Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2010年07月03日

あのぉ~っ、危ないんですけど・・・

    こんにちはface02

    今日はずっとこんな感じのお天気なのかなっ?

    実はねッ・・・

    11日に選挙があるじゃないですか!

    それのポスターなんですがっ・・・icon10

    家の近くの道に出る所のフェンスに張られてて・・・

    そのフェンス、網だったから見通しも良かった訳でicon22

    それが、選挙のポスター貼られちゃったものだからicon10

         (ちょうど、車での視線の高さにねッface07

    見通せなくて危ない! 危ない!icon08

    主人に言ったら・・・

    「もともと壁だと思えば仕方ないでしょっ!」だってさface03

    でも、それならそれでそんな場合ならミラーもあるだろうし!

    11日までは我慢なのかなっ?icon10

    でねっ、ポスターの枚数数えてやったわよんッface09

    18枚も貼ってあって・・・

          しかも同じ顔が・・・icon10

    
    もうちょいと考えて貼ってほしかったわんッicon10icon10icon10

    




    



  

    

同じカテゴリー(プチ切れ…)の記事画像
眩しんですけどっ…
カチンっ…
爽やかな空 なのに 怒り・・・
ちょいと一服・・・
朝から頭にきちゃったわよんっ…
パッシングしてやったわよっ・・・
同じカテゴリー(プチ切れ…)の記事
 後車のことも考えてっ… (2014-03-10 21:40)
 眩しんですけどっ… (2013-07-29 07:57)
 カチンっ… (2012-03-21 20:01)
 爽やかな空 なのに 怒り・・・ (2010-09-19 20:20)
 寝てるよ… (2010-07-07 13:09)
 ちょいと一服・・・ (2010-06-25 16:48)

Posted by ひまわり at 13:21│Comments(6)プチ切れ…
この記事へのコメント
国民を危ない目にあわせちゃいけないですよね!
怒って当然です。
ポスター勝手に大移動しちゃいましょうか?(笑)
手伝いますからっ!
逃げ足は速いほうですので!
Posted by o.puchi at 2010年07月03日 13:35
それって、クレーム付けていいんじゃないですか?
事故が起きてからじゃ遅いですもの・・・。
通行の邪魔になるようなポスター貼るようじゃ
先が思いやられますね(-_-;)
Posted by かなで at 2010年07月03日 13:44
O.puchiさん
 大移動・・・出来ることならやってみたぁ~~~いっ!!!
 その時はよろしくっ☆
 でもぉ~~~っ、私 豚足なんですっ!
 あっ、間違えたっ!!!
 鈍足でしたぁ~~~っ(爆)(^^ゞ
Posted by ひまわり at 2010年07月03日 18:13
かなでさん
 そうですよねっ!
 何かあってからじゃ遅いですもんねッ^_^;
 
 これだけでも印象ダウンですよっ!!!
Posted by ひまわり at 2010年07月03日 18:25
ひまわりさん、こんばんは。危ないから、言ったほうが良いですよ!前、松井田で、凍結に注意の看板を付けられ、カーブ向こうが全然見えなくなって…危ないから、すぐ警察に連絡。お礼を言われましたよ。早いほうが……。
Posted by めぐみん at 2010年07月03日 19:16
めぐみんさん
さりげなくのぞき窓的に2枚だけはがされてました!
ポスターが貼ってあるフェンスの家の従業員の人もその道を通ることもあるからわかったのかな?
でも~2枚だけじゃ(-"-;)
Posted by ひまわり at 2010年07月04日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あのぉ~っ、危ないんですけど・・・
    コメント(6)