Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年03月28日

しあわせ~~~っ・・・

     こんにちは・・・face02

     今日も肌寒い日ですねッface03

     桜もちょいと縮こまっちゃっているかなっ?icon10

     でも、私のお口の中は桜の香りで満開ですっface05

            しあわせ~~~っ・・・

            さて、何でしょうねッ?face08

     この中にさくらが詰まっています!!!

            しあわせ~~~っ・・・

            はいっ!「MIKADO」さんの・・・

                        「さくらシフォンケーキ」です!icon06

     昨日買ってきました!

        昨日は半分頂いて・・・face05

     そして今、また食べています!face02

     も~ちょー美味しくって・・・しあわせ~~~んっicon06

     何とも言えないしっとりふわふわとさくらの香り・・・

     大きいけれど1個くらい簡単にペロっていけちゃいそうicon22

     でも、終わっちゃうのがもったいなくて・・・icon10

        半分残しておいて今食べてるのっface05

     終わっちゃったらどうしよんっicon11

     また買いに行っちゃいそ~~~っicon16

        今なら、まだ残っているからお味見くらいはできますよぉ~っ!face02


     

         

       

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ごぼう畑っ…
カレー太郎っ…
かつカレーっ…
ガリガリ君っ…
お茶時の梅っ…
いくら丼っ…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ごぼう畑っ… (2017-06-29 12:01)
 カレー太郎っ… (2017-06-21 15:21)
 かつカレーっ… (2017-05-12 19:35)
 ガリガリ君っ… (2017-04-02 21:48)
 お茶時の梅っ… (2017-02-09 19:45)
 いくら丼っ… (2017-02-01 12:04)

Posted by ひまわり at 11:39│Comments(18)食べ物
この記事へのコメント
本当に寒いですね。片品は毎朝うっすらと雪が積もってます(すぐに溶けちゃいますけど)

花のつぼみもだいぶ膨らんできましたがそのまま閉じこもってしまいそうです。

味見!行きたいよぉ~。
Posted by ピエール嫁 at 2009年03月28日 11:48
しっとりふわふわのシフォンケーキ!
とっても美味しそうですねぇ~~♪

こんな日は、お茶にかぎりますねぇ~~!

お味見いきたーい(^0^)☆
Posted by うろこカフェ at 2009年03月28日 11:54
ピエール嫁さん
 遠いけれど来てくださぁ~いっ!^_^;
 この美味しさ・・・みんなに届けたぁ~い(●^o^●)
 
 そちらはまだスタットレスでないとまだだめですかねぇ~?
 
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月28日 12:12
うろこカフェさん
 うろこちゃん、ほっぺたおっこっちゃうよん!
 かッ飛ばして来ちゃってぇ~~~っ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月28日 12:14
あーーん☆美味しそぅ〜〜
さくらの香りがするシフォン☆なんていいですね
まこも買いにいっちゃおかな!

3日の件ですが、バリバリお仕事はいってますねん!しかもセールなので休めません。
行きたかったなぁ〜〜
残念です(T_T)
Posted by まこ at 2009年03月28日 12:27
そうそう!
シフォンケーキって大きいのに
ふわふわだから、全部食べられそう
なんですよね(^O^)/

っていうか・・・
実際全部食べられるかも・・・(-_-;)
Posted by かなで at 2009年03月28日 13:04
まこさん
 美味しぃ~よぉ~~~っ(●^o^●)
 ぜひ食べてもらいたいですっ!!!

 3日・・・残念ッ!セールじゃねッ(>_<)
 またいろいろと考えちゃうから、その時にはぜひ!
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月28日 13:23
かなでさん
 ほんとは全部食べられるんだけれど・・・
 なくなっちゃうのが切なくって・・・^_^;

 3つくらい大人買いしたいくらいっ(●^o^●)

 
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月28日 13:30
これはこれは☆幸せになっちゃいますわぁ~~(≧∇≦)

絶対ふわふわで、絶対おいしいでしょ~??
ほんのりサクラ色で、カワイイ。
香りも良いんでしょうねぇ~・・・くぅ~食べたいよぉ!!
Posted by ゆきん子 at 2009年03月28日 17:11
ひまわりさん、まだ残ってる〜?(笑)
3日は残念ながら仕事でした…゜。(p>∧<q)。゜゜
行きたかった…皆とお喋りしたかった…(ToT)

お花見実況楽しみにしてます(^^)v参加したみんなでブログアップしあっちゃって下さいヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ちぃちぃ at 2009年03月28日 17:16
この色がなんとも春らしくっていいですね!!
桜を見ながら、さくらのシフォンケーキ食べたいですね!!
Posted by beepのママ at 2009年03月28日 18:30
ゆきん子さん
 このシフォンケーキ・・・しっとりふわふわで色も可愛く、さくらの香りで・・・(●^o^●)
 一人で食べてても思わず(*^。^*)こんな顔になっちゃって・・・
 食べさせてあげたぁ~いっ(*^^)v
 
Posted by ひまわり at 2009年03月28日 18:41
ちぃちぃさん
 残念ですねぇ~っ!
 もう少し早くから決めておけばよかったですねッ!ごめんねッ(._.)
 今後の企画を楽しみにしていてくださいねっ(*^^)v

 ケーキ・・・あとほんの一口だけ・・・^_^;
Posted by ひまわり at 2009年03月28日 18:45
beepのママさん
 なんとも‘和’の色で・・・
 まったり気分で食べちゃいましたっ^^
 春のしあわせを感じさせるお味でした(●^o^●)
Posted by ひまわり at 2009年03月28日 18:51
ひまわりさん、こんばんは!

昨日はありがとうございました。
「美味しくって・・・しあわせ~~~んっ」って言って頂いて、とっても嬉しいです♪

お裾わけが届いた方もいらっしゃるようで。。。

ありがとうございました。
Posted by hoshino at 2009年03月28日 19:55
hoshinoさん
こんな素敵な美味しいケーキを作ってくださりありがとうございます(*^o^*)
ほんとに食べていてしあわせ感じました!
また近いうちに買いに行きまぁ~す(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年03月28日 20:55
先に、行かれちゃいましたね~

美味しそうです。
うっすらピンクが和んじゃいますねぇ
私も早く行かなくちゃ・・・・・!!!(走)
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年03月29日 10:01
さくらさん
 お先に食べちゃいましたぁ~^_^;
 も~まったぁ~り(*^。^*)って感じで・・・

 季節ものだから早く行かないと・・・
    私もまた食べたいので急がなくっちゃ・・・(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月29日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせ~~~っ・・・
    コメント(18)