Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年03月20日

花粉症対策・・・

     こんばんは・・・face02

     今日も暖かかったですねッ!

     ってか・・・車の中は暑いくらいで・・・icon10

     でも、窓を開ければビュービューすごい風で・・・

     花粉症の方にとっては辛い日だったでしょうねッface03

     ということで・・・

     今日は花粉症対策として「さくらアロマテラピースクール」さんにて

     ハーブティーとミツロウクリームの体験をしてきました!

     さくらさんはご用事でいらっしやいませんでしたが・・・

     スタッフの方が・・・またとても素敵な方でface05

                 終始、楽しく和やかなで・・・face02

     グンブローガーさんの「ピエール嫁」さんもご一緒でした!

     とても気さくで楽しい方でした!

          (またゆっくりとお話したいでぇ~す!!!)

     もう一方いらして、その方はとても慣れていて・・・ベテランっ!

     みんなで和気あいあい楽しい時間を過ごさせていただきました!

     実はねッ、あまりに楽しくって写メ撮ることすら忘れてましてface07

     帰って来てから撮りましたっicon10

     私が作ったミツロウクリームです!

           花粉症対策・・・

     さっき、鼻の○○に塗って・・・

        スゥースゥー鼻の通りが良いですicon22

     これなら鼻づまりにもOK!ですねっface02

     ほんとに今日は素敵な勉強をさせていただきました!

                    ありがとうございましたface02

             



同じカテゴリー(勉強)の記事画像
これでいいのかなっ?
勉強になりましたっ…
ナイスアイデアっ…
お勉強会っ…
やっぱり大好きっ…
メタボなパパにっ…
同じカテゴリー(勉強)の記事
 これでいいのかなっ? (2017-06-15 11:01)
 勉強になりましたっ… (2014-02-10 21:58)
 ナイスアイデアっ… (2013-10-14 14:43)
 お勉強会っ… (2013-07-20 09:28)
 やっぱり大好きっ… (2012-12-15 21:46)
 メタボなパパにっ… (2012-06-04 10:28)

Posted by ひまわり at 19:34│Comments(6)勉強
この記事へのコメント
 今日は、ご一緒させていただきましてありがとうございました。
 楽しかったですねぇ~。ひまわりさん同様製作途中の写メ撮ることすっかり忘れてしまって・・・。(石鹸作りのとき気がつきました)
そのくらい、夢中になってしまってました。
ひまわりさんには、美味しいパンまでお土産に頂いて(ジュニア3号姫からおすそ分けしてもらいました。)ごちそうさまでした。
 今度、ゆっくりお茶でもいかがですか?
Posted by ピエール嫁 at 2009年03月20日 20:42
ミツロウクリームよさそうですねぇ~♪
そして、楽しそうなのがよ~~く伝わりますぅ*^^*

鼻かぜのときとかもよさそうですねっ(^▽^)
Posted by うろこカフェ at 2009年03月20日 21:02
ピエール嫁さん
こちらこそお世話になりました(^O^)
ほんとに楽しかったですよねぇ~っ(≧∇≦)
ぜひ、お茶でもしながらゆっくりお話がしたいですぅ~(*^o^*)
これからもどーぞよろしくお願い致します!
Posted by ひまわり at 2009年03月20日 21:25
うろこカフェさん
きっとうろこちゃんたちのときもこうだったのかなって(^O^)
ミツロウクリーム…さっそくお鼻の○○に塗ってみたけどまだすぅ~すぅ~してるっ
風邪のときにもヴィクスみたいに塗ってもOK!
おすすめよぉ~んっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年03月20日 21:35
鼻の○○に付けちゃいましたか☆(*^_^*)
愛用してくださいませ!オレンジの香りもいいですょ!
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年03月21日 00:24
さくらさん
 手作りっていいですねっ!
 作ってみたいものがいっぱいです^_^;
 
 いろいろと教えてください^^

 (昨日頂いてきた‘シトラスサラダ’のハーブティー・・・オレンジの香りがたまりませぇ~ん(*^。^*)  ありがとうございました!)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月21日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症対策・・・
    コメント(6)