Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2018年10月24日

戸隠神社奥社杉並木っ…

こんにちはっ

気持ち良いお天気でっ…

先日、こんなところに行って来ましたっ…

戸隠神社奥社杉並木っ…

戸隠神社奥社杉並木っ…

癒されて来ましたっ…

パワーをいただいて来ましたっ…

奥社への道のりは大変だったけれど、行くだけの甲斐はありましたっ✌️

また行きたいなぁ〜っ

さぁ〜っ、今日も遅番っ…

頑張るぞいっ✊








Posted by ひまわり at 10:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸隠神社奥社杉並木っ…
    コメント(0)