Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年09月30日

ランチは・・・

    こんにちは・・・!

    お天気は良くないけれど、昨日よりは寒くはないですねッ・・・!

    でも、下の方には台風が・・・face08

    この時期は陽気が変わりやすいので・・・

          体調管理に気をつけましょう・・・face02

    さてさて、昨日のランチは・・・

           

    たらこスパ・オムライス・ポテトサラダ・柴漬け 

          そしてランチサービスの味噌汁です!

    充分お腹いっぱいになりました・・・^^

          家庭の味って感じで美味しかったです!icon22

          ごちそう様でしたface05

     
     
     ところで・・・ 
    
     明日は主人と娘のところへ行ってきます・・・icon17

     秋冬物の荷物を持って・・・icon10

     あっ、脚立も持って・・・(部屋の電気が切れたそうで・・・icon10

                   (イスがないので届かないそうで・・・icon10

     主人も我儘な娘に‘どうしょうもね~なぁ~・・・face09

     とは言っているものの、内心では・・・

          久々に会えることを喜んでいるんです!

          もちろん私も・・・face02

     そんなことで・・・明日は東京に行ってきまぁ~すicon17   


Posted by ひまわり at 15:53Comments(8)食べ物

2008年09月29日

温めること・・・

   こんにちは・・・!

   まだ9月だというのにこんなに寒くては・・・face03

   こんな陽気の中、体調を崩されている方も多いはず・・・face03

   寒気を感じたら、温めることをしてください・・・!

   まずは襟元を温めること!

      スカーフを巻くとか・・・

      (ない場合はタオルでも十分OK!です)

   足首を温めること!

      ハイソックス等の長めの靴下をはく・・・!

      (最近のスニーカーソックスはこれからの時期は・・・(>_<))

   とにかく体を冷やさない工夫して・・・

   そして・・・

   冷たいものを控える・・・icon09

   体を冷やしてしまうと低体温のもとに・・・

     低体温は新陳代謝や内臓の働きが悪くなり・・・

       血流も悪くなってしまうため身体に不調が・・・face08

    免疫力も弱くなり、病気にかかりやすくなります!

    皆さんもぜひ冷えに気をつけ

         体を温めて健康な毎日を・・・

    ちなみに私は・・・夏でもホットコーヒーです・・・face05

    お水もオゾン水を常温で飲んでます・・・!

    常温で飲むと、自然な感じです~っと吸収されて・・・

           身体には一番優しいかなっとおもいます!icon06

    最後に・・・

    私の一番の温め法は・・・

           

                ぬくぬく最高・・・温石ベッドで~すicon06

    

      
      

   

     


Posted by ひまわり at 13:54Comments(6)美容・健康

2008年09月26日

“ケイトウ”・・・

   こんばんは・・・!

   まだ18時だというのにもうこの暗さ・・・face03

   日がつまるのはほんと早いですねっ・・・!

   今、外は風がすごいみたいで・・・face03

   夜はめっきり冷え込んでくるのでしょうねッ・・・!

   みなさんも体調管理に気を付けてくださいねッ・・・!

   さて・・・

   このグンブロでもたくさんの方がお花を紹介してくれて・・・

   おかげさまで私もすっかりお花好きに・・・icon06

   お花大好き義母とも話がはずむ・はずむ・・・

   先日も庭先で義母とおしゃべりしていたら・・・

   義父が気になって・・・

   ‘な~に、そんなに楽しそうにしゃべってるんだい・・・’

   私・・・‘花の勉強!教わってたの!’

   義父・・・‘なぁ~に、ば~さん、ちゃんと教えられるんかぁ~?

               間違ったことを教えるんじゃねぇ~ぞ~・・・!’

   義母・・・‘間違ったことなんか教えちゃいないさ・・・!’

   私・・・‘うん!ちゃんと勉強になってるよッ・・・!’

   てなもので・・・楽しいひと時を・・・face02

   お花はほんといいですねッ・・・!

   心を和ましてくれるし、癒してもくれる・・・!

   お店にはこんなお花も飾ってあります・・・face02

        

                   “ケイトウ”です!

   私の子供の頃の“ケイトウ”といったら・・・

   赤紫の、ニワトリの鶏冠みたいなのしかなかったけれど・・・face07

   今ではいろいろな種類があって・・・

         私たちの目を楽しませてくれますねっ・・・!

   これからもどんどんたくさんのお花に出会いたいなッ・・・icon06      


Posted by ひまわり at 18:37Comments(2)癒し・・・

2008年09月24日

マザーズデー・・・

     こんにちは・・・!

