Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2008年05月16日

ロフトベッド・・・

    こんにちは・・・!

    今日もお天気が良くて・・・icon01

      窓から心地よい風が・・・face05

    昨日は娘のところに行ってまいりました・・・icon18

    引っ越した時にベッドを某通販で頼んだのですが・・・

    時期的に人気商品ということで品切れで・・・icon10

    で、昨日やっと届くことになったので・・・

             その組立のお手伝いということで・・・

    着くや否や・・・掃除・洗濯・お昼の買い出し・・・

    (娘は・・・音楽作り・・・・・・・予想はしていたけれどface07

    お昼を食べ終わったころにベッドが届き・・・

    運ばれてきたものの・・・その大きさにビックリface08

    果して二人で出来るのだろうか・・・?

            さぁ~て、いよいよ組み立て開始・・・icon14

    娘・・・組み立て・ねじ締め係り

    私・・・パイプ持ち係り

    私の不安をよそに、娘はテキパキ手際よく・・・

                   (ちょっと感心・・・icon22

    娘曰く・・・パパに似て器用だから・・・icon22

    はいッ!確かにその通り!異議なしッ・・・icon10

    組み立て時間90分・・・とありましたが

               そんなにかからず完成・・・icon22

    その作品が・・・こちら

           ロフトベッド・・・

    部屋を有効に使いたいということでこのロフトベッドに・・・

    確かにベッドの下を使えるものの・・・気がついたら・・・

    普通の部屋より少々天井が低い・・・face08

    頭をぶつける可能性・・・大いに大!

    早速上がってみて・・・気を付けていたつもりでも・・・

        ゴツン・・・!ぶつけてしもた・・・icon11

    私より縦にも横にも大きな娘・・・

        くれぐれもお気を付けくださいまし・・・face06

        それと落っこちないようにねッ・・・

    組立の後の段ボールも片付け、

        きれいさっぱり無事終了・・・face05

    そうこうしている間に娘のバイトの時間

    一緒に家を出てバイト先の前でバイバイして・・・

             またicon18に揺られ帰ってきました!

    今朝、主人の母に‘どうだった・・・?’と聞かれ

    ‘うん、元気だったよ!相変わらずこき使われてきた!’

    の言葉に対し・・・

    ‘その為に行ったんだから・・・いいんだよ・・・!’

    さすが、おばあちゃん・・・孫可愛いッ・・・face05

    んっ、まっそうなんだけど・・・icon10

             本日、筋肉痛でちと痛い・・・icon10

    

           

    

同じカテゴリー(頑張れ・・・!)の記事画像
キャラメルフランっ・・・
楽しみの後にはっ…
打ち上げっ…
牡丹が咲きましたっ…
5月っ…
ほっとひと息っ…
同じカテゴリー(頑張れ・・・!)の記事
 キャラメルフランっ・・・ (2017-07-08 22:12)
 楽しみの後にはっ… (2017-05-20 15:31)
 打ち上げっ… (2017-05-18 23:35)
 牡丹が咲きましたっ… (2017-05-06 07:09)
 5月っ… (2017-05-01 06:44)
 ほっとひと息っ… (2017-03-16 16:22)

Posted by ひまわり at 14:13│Comments(9)頑張れ・・・!
この記事へのコメント
ひまわりさん、お疲れ様でした!
筋肉痛はどうですか?
ロフトベッド人気ですよね~。
部屋をすっきりまとめられるし、一人暮らしのお部屋には最適ですね^^
我が家は、子ども達が小学生くらいになったら、2段ベッドの購入を考えています。
Posted by チャッキーチャッキー at 2008年05月16日 14:30
お疲れ様でした・・・
ロフトベットは、下が有効に使えて便利そうみたいですね~~~
我が家の娘の時も、折りたたみのベットでしたがセッティングは私でした・・・
Posted by りえちゃん at 2008年05月16日 14:47
筋肉痛・・・明日の方がまだ痛くなりそうで^^
ロフトベッドっておしゃれな感じですもんね!
狭い部屋にはグーですね^^   二段ベッドって子供の憧れですよね!きっとのんちゃんが上ですね^^
Posted by ひまわり at 2008年05月16日 14:59
チャッキーさん
 すみませ~ん!  またチャッキーさんって入れるの忘れちゃいました・・・!上のコメントチャッキーさん宛てで~す^^
Posted by ひまわり at 2008年05月16日 15:03
りえちゃん
 確かに倍に使えるし・・・でも、頭ぶつかるの・・・^^   家には息子のベッドが組み立てを待っています・・・! こちらもたぶん私が・・・母強しです!
Posted by ひまわり at 2008年05月16日 15:09
ホントですね
女は弱し、されど母は強し・・・ですね
Posted by beepのママbeepのママ at 2008年05月16日 18:47
★えちこママで~~~~~~~~す♪

やれやれ・・・・娘にこき使われ・・といいながら、ひまわりさんの喜んでる顔が思い浮かびます。

日曜日、帰省するそうで良かったですね!
パパやおばあちゃんも よろこぶでしょう。

やはり家族が基本!きっと男の子もおねえちゃんが帰ってくるのを、楽しみにしてるね!
運転手!頑張ってね♪
Posted by えちこママ at 2008年05月16日 19:15
beepのママさん
 母親になってだいぶ強くなりました^^
 オバタリアンの予備軍・・・にはなりたくなぁ~い^^
Posted by ひまわり at 2008年05月16日 19:27
えちこママさん
 こき使われながらも母親を楽しんできました^^
 帰省してもこき使われるのを楽しみに待ちたいと思います・・・^^
Posted by ひまわり at 2008年05月16日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロフトベッド・・・
    コメント(9)