Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2019年11月06日

温泉玉子っ…

こんにちはっ

良いお天気で気持ち良いですねっ

先日、親戚みんなで草津に行って来ましたっ

行きからお酒を楽しみ、温泉を楽しみ夕食を楽しみ、カラオケを楽しみ、またその後の宴会を楽しみ、朝温泉を楽しみっ…

楽しみ三昧の草津でしたで✌️

こちらは温泉玉子っ…

温泉玉子っ…

温泉玉子っ…

美味しいからって義理妹に頂いちゃいましたっ

うんっ、美味しかったですっ

ご馳走様でしたっ

次は何処へ行くのかなっ?

楽しみだねっ

さぁ〜っ、これから遅番っ…

頑張るぞいっ✊









Posted by ひまわり at 12:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉玉子っ…
    コメント(0)