     今日もとても良いお天気で・・・face02

     まさにドライブ日和・・・icon17

     ということで・・・行ってきました!icon17 マザーズデー・・・icon22

     ちょっとその前に・・・

     ドライブから帰って来て、さっきお店に出てきて・・・

         ちょいとお花のお手入れを・・・face02

     3分もしないうちに・・・face08

     両耳と、左ほほが襲撃されました・・・face03

            蚊に・・・icon11

     すぐさま、ムヒ アルファ EXをぬりたくって・・・

     でも、両耳は耳火事を起こしたみたいに真っ赤っかicon10

        左ほほはぼこッと腫れて・・・icon11

     ほんとこの時期の蚊は・・・大嫌いです・・・face03

     では、話を元に戻して・・・

     今日はまた赤城にいってきましたicon17

     前回は霧がかかって景色が見えなかったので・・・

     そのリベンジで・・・

            

     どうです・・・?今日は最高でした!

     でももうこの時期になるとだいぶ寒いんですねッ!face10

     赤城山の上は13度でした・・・icon10

     おまけに風が強くって・・・icon10

     なので・・・大沼の湖面にはボートはでていませんでした!

           

     白波が立っているのがわかりますか・・・?

     でも、とても爽やかで癒されてきました・・・face05

     帰りは北面に出て・・・ゆ~っくりと下って・・・icon17

     (平日は車が少ないのでゆっくり走れて最高です!)

     思いっきりドライブを楽しんできました・・・!

     渋川の‘いっちょう’にてランチして帰宅・・・icon22

          “おつかれさまでした”っと・・・icon06

       


Posted by ひまわり at 17:57Comments(2)ドライブ

2008年09月21日

人違い・・・?

    こんにちは・・・!

    お天気悪くなっちゃいましたね・・・face09

    今夜あたりから大雨になるようですが・・・face03

    さて、昨日のちょっとおもしろいお話を・・・

    昨日の仕事帰りに息子にマックを頼まれまして・・・

    ドライブスルーで買うことに・・・

    マイクのところで頼んで・・・

    受け渡しのところでお金を出そうとしていたら・・・

    店員さんに・・・

    「こんにちは・・・! こんにちは・・・!face02」微笑まれて・・・

    (はて・・・?この人誰だっけ・・・?)

    「ここでバイトやってるんさ・・・!face02

    とりあえず私も・・・

    「あっ、そーなんだぁ~!忙しそうだねッface02

    笑顔で返すもやっぱりこの人わからないよぉ~んicon10

    「はいっ!お待たせしました~face02

    すかさず名札を見ようと・・・ついてなぁ~いっicon10

    「あっ、ど~も~! 頑張ってねッ!face02

    わからないまま帰宅して・・・

    息子に話したら・・・笑いながら・・・

         「その人が人違いしたんじゃなぁ~いicon14
 
    そっか、そういうこともあり得るねッ・・・icon22

    ということは・・・その人が自分の人違いに気付いたら・・・

    それに付き合った私は・・・変な人ってこと・・・face07

    だ~ってだって、微笑んで話しかけられたら誰だって・・・

    ん~っ、恐るべし“微笑み力”face02 face02 face02

    ちなみに・・・いまだにわかりませぇ~んface07

          
   
      


Posted by ひまわり at 16:45Comments(2)勉強

2008年09月19日

癒しタイム・・・

    こんにちは・・・

    今のところ雨はやんでいますが(安中は)・・・

    台風がやって来て大雨になるのでしょうか・・・?face03

    明日は、運動会のところも多いのでは・・・?

    彼岸の入りでお墓参りにも行かなくちゃ・・・

    困っちゃいますね・・・雨だとicon10

    さてさて、私これからちとお買い物に・・・icon17

    お買い物ついでにおやつも買ってきて・・・face05

         

        このカップでコーヒーなんぞ・・・face05

        “リラックマ”大好きなんです・・・icon06

        ではでは、行ってまいりまぁ~す・・・icon17

    

      


Posted by ひまわり at 15:26Comments(4)お気に入り・・・

2008年09月18日

一時的ペットに・・・

    こんにちは・・・!

    やはりこんな陽気だと肌寒いような・・・face09

    9月も半分以上過ぎ・・・秋なんですねっ・・・face01

    で、また季節はずれではありますが・・・icon10

    前回のブログは‘カエル’でしたが・・・

    今回は・・・

          

    はいっ!クワガタです・・・icon22

    実はこのクワガタ、さっき私のペットにしました・・・icon06

    なぜって・・・?

