Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年04月09日

私の選んだ道・・・

     こんにちは・・・face02

     今日もとっても良いお天気で・・・お花見日和ですねッicon22

     私も昨日、たっくさぁ~~~んのお花見してきましたよッface05

     なので今日は仕事モードで頑張りまっすicon21


     で・・・本日のタイトル・・・「私の選んだ道・・・」

             私の選んだ道・・・

     私にしてはちょー真面目でしょっicon12

     20年近くしてきた看護師を辞め

        ‘リンパセラピー’の道を選んだ理由・・・

     皆さん働き過ぎで相当なストレスを持っていること!

     辛い症状があるにもかかわらず放っておくこと!

     病気になったら薬を飲めばいいと思っていること!

         細かいことはまだまだあるけれど・・・

     そんな状態でいたらどんどん自分がつらくなるばかりで・・・icon10

     そんな人たちの健康や癒しのお手伝いをさせてもらい、

     毎日を生き生きと過ごしてもらえたらなぁ~っと思って・・・face02

     みなさん、もっと自分の身体に耳を傾けてください!

     気持ち的には元気でも・・・

         からだは悲鳴を上げているかもしれませんよッicon11

     4月・・・新たなスタートのこの時期から

          体への気配りもスタートしてください!!!


     特に、男性の方は女性に比べて、こういったサロン等には

                           行きづらいものですよねっicon10 

     そこで・・・男性の方にも(もちろん女性の方にも・・・)

     ちょいと意見等あったらお聞きしたいと思いまして・・・

     コメント、またはオーナーあてにメッセージを

                      ぜひお願いしたく思います!

     看護師での経験を生かし、皆さんが健康であるために・・・

     リンパ健康サロン“ひまわり”

           お役に立ちたいと思います!!!

     心配事とかありましたら、何でも気軽にご相談ください!

     どんな些細な事でもいいんです!

     その人にとってはすんごく心配事だって言うことありますよねっicon11

     それが・・・ストレスの原因なんですよねっicon10

     あっ、そうそう相談って言ったって

            お金取るわけじゃないですからっicon10

     遊びに来ていただいて、「ちょっと聞いてくれるぅ~~~っ!」

            ってな感じで・・・face02

     でも、リンパセラピーの場合はいただきますよっface02

     
     こんな感じで、ひまわりは誰もが気軽に利用できる

         “リンパセラピー&プチ保健室”を目指していまぁ~~~す!

      って、結局はPRになっちゃったのかなっ?って・・・face02

             

            

      

同じカテゴリー(ひまわり)の記事画像
パンチパーマっ?…
安中いっちょうっ…
よろしくお願いいたしますっ・・・
ご用意してます・・・
変~~~身ッ・・・
自分自身への“名言集”…
同じカテゴリー(ひまわり)の記事
 パンチパーマっ?… (2016-08-25 19:17)
 安中いっちょうっ… (2011-08-06 21:08)
 よろしくお願いいたしますっ・・・ (2010-12-07 20:23)
 ご用意してます・・・ (2010-02-14 14:47)
 変~~~身ッ・・・ (2009-10-30 17:21)
 自分自身への“名言集”… (2009-05-14 10:39)

Posted by ひまわり at 12:32│Comments(8)ひまわり
この記事へのコメント
ですよね~~
みんなにもっと、自分の体の事
予防医学の事、知ってほしいものですね!!
栄養をきちんと摂って、ストレスを溜めないことが、健康と美の一番の秘訣ですよね~
Posted by beepのママbeepのママ at 2009年04月09日 13:39
今度、宜しくお願いしま~す!^^
と、言ってなかなか行けないんですけど。。。
近いうちに電話しますね!!
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年04月09日 15:21
beepのママさん
 たぶん皆さんわかってはいるのだけれど・・・(>_<)
 自分の為だけでなく家族の為でもあるんですよねっ^^
 自分一人の身体じゃないんですからっ!!!
 そこをわかって~~~っって・・・^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月09日 15:28
さくらさん
 はぁ~いっ!
 お忙しいでしょうけれど・・・^_^;
 近いうちにお待ちしておりまぁ~す(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月09日 15:30
まさに聞くも涙…

なかなか出来る事じゃないです。
ストレス良くないのこないだbeepのママさんとこ行ってよくわかりました(ーー;)

次はひまわりさんに聞いてもらおうかな^^;

私も頑張ろp(*^-^*)q
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月09日 17:10
ちぃちぃさん
 ストレスの質によっては、健康を害するものもありますからねッ(>_<)
 こんな私でよかったら、どんどんお話し下さいなっ!
 
Posted by ひまわり at 2009年04月09日 18:28
子供が生まれてからというものの、毎日の抱っこやおんぶで肩こりだし、自分がかぜをひいても、後回しだし、こうしたいなぁと思っても、子供が小さいうちは、なかなか思うようにいかなかったり・・・。←て、結構うろこは、はじけてますけど(笑)

でも、ほんとはもっと自分のケアをちゃんとしてあげないといけないですね:^^
Posted by うろこカフェ at 2009年04月09日 23:11
うろこカフェさん
主婦って大変なんですよねっ(^。^;)
その自分の事は後回しっていうのがどんどん積み重なっちゃって…結局は無理しちゃうんです(>_<)
ましてや子供が小さければ自分の時間ってなかなか作れないし…
その現状と上手に向き合って行くためにもたまにはリラックス出来る時間は必要ですよねっ(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年04月10日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の選んだ道・・・
    コメント(8)