Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年01月26日

印籠弁当・・・

     こんにちは・・・face02

     2日間お休みしちゃいましたっ・・・

     実は、24日は・・・

      ‘那珂湊グルメツアー 海鮮すし食べ放題’にいってきました!

     途中で貸し切りバスで移動して・・・

      「笠間稲荷神社」と那珂湊にいきました!

     初めての‘お座敷列車’ということでicon22

     列車に乗り込むと同時に・・・つまみにお酒にicon10

     まだ朝の7時ですよッ\(◎o◎)/!

     びっくりしましたが、一応ちょっとだけいただきました・・・face05

     お酒が入るほどにカラオケまで・・・

      いやぁ~、ビックリ!でも楽しヽ(^o^)丿

     お昼は那珂湊で‘おすし食べ放題’

        ボタン海老は一人一皿で、カニ汁付きicon22

     食べ放題といっても、ネタが大きくて大きくてicon10

     ボタン海老・ホタテ・玉子・カニサラダ・イクラ・エビ・・・

     (ちなみに、私はマグロは食べられませんicon10

        6皿で満腹でした!

     美味しかったぁ~~~!ごちそう様でした!

     食後はショッピング!食後のいい運動でしたface02

     帰りは、水戸までバスで・・・

     水戸からまた‘お座敷列車’で・・・

     帰りもお腹一杯だというのに始まるもので・・・宴会icon10

     途中でお夕飯のお弁当まで出るし・・・

        (もちろん入りません!お持ち帰りで・・・)

     そのお弁当が、こちら・・・

          印籠弁当・・・

          印籠弁当です!!!

     して中身は・・・

          印籠弁当・・・

          さすが水戸!納豆が入っていましたっicon22

     行きも帰りも飲み三昧の‘お座敷列車’でしたが、

     とっても楽しかったですface02 また行きたいっicon10

           印籠弁当・・・

            お世話になった‘お座敷列車’です!

     もちろん外から丸見えなので・・・

     駅に止まるたびにホームにいる人たちから見られて・・・face07

            ちょいと恥ずかしかったですが・・・icon10

     皆さん、今度一緒に行きませんかぁ~~~っface02 

         

          

     

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ごぼう畑っ…
カレー太郎っ…
かつカレーっ…
ガリガリ君っ…
お茶時の梅っ…
いくら丼っ…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ごぼう畑っ… (2017-06-29 12:01)
 カレー太郎っ… (2017-06-21 15:21)
 かつカレーっ… (2017-05-12 19:35)
 ガリガリ君っ… (2017-04-02 21:48)
 お茶時の梅っ… (2017-02-09 19:45)
 いくら丼っ… (2017-02-01 12:04)

Posted by ひまわり at 16:01│Comments(16)食べ物
この記事へのコメント
お座敷列車
私も、この前乗りました!!
ホント、楽しいですよね
やっぱり、行きも帰りも宴会&カラオケでしたよ!!
じゃあ、グンブロのオフ会、今度はお座敷列車ということで・・・
ひまわりさん、幹事よろしくっ!!
Posted by beepのママ at 2009年01月26日 16:10
せんぱーい

連れてってよ


みんなを♪
Posted by ロシェPaPa at 2009年01月26日 16:12
beepのママさん
 ほんと楽しかったです!!!
 ‘お座敷列車’でオフ会やったらそれこそ大盛り上がりでしょうねッ^^
 では、一緒に幹事をお願いいたしますっ!
Posted by ひまわりひまわり at 2009年01月26日 16:19
ロシェPaPaさん
 こ~は~い!
 みんなで行きたいねッ^^
Posted by ひまわりひまわり at 2009年01月26日 16:21
うろこも、参加したいです~☆お座敷列車のオフ会!!

おべんとうも美味しそうだし、カラオケも~☆
楽しそうですね~ふふふ。
Posted by うろこカフェ at 2009年01月26日 17:04
うろこカフェさん
 楽しいことはみ~んなで楽しみたいものねッ^^
 考えただけでもワクワクしてきちゃった^^
Posted by ひまわり at 2009年01月26日 17:57
うわぁ~☆

興味津々♪
行きたぁ~いっ!
Posted by とこぶし at 2009年01月26日 18:12
とこぶしさん
 うわぁ~☆
 もう企画するっきゃないかなッ・・・?^^
 
Posted by ひまわり at 2009年01月26日 18:25
本当に皆さん暇で気楽でいいですね。
Posted by すみれ at 2009年01月26日 20:33
すみれさん
 決して暇ではないけれど・・・
 時には、思い切って楽しむ時間を作ることも大切ですよねっ^^
 リフレッシュしなくちゃ・・・!
Posted by ひまわりひまわり at 2009年01月26日 20:54
俺、あそこいきたいなー。海っぽいとこ

海の幸ー・酒ー・海の幸ー・酒ー♪
Posted by ロシェPaPa at 2009年01月26日 21:33
まずは娘を連れて行ってあげてください。
Posted by 匿名 at 2009年01月27日 01:44
ロパさん
 海の幸ー・・・いいねっ^^
  ♪春色のお座敷列車に乗って
      海に連れて行ってよ~~♪ なんてねっ!      
Posted by ひまわりひまわり at 2009年01月27日 10:14
匿名さん
 娘でも息子でもみ~んなでねッ^^
Posted by ひまわりひまわり at 2009年01月27日 10:16
お~い~し~そ~!!

今度時間をつくれたら、ぜひぜひひまわりさんところにお邪魔したいと思ってますので、
よろしくお願いしますね♪
その時には、安中の美味しいものツアーで(笑)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年01月27日 10:28
くみちょうさん
 ぜひぜひお越しくださいませ!!!
 美味しいものツアー・・・楽しみにしておいてくださいねッ^^
 もちろんおみや付きで・・・!!!    
Posted by ひまわりひまわり at 2009年01月27日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
印籠弁当・・・
    コメント(16)