    だって・・・お店の入り口にくっついていたもので・・・

    可愛かったので・・・連れてきちゃいました・・・!

    可愛いけれど、すごくおこりんぼうで・・・face03

          

    というか・・・すごく興奮しています・・・face07

    前から見ると・・・つのを開ききって・・・
          

    写メをとろうとしたら・・・携帯を挟まれました・・・!

    やはり、居心地はよろしくないようで・・・face07

    それでも、落ち着いてきたのか?触角はさがってきましたよ!face02

    まさかクワガタさんにお目にかかれるとは・・・

          思ってもいなかったもので、チョー嬉しいです!

    でも、帰りにはちゃんと外に放してあげますよッ・・・!

    やはり、自然界が一番ですもんねッ・・・face02

    ちなみに・・・お腹空いてるかなっと思って、

          チョコレートをあげたけれど食べませんicon10

    かえって、お腹壊しちゃうかなッ・・・?icon10

    ん~っ、だいぶクワガタさんに癒されました・・・icon06

    でもこのまま見入っちゃうと手放せなくなりそうで・・・icon11

    なので、一時的ペットということで・・・face05

    クワガタさんにとってはご迷惑だったでしょうね・・・!

    でも、おかげで私は癒されました・・・

             ありがとう・・・icon06

    

    

    

             


Posted by ひまわり at 18:18Comments(2)癒し・・・

2008年09月16日

カ・エ・ル

    こんばんは・・・!

    日中は暑かったものの・・・icon10

       この時間になるとやはり涼しく・・・秋ですねッ・・・face02

    最近、見かけなくなりましたが・・・

           

    あれっ・・・?ッと思ったら・・・

        車のドアミラーにくっついていました・・・face02

    このくらいのカエルだったら可愛いですよねっ・・・icon06

    なので・・・パチリ! 思わず見入っちゃいました・・・face05

    まだ頑張っているんですねッ・・・icon22

    まっ、冬眠まではまだまだですもんねっ・・・face02

    なぁ~んか癒されたひと時でした・・・!!!

    

    
    

      


Posted by ひまわり at 18:21Comments(4)頑張れ・・・!

2008年09月14日

息子がお料理を・・・

    こんにちは・・・!

    今日も良いお天気になりましたねッ・・・icon01

    外では、秋の虫たちが鳴いているかと思えば・・・

             まだ、蝉も頑張って鳴いています・・・icon22

    でも、空を見ても、吹く風の涼しさも、

        確実に‘秋’になってきていますねっ・・・face02

    さて、秋といえば食欲の秋・・・face05

    先日、息子が‘味噌汁’を作ってくれました・・・icon22

    小さい時から結構お料理好きで・・・

    最近ではフライパン返しも上手になって・・・icon09

    キムチチャーハン・・・最高でした・・・face05

    今のところはおもに‘炒め物’系ですが・・・

    ‘チキンのトマト煮’を作りたいそうで・・・face02

    息子に教えてあげられるように私も頑張らねば・・・icon10

    でも、ほんと大助かりなんです・・・!

    急用で夕飯が作れない時でも・・・

      「お願いねッ・・・!」と頼めば・・・

      「おうっ・・・!」の返事・・・icon09

    主人が帰ってくると作って食べさせてくれます・・・!

             頼りになる息子です・・・!

    これからもますますレパートリーを増やして

           お料理楽しんで頑張ってねッ・・・face02

    ちなみに・・・

           

            こんなオムライスも作りたいそうです・・・face02

      


Posted by ひまわり at 13:44Comments(4)頑張れ・・・!

2008年09月12日

負けないぞ~っ・・・

    こんにちは・・・!

    今日は・・・ん~っ、暑いっicon10

    完璧な残暑ですねっ・・・icon10 face03

    風が吹けば秋の風で涼しいのですが・・・

        無風だと・・・だいぶキツイです・・・ふ~っicon10

    さて、お店の花壇の‘ガーベラ’

         

    葉っぱもたくましく、元気に咲いています・・・face02

    そして、まだその下からも・・・
  
         

                   すごいでしょっ・・・!icon09

    知らないうちに‘芽’が出ていたんですねぇ~face08

    私も‘ガーベラ’に負けず・・・

        もっともっと芽を出し頑張らなっきゃっ・・・face02

    

    

            


Posted by ひまわり at 17:06Comments(4)頑張れ・・・!

2008年09月11日

ありがとうございました・・・

   こんにちは・・・!

