ~い・・・icon17

          なんてのんきな私です・・・face02          


Posted by ひまわり at 19:46Comments(2)ドライブ

2008年04月07日

息子・・・!

    こんにちは・・・!

    今日はまた昨日とうって変わって肌寒く・・・

    体調管理に気をつけてくださいね・・・!

    さて、今日は息子の通学に使うチャリを求めて

       安中・高崎・富岡のカインズとセキチューを回ってきました!

       主人も仕事がお休みだったので一緒に・・・

    先日、安中のカインズに下見に行った時には

                    欲しいものが3台あったので・・・

    余裕で今日行ったら・・・な~いface08

    じゃぁ、高崎のカインズに・・・な~いicon10

    じゃぁ、高崎のセキチューに・・・な~いicon10

    どうしても下見に行った時のチャリがいい・・・

    じゃぁ、富岡のセキチューに・・・な~いface07

    じゃぁ、富岡のカインズに・・・あ~った~icon12

    妥協しない息子に付き合った甲斐がありました!

    わがままと言えばわがままなのかもしれないけれど・・・

    3年間お世話になるチャリなので

         やはり気に入ったものでないと・・・

    車に積んで家に着いて・・・早速息子がしたことは・・・

    自分仕様に改造・・・うれしそうに・・・face05・・・icon10

    男の子ってこんなものなのでしょうか・・・?

    呆れ半分、感心半分・・・face08

    明日からいよいよ高校生!

    夢を持ち、夢に向かって青春してほしいです!

           

    (この画像、息子ではありません・・・!

        こんな男気を持ってもらいたいと思います・・・!)

        
    

      


Posted by ひまわり at 17:30Comments(6)頑張れ・・・!

2008年04月06日

お花見日和・・・

    こんばんは・・・!

    今日も最高のお花見日和となりましたね・・・!icon01

    私は昨夜お花見をすませましたが・・・

       とても楽しい時間を過ごせました・・・!face05

    この桜の木の下で・・・

    

    バーベキューやお鍋も用意して・・・

    毎年恒例のこの行事、ず~っとつづきますように・・・!face06

    さて、今日は息子の制服を受け取りにスズランに・・・

    さやもーるではいろいろなイベントをしていて・・・

                   たくさんの人で賑やかでした!

    今街中がお花だらけで・・・ここでもお花見できました!

    車を走らせていてもあちらこちらで

         いろいろなお花が咲いていて・・・

    今日はほんとにお花見日和・・・

         幸せな一日でした・・・ありがとうface05  


Posted by ひまわり at 20:20Comments(4)美容・健康

2008年04月05日

今宵はお花見~・・・!

    こんにちは・・・!

    今日はまさにお花見日和・・・!

          

    あちらこちらでお花見をやっているんでしょうね・・・!

    私も今夜は地区の集まりでお花見でぇ~す・・・!

    桜の木の下でライトをつけて・・・

                年に一度の楽しみなんです・・・!face05

    飲めや騒げや説教せや・・・大~変・・・!!!face07

    今年はどんなハプニングが起きるのでしょうか・・・?

    それもまた楽しみのひとつなんですが・・・face07

    お酒に飲まれないように行ってまいりま~すicon22

      


Posted by ひまわり at 15:43Comments(0)美容・健康

2008年04月04日

桜の思い出・・・

    今日も暖かいけど風もある一日でしたね・・・!

    どこもかしこも桜が満開・・・きれいですねface05

    観音山やお堀ばた沿いを夜桜見物にでも

              行ってみたくなりました・・・!

    私たちの小学生の頃は春には写生大会があって

    高崎中の育成会が観音山フェアリーランドで写生をしたものです!

    フェアリーランドといえばその頃の私たちにとっては、今で言う・・・

    としまえん的存在だったように思います・・・!

    メリーゴーランドはもちろんのこと水の上を跳ねながら回る

    ボートも好きでした・・・!ビックリハウスはどーも苦手で・・・

    お化け屋敷は入ったことなし・・・icon10

    ジェットコースターはガタガタして今にも壊れそうで・・・icon10

    カッパピアにも何十回行ったことか・・・!

    流れるプールのあのブクブクしている場所は大人気で

                みんなで必死にへばりついて・・・face10

    お腹がすいて食べるラーメンややきそばや

            アメリカンホットドックのおいしかったこと・・・

    思い出すだけで楽しくなってきちゃいます・・・face05

    いつかまたあの頃のような楽しい施設ができることを

                            願って・・・face06

    なんだか桜の話題から思い出話になってしまいましたが・・・

    そうなんです・・・観音山は桜できれいなんです・・・! 

           

      


Posted by ひまわり at 18:35Comments(2)思い出!

2008年04月03日

気分を変えて・・・

    こんにちは・・・!

    午前中は風もなく穏やかだったのに・・・

    風がでてきましたね・・・

    今日は気分転換に・・・お花を・・・

         

    植え替えてみました・・・!

    春はたくさんのお花が咲いてうれしくなっちゃいますね!

    お花は大好きなんだけれど、ガーデニングとなると・・・

    ま~ったくセンスがないもので・・・

    とりあえず頑張ったつもりではありますが・・・

                 いかがなもんでしょうかね・・・?icon10

    つぼみがたくさんついているのでもうちょっとたつと

    もっときれいになると思います・・・!face05

    近々、ひまわりの種をまく予定です・・・!!!

    

      


Posted by ひまわり at 15:01Comments(7)美容・健康