Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年06月20日

出番です…

もうコレがないとねっ

特に脱衣所には必須

お風呂上がりはあちくて、あちくて

まさか、私がおパンツいっちょで出て行くわけにはいかないもんっ

男の人はいいなぁ〜っ



こんなうちわの風がからだには優しくていいのよねっ

でもねぇ〜っ、この温暖化

どこまでうちわで耐えられるかしらんっ






  


Posted by ひまわり at 20:05Comments(0)頑張れ・・・!

2010年06月20日

ちょっちゅね・・・

     今のところお天気も大丈夫そうですねッicon22

     さて、本日のおやちゅっ・・・

           

           沖縄銘菓 ‘ちょっちゅね’face05

     中身はこんなですっ ↓

           
           
                 ピーナッツ黒糖icon06

     元・気・な・お・や・つ サンゴのカルシウム入りicon22


     サンゴカルシウムとは?・・・

        清浄な沖縄の海底で粒状に堆積したサンゴの骨格を

        主原料とし、カルシウムをはじめカリウム、マグネシウム、

        鉄などのミネラルがバランス良く含有された天然の

        ミネラル素材です!

                 ・・・だそうでface02

     黒糖が好きなもので買ってみましたface05

     なんだか元気になれそうな気が・・・

            (もともと元気も元気ですがface02

     こんなおやつも美味しいわよんッface05

           カルディさんで売ってましたぁ~~~っicon22



     話は変わりますが・・・

     そう言えば昔、‘ちょっちねぇ~~~っ’

          って言ってたことありましたよねっ???face02


       


 






     


          

             


Posted by ひまわり at 15:08Comments(2)食べ物

2010年06月20日

すごい食欲・・・

    こんにちはface02

    お天気はイマイチですが今のところ穏やかで・・・

    嵐の前の静けさなのでしょうかねっ?icon10

    午後から荒れるとか???

    雷・竜巻・ひょうとか・・・

    皆さんどうぞ気をつけましょ~~~っ!!!


    ところで・・・

    すごい食欲なんですっicon10

    私っ!・・・っじゃないってface03

    昨日の虫さんですよッ!

    今日もいましたっface02

    でもねっ、チョウチョさんになるとわかったら

           なんだか可愛くも見えてきてねッface02icon10

    なので今日はそっとそのままでface02

         

          食べてます!食べてますっ!!!

    でもね、実はお隣さんちのほうがすごいのっicon10

    ビオラなんですが、茎のみになって・・・icon10

          

            ぱっと見、2匹いるのがわかりますか?

    まぁ、そろそろお花も終わりかけてきたのでいいのかな?face02

    たくさん食べて、立派に飛び立ってくださぁ~いicon21 

        これも自然界ということで・・・face02icon10






     

           


Posted by ひまわり at 12:49Comments(0)頑張れ・・・!

2010年06月20日

朝こーしぃー…

おはようごさいます

朝からムシムシですが

でも、朝一番のほっとこーしぃーはうんまいのっ

さっ、コレ飲んだら動き出しましょっかねっ

皆さん、楽しい日曜日をお過ごしくださいませ

そうそう、今日は「父の日」ですねっ

全国のお父さぁ〜ん、毎日お疲れ様でぁ〜す&ありがとう






  


Posted by ひまわり at 08:34Comments(2)頑張れ・・・!