   今日あたりからお天気が崩れるようでしたが

            雨もまだ大丈夫のようですねッ・・・!icon01

   ところで・・・

   先ほどグンブロでも有名なあの“beepのママさん”が

      “ひまわり”にわざわざ遊びに来てくださいました・・・face02

   それも、私の食べたかったベビースター おとなのラーメン

      「黒」 ブラックペッパー味をおみやげに・・・icon22

   初めてお会いするのに何故か初めてでないようで・・・

   これもグンブロを通してのおかげですねッ・・・icon22

   グンブロのお写真よりもまたさらにチャーミングな方で・・・

   お肌もきれい(ノーファンデーション)でお若く・・・

                 ちょー羨ましかったです・・・face05

   短い時間ではありましたが、お話をする中で

      (私の相談にも乗っていただいてしまって・・・icon10

   たくさんの事を学ばせて頂きありがとうございました・・・!

   とても有意義な時間を過ごすことができました・・・!

   さぁ~、自分の夢に向かって

          頑張るぞぉ~っ・・・icon09

        

   

   

   

   

   

   

     


Posted by ひまわり at 17:00Comments(4)勉強

2008年09月10日

行ってきました・・・

    こんばんは・・・!

    今日も一日よいお天気でしたねッ・・・icon01

    まさにドライブ日和・・・icon17

    ということで・・・マザーズデーでもあったので、

    予てから行きたかった‘草津白根ルート’

       

      ちょいとひとっ走り・・・(ちょいとではないか^^)

    夏休みも終わり平日だというのに結構来ていました・・・icon17

    母も絶景に感激・・・face08 face05

    もちろん私は母の上を行く感激!感激!チョー最高・・・face05

    だって、雲が下に見えるんだもの・・・!

           

    興奮しながら、解説しながら、写メ撮りながら・・・

         (写メ撮る時はちゃんと止まって・・・icon22

          

    もうほんと・・・これだからドライブはやめられないっすよ・・・!

    毎週、水曜日はマザーズデー!

         母も喜び・・・icon22私も喜び・・・icon22

                一石二鳥な水曜日です・・・!

                さて、来週は何処へ・・・icon06

           


Posted by ひまわり at 19:42Comments(6)マザーズデー

2008年09月09日

昨日は・・・

    こんにちは・・・!

    今日は実に快晴で・・・icon01

         チョー気持ちいいですねッ・・・face05

    さて、昨日の話になりますが・・・

    主人がお休みだったので・・・

         私にお付き合いいただいて・・・icon17

    あのチョー有名な“田能久”さんへランチに・・・icon22

    だって・・・ブログを見るたびに食べたくて・食べたくて・・・face05

    あの「小エビのクリーム・スパゲティ」・・・

    あの「胡麻風味のシフォンケーキ」・・・がicon06

    お店に入るとニッコリ笑顔で迎えていただき・・・

    注文は迷わず・・・週替わりパスタのデザート付で・・・

    まずは前菜・・・ナスのマリネ(でいいんでしょうか・・・?)

    玉ねぎ嫌いの主人なので食べられるのか心配でしたが・・・

    美味しそうに食べていました!

    (食べられなければ私が食べられると思っていたのに・・・icon12

    主人曰く・・・全然気にならなく食べられたよッ・・・

                      あ~、美味しかったface05

    そして、パスタ・・・も~これまた美味すぃ~icon06

    私の大好きなお味で・・・んっまかったです・・・icon06

    例のポテトサラダも・・・(これも玉ねぎ入りで・・・icon10

    主人、これまた美味しそうに食べる・・・face05

    いよいよデザート・・・主人は黒胡麻アイス・・・

              すこしもらって・・・美味すぃ~・・・icon06

    私はもちろん、ケーキ・・・icon22

    んっ、ブログで見るよりカットが大きい・・・?

    お味も上品で・・・face05

    かかっているクリームがまたなんと・・・

          甘すぎずまろやかで・・・face05

    食後はコーヒーで・・・まった~り・・・icon06

    満足!幸せ!感謝!のランチでした・・・!!!

             ごちそう様でした!

    この後はちょいとドライブがてら‘ららん藤岡’へ・・・

    お花が見たくて・・・行ってきました!

    そして・・・買ってきました・・・‘トレニア’

          

                         可愛いでしょッ・・・!

           icon06大満足な一日に感謝!感謝!icon06

    


        


Posted by ひまわり at 14:51Comments(6)感謝・・・!

2008年09月08日

大宮へは…

    こんばんは・・・!

