Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年07月12日

いただきもの~~~っ・・・

     こんにちは・・・face02

     夕立も来ないようでよかったです!

     さて、午前中になりますが・・・

     さくらさんがお見えになって・・・face02

     短い時間でしたが、セラピーさせていただきましたicon22

     さくらさんもブログで見ている限り、だいぶお忙しくicon10

     でもいつでも笑顔でお元気だから・・・

            疲れ知らずと思っていたけれど・・・

     たまにはお手当てしてあげないと

            からだがかわいそうですもんねッicon10

     今度はゆっくり時間をとってきてくださいねっicon22

     
     で・・・いただいちゃいましたぁ~~~っ!

            

            さてさて、箱の中身は・・・

            

            抹茶色したロールケーキ!

     ということは・・・ジャジャジャ~~~ンッicon22

            

            「MIKADO」さんの抹茶ロールケーキicon06

     さくらさん、ご馳走様でしたぁ~~~っ!face05

     hoshinoさん、いただきましたぁ~~~っ!face05

     息子に言ったらね、チョー楽しみにしてるのっ!

     家族みんなでいっただきまぁ~~~すicon06  
   


Posted by ひまわり at 19:23Comments(6)感謝・・・!

2009年07月12日

昨日は・・・

    こんにちは・・・face02

    この陽気くらいなら過ごしやすいですねッicon22

    ところで昨日は・・・

    グンブロオフ会 ボーリング大会でした!!!

    なんたって、賞品がたくさんで・・・face05

    もち、参加してまいりましたぁ~~~っicon22

          

    くみちょうさんあいさつで始まり・・・

          

    2ゲーム、頑張りました!!!

    私はbeeママさんと組ませていただきました!!!

    “姐さんパワー”で団体戦で準優勝をいただきましたicon22

    賞品はこちら・・・

           

           ララさんちの“金のかすてら”・・・face05

    beeママさんと半分こして・・・

           

           金粉がかかってまぁ~すicon12

    で、今朝さっそく食べちゃいましたぁ~~~っ!!!

                おいちかったicon06

    ララさん、ご馳走様でしたぁ~~~っface02

    で、個人戦では・・・なんと3位をいただいて・・・icon22

        (ハンディーいただいたもので・・・)

    賞品はこちら・・・

            

            さくらさんちのハーブティーセットface05

    ホッとするハーブティー嬉しいですねッ!!!

    さくらさぁ~~~んっ、ありがとうございました!

    ボーリングで楽しみながら素敵な賞品をゲットできるなんて・・・icon22

    企画してくださったくみちょうさん、ありがとうございました!!!

    このあとも、第2回、第3回・・・と行われることでしょう!

    みなさぁ~ん、ぜひ参加してボーリングの楽しさと

         素敵な賞品をゲットしてみませんかぁ~~~っface02


    小さなお子ちゃまから大人まで一緒に楽しめた

                ボーリング大会でしたぁ~~~っicon06 

                     


Posted by ひまわり at 12:54Comments(14)頑張れ・・・!