Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年04月24日

うふふっ・・・

    こんにちは・・・face02

    今日は花曇りのようなお天気で・・・

    明日はお天気が崩れるみたいですねっicon10

    実はお昼前にこんなものを買ってきましたicon22

           うふふっ・・・

           MIKADOさんのケーキです!

    昨日からあの‘豆乳と抹茶のシフォンケーキが食べたくて・・・

    行けば他にも食べたくなって・・・

          うふふっ・・・

          うふふっ・・・

          ・・・も買ってきました!

    さっそく・・・

          うふふっ・・・ 

          も~美味しくって2つ3つ食べたいくらいで・・・icon10

     hoshinoさんもマダムさんもお忙しそうで

                 お会いできませんでしたが・・・icon11

     美味しさに満足と言うことで・・・face05

     たまにはこうやって美味しいケーキを食べながら

               まったりにっこりするのも幸せですねっface05

     あとはお家に帰って・・・

     でも~~~っ、どれも食べたいものなのでicon10

     少しづつ分けてもらおっicon22

         分けてくれるかなぁ~~~っ?心配ですicon10  

       

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ごぼう畑っ…
カレー太郎っ…
かつカレーっ…
ガリガリ君っ…
お茶時の梅っ…
いくら丼っ…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ごぼう畑っ… (2017-06-29 12:01)
 カレー太郎っ… (2017-06-21 15:21)
 かつカレーっ… (2017-05-12 19:35)
 ガリガリ君っ… (2017-04-02 21:48)
 お茶時の梅っ… (2017-02-09 19:45)
 いくら丼っ… (2017-02-01 12:04)

Posted by ひまわり at 13:53│Comments(18)食べ物
この記事へのコメント
ちょちょちょちょっと~~~~~~

食べたいで~~す^^お手伝いしますよ♪
そんなに食べると・・・大変でしょ!!
Posted by さくらアロマテラピースクールさくらアロマテラピースクール at 2009年04月24日 14:09
さくらさん
 ふっふっ・・・
 さくらさんのとこに寄ってくれば良かったですねっ!(*^^)v
 
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月24日 14:18
ちょ〜〜〜〜たびたいっっっ!

ウチ、遠くて(;_;)
なかなか行けない。。。

ワタシもお手伝いしますよ♪
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年04月24日 14:23
お手伝いなら私におまかせっ☆
四次元胃袋が君を待っている!!(笑)
Posted by くみちょう at 2009年04月24日 14:28
とこぶしさん
 お手伝いありがとう(気持ちだけ頂いて・・・^_^;)
 あっ、とこちゃんも昨日、ケーキたびたんだねっ^^
 旦那様、お誕生日おめでとねっ(*^^)v

 でも、ケーキって毎日でも食べたいもんねッ^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月24日 14:31
今から行ってもいいですか〜〜??
(o^o^o)
Posted by まこ at 2009年04月24日 14:36
ケーキっていろんな種類チョットずつたくさん食べたいですよね。目移りしちゃって(;^ω^)
お昼食べた後だけど、別腹×2(´ー+`)キラッ
Posted by ピエール嫁 at 2009年04月24日 14:39
くみちょうさん
 その四次元胃袋、すごそうですねッ^_^;
 うちのがなくなっちゃうんっ(>_<)
 「MIKADO」さんへ行けば満足するほど食べられますよ~~~っ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月24日 14:51
まこさん
 お仕事、脱走ですかぁ~?
              (*^。^*)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月24日 14:53
ピエール嫁さん さん
 私も欲ばりなもので・・・^_^;
 いろいろな種類をちょっとづつ食べてみたくって(●^o^●)
 食べたいものを見るとちゃんと胃がその隙間を空けてくれるって不思議ですよねっ(*^^)v
 
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月24日 14:57
MIKADOさん、まだ行けてないんですよねぇ~(*´Д`)
どれも美味しそうで・・・ゆきん子も分けていただきたいですぅ~~。

ひまわりさん、ちゃんと分けてもらえたかなぁ~(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年04月24日 17:20
あらまっ!
今日、ひまわりさんの所に行けばケーキが
食べられたのね~~~
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2009年04月24日 17:33
ゆきん子さん
 ぜひ行っちゃいましょう^^
 ご一緒しますよッ^^

 ケーキはまだお店にあるので・・・
 先に一口づつ食べておけばいいんですよねっ(セコイッ・・・^_^;)
Posted by ひまわり at 2009年04月24日 17:33
りえちゃん
はぁ~いっ(^O^)
遊びに来れば食べられたかもっ(^O^)
Posted by ひまわり at 2009年04月24日 19:13
あ~食べたいです☆
と、ストレートに言っちゃう位食べたいです♪♪

見た目の美しさにも見惚れてしまいますが…やっぱり御味が気になる(*´`*)
抹茶シフォンとグレープフルーツ?のタルトが特に気になります…。
Posted by サチ at 2009年04月24日 19:17
ひまわりさん、こんばんは!

今日は・・いや・・いつも本当に有難うございます。ひまわりさんのお顔はわかったのですが、ちょうど、手が絶対に離せないところでしたので、お店に出られませんでした。

でも、本当にありがとうございます。

分けてもらえたかなぁ~??
Posted by hoshino at 2009年04月24日 19:19
サチさん
 「どこでもドア」があれば持って行ってあげられるのにねッ^_^;
 ゴールデンウィークで帰ってきた時にでもぜひ食べてみてっ(*^^)v
 
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月24日 21:13
hoshinoさん
 私もhoshinoさんのお顔、わかりましたよっ!
 帰って来てから、コーヒーを入れる時間も我慢できずに食べちゃいました!
 幸せなひと時をありがとうございました(*^^)v
 また行きまぁ~~~すっ\(^o^)/
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月24日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うふふっ・・・
    コメント(18)