    夜になるとやはり秋の涼しさですねッ・・・face02

    さて、昨日のブログでの大宮ですが・・・

    その日は、ちょっと事情のある飲み会があって・・・

             (高校の同級生4人で・・・)

    ほんとは高崎でのはずだったのですが・・・icon10

    一緒に行く大宮の友達に誘われて・・・

    (というよりは・・・その友達は前日にもそこに行き楽しかった

    らしく、どうしても私たちをそこに連れて行きたくて・・・酔っぱ

    らった勢いで予約してきたとのことで・・・face07 icon09

    でも、相手が相手ならこっちもこっちで・・・即、了解!face07

    てなわけで、大宮行き・・・決定・・・icon22

    連れて行ってもらった場所は・・・

           

    季節も夏とあって・・・

           恐怖を楽しもうじゃないか・・・!だそうで・・・face08

    ‘異次元個室空間で愉しむ驚喜の晩餐’

    通された部屋は鉄格子の‘牢獄’

    店員さんは囚人服・・・なんとも・・・face08

           

           

    こんな感じで・・・face07 icon10 face03

    おもしろそうと思われた方は・・・行ってみてください!

    ちなみに、我が娘・・・‘行きたいと思っていた!そうで・・・

    ん~っ、やはり都会は・・・すんごいやっ・・・face03

    あ~~っ、この帰りに豆チョコ買ってきました・・・icon06

           ・・・・・ということでしたっ・・・・・      
    
      


Posted by ひまわり at 20:05Comments(3)食べ物

2008年09月07日

お気に入り・・・豆チョコ!

    こんにちは・・・!

    今日は朝からとても良いお天気で・・・face02

    今、お店の窓から見える大きな木では鳥たちが

        言い争いをしているかのように鳴いています・・・face08

    ちょっと前までは、この木では蝉が鳴いていましたが・・・

    今では蝉の声は聞こえてきません・・・icon11

    夏の終わりを告げているのでしょうか・・・?

    さて、次の季節・・・秋(食欲の秋)

    涼しくなるにつれて食べたくなってくるのが・・・ケーキicon06

    そして、ケーキといったら・・・美味しいコーヒーicon06

    そこでこんなものをご紹介させていただきます^^

          

    飲むコーヒーではありませんが・・・

                  ‘豆チョコ’です・・・icon12

    ‘サザコーヒー’のコーヒー豆入りチョコレートです!

    これがまた実に大人の味で・・・イケますicon22

    甘~いチョコレートを味わっていると中から

                      コーヒー豆が・・・face08

    そしてこのコーヒー豆をかじって・・・ほどよい苦味!

    う~んっ・・・甘味と苦味のコラボレーションicon12

                   まさに大人のお味・・・icon06

    煮豆と違って噛みごたえがあるので食べ過ぎず・・・

                       少量でも満足!満足!

    私の中の大ヒット商品でした・・・icon06

    ちなみにこの‘サザコーヒー’の豆チョコ

       大宮駅構内にて買いました・・・icon22

    なぜ、大宮まで行ったかは後ほど・・・icon10 icon12

    

          


Posted by ひまわり at 13:20Comments(4)お薦め・・・!

2008年09月06日

華やかに・・・

    こんにちは・・・!

    今日も暑くなりましたねッ・・・icon10

    でも、やはり風は真夏の風とは違って・・・

                気持ちよ~いですねっ・・・face05

    さて、昨日のブログで店先の花壇が寂しく・・・

    と書いたので、本日、さっそく買ってまいりました・・・icon22

          

    とっても可愛いお花でしょッ・・・!

    寄せ植えに植えてあげました・・・face02

    店先の花壇にも・・・

         

    少しは華やかになりました・・・face05

    中居の‘ユアサ園芸’さんに行ったのですが・・・

    ず~っとお花観賞していたいくらいでした・・・face05

    見ているだけで幸せで・・・癒されて・・・icon06 face05 icon06

    お店の人も愛情をこめてお花の手入れをしていました!

    だからいつもきれいに咲いているんですよねっ・・・icon12

    私も全然花の名前もわからないので、本でも買って

          すこしずつ覚えていきたいな~と思います・・・!

    そして愛情を持ってお手入れしてあげようと思います・・・icon06

    そうそう、赤いサルビアはありませんでした・・・icon11

         (ブルーはありましたが・・・)

    



           

      


Posted by ひまわり at 15:43Comments(4)勉強

2008年09月05日

本日のお昼は・・・

    こんにちは・・・!

