Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年04月28日

満腹~~~っ・・・

    こんにちは・・・face02

    こんなお天気のこの時間・・・

         お昼寝したぁ~~~いっですface02

    だって、お腹いっぱいでよい気持ちで眠たいよッface05

    今日はとあるところでちょいと講座があり

                  受講してまいりましたicon22

    その流れで、その講座でお世話になった先生と

                    ランチしてまいりましたicon28

            満腹~~~っ・・・

            まずは前菜・・・(何て言ったっけなっ?icon10

     美味しぃ~のっ!!!

     温かくって気持ちが‘ほっ・・・’ってするようなお味でicon06

     で、次は・・・

            満腹~~~っ・・・

            ヨーグルト風味のトマトソーススパゲティ
                       +
                    ポテトサラダ

     さっぱりしたトマトソース味とちょっぴり辛さが・・・icon06

     この辛さは何?って思ったら・・・カイエンペッパー!!!

     それがまた美味しくって・・・icon06

     ポテトサラダは毎度のことグ~~~ゥッなお味で・・・icon06

     デザートは・・・

             満腹~~~っ・・・

             ブルーベリーのパンプディングを頂き・・・

     んっまいねっ!!!ニッコリしながら食べちゃいましたface05

     先生はイチゴのシャーベット・・・

     一口いただき・・・ん~~~っ、さっぱりでおいすぃ~~~icon06

     で、食後のコーヒーを飲みながらのおしゃべり・・・

     シワふえないかしらんっ?っていうくらい楽しく笑って・・・icon10

     あの落ち着いた雰囲気の中にぎやかしちって・・・icon10

          たぶん厨房まで聞こえましたよねっface07     

     とにかく満腹・満足のランチタイムでしたっface05


     みなさん、どこに行ってきたかおわかりですよねっface02

     そんなこんなでまったり気分な昼下がりでしたとさicon22


     

              

    

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ごぼう畑っ…
カレー太郎っ…
かつカレーっ…
ガリガリ君っ…
お茶時の梅っ…
いくら丼っ…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ごぼう畑っ… (2017-06-29 12:01)
 カレー太郎っ… (2017-06-21 15:21)
 かつカレーっ… (2017-05-12 19:35)
 ガリガリ君っ… (2017-04-02 21:48)
 お茶時の梅っ… (2017-02-09 19:45)
 いくら丼っ… (2017-02-01 12:04)

Posted by ひまわり at 14:49│Comments(12)食べ物
この記事へのコメント
田能久さんですねっ☆
うろこも、先日、そちらのキッシュをいただきましたよぉ~~!おいしかったですぅ!!

ひまわりさん*^^*偶然~!うろこも、ブルーベリーのパンプティングをいただきましたよん*^^*

パスタも、とぉ~っても美味しそうですねぇ~~*^^*またいきたいな☆
Posted by うろこカフェ at 2009年04月28日 15:41
田能久さんなのね~!!
いいな、いいな
ヨーグルト風味のトマトスパって・・・
珍しくない??
普通のトマト風味よりあっさりしてるのかな??
Posted by beepのママ at 2009年04月28日 15:50
いいないいなー♪
ごいっしょしたーい!!!
こうなったらお邪魔してやる!!!
安中とか高崎なんて、近いんだからっ♪(≧▽≦)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年04月28日 15:53
うろこカフェさん
 そうそう、キャシュ!
 優しいお味で‘ほっ・・・’って(*^。^*)
 おかわりしたいくらいでしたぁ~っ!
 プディングも甘さが程良くて・・・
 パスタもんっまかったですよんっ(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年04月28日 16:17
beepのママさん
 はいっ!田能久さんでぇ~す!
 ヨーグルト風味っていうところにそそられて・・・
 さっぱりしたなかにカイエンペッパーがピリリと効いて・・・おいしかったですよっ(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年04月28日 16:22
くみちょうさん
 いいでしょ~~~っ!!!^^
 笑いのランチタイム、やっちゃいますぅ~^^

 お邪魔・・・どんどんカモンですよっ!!!(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年04月28日 16:30
美味しそうで、楽しそうでいいですねぇ~
しばらく行ってないので、
私も行きたくなりました。。。
いつ行こうかなぁ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年04月28日 17:06
今日は美味しいランチ!
しかも初ですょー(^0^)/
念願の田能久さん〜

みんな美味しくて、ペロ食べでした♪o(^-^)o
また、お願いしま〜す。
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年04月28日 17:14
今日はさくらさんをお連れ下さっての御来店ありがとうございました。
お話が弾んでいる様子でしたのに、いつ写真を撮られたのでしょうか?
丁寧にご紹介くださり感謝いたします。
ひとつだけ!キャッシュではなくキッシュです、そこんとこよろしく!
Posted by タノキュウ at 2009年04月28日 20:31
ドラミちゃんさん
美味しかったです
! 楽しかったです!
ぜひぜひお供いたしますよんっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年04月28日 21:17
さくらさん
‘田能久’デビューできましたねっ(^_^)v
お忙しいのにお誘いしちゃいまして…(^。^;)
でもまた行きましょうねっ!
Posted by ひまわり at 2009年04月28日 21:22
タノキュウさん
今日はご馳走様でした(o^∀^o)
キッシュ・キッシュ・キッシュ…ですねっ(^_^)v
‘おかわりしたいねっ’っていってたんですよっ!
やはり厨房まで響いていましたか?(笑い声(^。^;))
美味しくって楽しくって…興奮してしまい…でも撮るものは撮らせていただきました!
また行きまぁ~す(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年04月28日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満腹~~~っ・・・
    コメント(12)