Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2010年05月26日

ぼこぼこ…

真夜中にこんばんは

実は、こんな時間に起こされた

私の耳元であのいやぁ〜な音

今年はじめての 蚊

痒い 痒い あ〜っ痒いっ

私の顔の右半分…ぼこぼこですっ

はばったいです

おかげで目がさめちゃったじゃないのよんっ

(まっ、眠ろうと思えばすぐ眠れますが

そろそろ娘も帰って来る頃なのでちょいと起きて待っててあげましょっかね

あっ、夜遊びじゃないですよ

東京へバンド練習の為ねっ

顔見たら言われるだろうな

‘どしたん その顔’ってね

あっ、憎き蚊 しとめましたよ








Posted by ひまわり at 01:33│Comments(2)
この記事へのコメント
顔半分ぼこぼこって、そんなにいっぱい刺されたんですか(@_@;)
かゆそう。。。大変でしたね(>_<)
ところで“はばったい”って、どういう意味ですか??
群馬の方言かしら。。。
Posted by まり at 2010年05月26日 09:07
まりさん
きっと左向いて寝てたんでしょうねっ(^_^;)
右半分のおでことほっぺたとあごのほうまでぼこぼこ刺されました(>_<)
はばったい…腫れぼったいって言うことですっ(^O^)
Posted by ひまわり at 2010年05月27日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼこぼこ…
    コメント(2)