    午前中は過ごしやすかったものの・・・

    午後になったら・・・やはり残暑が・・・icon10

    実は今、食休み中・・・face08

    先ほどお昼御飯をいただきました・・・ふ~っface02

         

         セブンの‘たまり醤油仕立ての牛めし’です・・・!

         とても美味しかったです・・・face05

    ところで・・・

    お昼を食べる前に買い物に行ってきました・・・!

    というよりは、ちょっと見たいものがあって・・・

    安中セキチュウーのお花のコーナーへ・・・

    店先の花壇がさびしくなってしまったので・・・icon11

    何か植えたいなぁ~と思ってface02

    でもそれとは関係なく・・・気になったことがface08

    赤いサルビアがあったのですが、蜜の事を思い出し・・・

                (ちょっと前の73Rさんのブログで・・・)

    思わずサルビアの蜜を吸ってみたくなったのですが・・・

    なんせ売り物のサルビア・・・!

    やはり、蜜を吸うだけでも窃盗になるのでしょうか・・・?

    (その前に、いい年して蜜を吸ってる自分を想像したら・・・face07

    そーだ!買ってきちゃえばよかったんだ・・・icon22

       何ともお粗末な結末で・・・icon10   


Posted by ひまわり at 17:08Comments(2)食べ物

2008年09月04日

必需品・・・

   こんにちは・・・!

   だいぶ雲行きが怪しくなってきましたが・・・icon10

   このくらいの陽気・・・ちょうどいいですねッ・・・face02

   夏も終わっちゃうのかなってちょっと寂しいけれど・・・icon11

   でも、秋は秋で・・・

   紅葉の秋・・・ということは・・・ドライブの秋icon22

   ということで、秋も好きです・・・icon06

   なので・・・

        

            私の必需品です・・・icon12

   県内だったら標識見ながら行っちゃうんですが・・・

   県外となると・・・不安なので持参して・・・face02

      (あっ、私の車ナビなしなので・・・icon10

   行きたいところがあり過ぎて・・・face07

   草津白根のお釜・三国峠・東武ワールドスクウェア・・・

   そして、今一番行きたいところは・・・

   秩父から山梨に抜ける国道140号線を走ってみたいです!

   以前、マザーズデーで途中の

              大滝温泉まではいったのですが・・・icon10

   時間の都合で引き返してきました・・・icon11

   ほんとは、その先が絶景だというのに・・・無念!

   今度こそは朝早く出発して・・・

        絶景を楽しんできたいと思います・・・icon22

   

   

   

       


     


Posted by ひまわり at 15:51Comments(4)ドライブ

2008年09月03日

真似して・・・

    こんにちは・・・!

    とても良いお天気になりましたねッ・・・icon01

    まさにドライブicon17日和・・・face02

    水曜日・・・マザーズデーということで・・・

    先日、グンブロに投稿してあった‘コスモス街道’に・・・

    真似して行ってきちゃいました・・・icon17

        

    内山峠からはとても心地よい風が~~face05

    路の両脇にはコスモスが涼しげに揺れていて・・・

    う~ん、久々のコスモス街道・・・癒されてきました・・・icon06

    そして・・・風景もまたダイナミックで・・・

          

             佐久から軽井沢に向かう途中です・・・!

    雲がかかってなければ壮大な浅間山が・・・

    でもこれもまたダイナミックだったので・・・icon22

    母もとっても喜んでくれて・・・

           (どこに行っても喜んでくれます・・・icon10

    楽しい楽しいドライブでしたっ・・・icon22 face02         

      


Posted by ひまわり at 16:57Comments(6)ドライブ

2008年09月02日

強い味方・・・

   こんばんは・・・!

   本日2回目の投稿です・・・^^

   実は・・・

   先日、寝方が悪く(寝相じゃないですよっ・・・!)icon10

   ちょっと左の肩甲骨あたりから筋がつる感じで・・・face07

   なので・・・ほぐしてみました・・・!

           

   ゆれる ゆれる ほぐれる ほぐれる・・・face05

   チョーいい気持ちです・・・icon22

   こり固まった身体では、血流も悪くなるばかりで・・・face07

   健康維持のためにも、お薦めです・・・icon09

   お近くにお越しの際には、どーぞ遠慮なく・・・

   ‘乗らせてぇ~’と気軽にお店に入ってきてください・・・!

      無料お試し実施中(1回・・・10分)

   ひまわり娘(昔は)がお待ちしておりま~す・・・face02

        


Posted by ひまわり at 20:18Comments(0)美容・健康