Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年06月28日

義母が燻製に?・・・

     我が家の義母・・・なにかと話題が豊富でicon10

     実は先日、私がとまくりさんへいってた日・・・

     家に帰ったら、主人と娘が居間にいて

     居間全体がなぁ~んかもわぁ~んとしててねっicon10

     まっ、蚊取り線香の匂いもしてたりで・・・

            (その蚊取り線香はすでになかったが???)

     私が、‘なんか部屋が充満してないっ?’って聞いたら

     主人曰く・・・

     ばあちゃんが部屋締めっ切りで蚊取り線香炊いてて・・・

     もう少しでばあちゃんが燻製になるところだったface07’ってねicon10

     ん~~~っ、あり得るだけにicon10icon10icon10

     それにしても、蒸し蒸しの中で・・・

         暑くもイブクもなかったのかなとねッface07

     「日本の夏、キンチョウの夏・・・」

            


     

 

      

       

          


Posted by ひまわり at 19:30Comments(4)

2010年06月28日

ねじ花・・・

    今朝、義母とお庭観察・・・

    ‘ほらっ、見てみぃ~~~っ’と言われたのが↓

            

                 ねじ花?・・・だそうでface02

     うっそうといろいろな草花が繁ってる中から・・・

     スッと伸びて、ねじれてるぅ~~~っface08

     ‘いい色してるだろぉ~~~っface05

     義母のお気に入りっface02

     義母とお花の話をしているとつきませんッicon10

     なのでいつも、申し訳ないけれど、

        ‘じゃっ、時間なんで行ってきまぁ~すっ’ってねicon10




     あっ、そうそう私は草むしりはしませんッicon10

     ってか、させてもらえませんッicon10

      (私がやると何でも抜いちゃうからだって・・・face07

     お庭は義母の命ですから、手が出せませんッicon10

     なので私のお花は鉢植えばかりですっ・・・face02






     

     

      


Posted by ひまわり at 17:53Comments(2)頑張れ・・・!

2010年06月28日

お散歩・・・

    こんにちはface02

    何となく降りそうな空模様でicon10

    
    今日、お店に出てきた時にお散歩してましたface02

         

         ツマグロヒョウモンの幼虫ちゃんface05

    お店のプランターでさんざパンジーの葉っぱを食べて・・・

    悠々とお散歩中ですっicon22

          右から左へとねっ・・・モソモソ

    でもねっ、左上の方はひなたなんだけれどなぁ~~~っicon10

    ちょいと様子を見ていたら・・・

    ひなたからひかげにもどってきましたicon22

    やっぱ、暑かったのねっface02icon10

    この後はひかげをモソモソお散歩してましたが・・・

    いったいどこまで行ったやらっ?


    最初にこのたちを見つけた時は気持ち悪くて

        捕まえてポイッしちゃったけれど・・・

    チョウチョさんになるとわかったら可愛く思えてface05

    パンジーの葉っぱも思う存分食べさせてあげましたよんッface02

    さぁ~っ、立派なチョウになるのよぉ~~~っicon21




  

      


Posted by ひまわり at 13:31Comments(4)頑張れ・・・!