Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年04月03日

お花見オフ会終了・・・

     こんばんは・・・face02

     本日のイベント‘お花見オフ会’無事終了いたしましたっicon22

     まさに‘お花見日和’の1日でしたっ!!!

     急に決まったのにもかかわらずご参加していただいた方々・・
 
     お昼にお世話になったナバホさん・・・

     お差し入れをしてくださった弥乃助さん・・・

     ほんとうにありがとうございました!!!

             心よりお礼申し上げます!!!

     で・・・本日のお花見は・・・

     ナバホさんでの4月らぁめんのあとは・・・

     高崎市役所前を通り・・・

          

          

          とても綺麗に咲いていましたよっ!

     あっ、その前に・・・お堀端沿いで・・・

          

          ライトアップも準備万端!

          

          お子ちゃまたちが大きな声で鯉さんを呼ぶんです!

          大きな鯉さんがたくさん集まってきました!!!

     で、高崎公園です!

           

           

     高崎公園、ほんと久しぶりでしたっ!

     綺麗になりましたねっ!サッパリした感じになっていて・・・face02

     お子ちゃまたちは思いっきり遊んで・・・

     私達はおしゃべりに花を咲かせて・・・

     (うろこさんがシートを持ってきてくれたので・・・

            2帖におやつと共にみんなで座って・・・) 

     お隣さんが近い近い・・・icon10

     だから余計に親近感がわいて・・・

     おやついただきながら“花より団子”状態でface02

     まった~~~りとひなたぼっこしながらのひと時face05

     楽しい時間を過ごさせていただきました!!!

     
     なので、私は公園の桜を撮っていませんッicon10

     ってか・・・楽し過ぎて撮り忘れてしまいましたっicon10 

     きっとどなたかが撮って投稿してくれることでしょうface02

     そうそう、公園にはたくさんのブルーシートで

             お花見の場所取りがしてありました!

     私たちのとなりでもシートを広げおビールなんぞを・・・

     正直言って羨ましかったです!!!

      「いいんねぇ~っ、飲みたいよねぇ~っ」

            と、みんなで言っていましたface02

     今度はみんなでバーベキューだぁ~!!!という話もicon22

     今日はほんとに楽しい1日でした!!!

            お疲れ様でしたぁ~~~~っface05


     お顔が日焼けしたみたいで・・・icon10

        パックでもしてお手入れしなくちゃっface02

      

     

    

       


Posted by ひまわり at 19:44Comments(18)感謝・・・!

2009年04月03日

おやつ…

お花見真っ最中(*^o^*)

で…おやつタイム〜っ(o^∀^o)

みんなでまったぁ〜りしていまぁ〜す!
  


Posted by ひまわり at 15:02Comments(12)

2009年04月03日

4月3日の記事

4月らぁめんを待っていたら、らぁめんの前にあのシャイな弥乃助さんが登場!
お昼を食べにきたそうで…(^_^)v

差し入れいただきました(^_^)v
さぁ〜、これからお花見にいってきまぁ〜す(*^o^*)
  


Posted by ひまわり at 13:11Comments(2)

2009年04月03日

お花見オフ会…

こんにちは
とっても良いお天気で…(^_^)v
まさに“お花見日和”
まずは4月らぁめんからスタートです!

本日の参加メンバーさんは…
ピエール嫁さんとJr3号ちゃん、うろこカフェさんとむさえちゃん、ももちゃん、ゆきん子さん…で4月らぁめんをいただきまぁ〜す

で、13時にはもてなし広場でbeepのママさんといちこさんとお待ち合わせってことで…

では、これからいただきまぁ〜す
  


Posted by ひまわり at 12:19Comments(6)感謝・・・!