Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2017年08月02日

ディズニーランドっ…

こんにちわっ

涼しいですねっ

…ってか、夜中の地震にはびっくりっ‼️

思わず「やだぁ〜っ」って大声出しちゃいましたっ

その後はまたすぐに爆睡だったようでしたがっ

さてっ、昨日はディズニーランドホテルで用事があってっ…

なので、ディズニーランドでも遊んできちゃいましたっ✌️

ディズニーランドっ…

午後からは雨降りだったけれど、楽しい一日を過ごさせて頂きましたっ

次回のディズニーを楽しみにまた仕事が頑張らなくちゃっ✊

ディズニーランドホテルでの用事はまた後ほどっ















Posted by ひまわり at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーランドっ…
    コメント(0)