Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年05月30日

Si-V無料体験セッション・・・

      こんにちは・・・face02

      今日もうっとうしいお天気で・・・face07

      でもねっ、わたしは晴れ晴れしてるんです!!!

      だってねっ・・・icon12

      グンブローガーの“セラピールーム優”さんで

             Si-V無料体験セッション・・・

           Si-V無料体験セッションを受けてきたから・・・icon22

      今やるべきことが明確に答えとして出てきたのっ!

      明確に、そして具体的に出てきたことによって

             あとは行動に移すのみ・・・icon22

      とってもワクワクしていまぁ~す!!!

      
      Si-Vセッションって・・・?

      私が書くよりもこちらを覗いて見てください!

           “セラピールーム優からhappyオーラをお届けします♪”

      
      優さんは、とっても素敵な方で・・・

             皆さんもぜひ体験してみてください!face02 
      
             




Posted by ひまわり at 17:48│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、お越しいただき
ありがとうございました!
ひまわりさんとのセッションは
とっても楽しかったです♪
お話の内容が私にとって
シンクロしている部分がたくさんあったのも
面白かったです♪
Posted by 優 at 2009年05月30日 18:27
優さん
 今日は大変お世話になりました!
 何だかとても楽しみになって・・・ワクワクしてきました!
 頂いたメモを見ながら頑張ります!(*^^)v

 優さんにとってシンクロしていたなんて・・・(*^。^*)
Posted by ひまわり at 2009年05月30日 20:15
優さんのところ、私も気になっていたんです!!
ひまわりさんがいいと言うなれば、ぜひ私もお邪魔したいと思います(^-^)
時間つくって行ってみますね(*^^*)
Posted by くみちょう at 2009年05月30日 22:34
くみちょうさん
ぜひぜひ…(*^o^*)
私もとっても気になっていたので思い切って連絡しちゃって、今日受けてきたんです!
とっても素敵な空間で…パワーアップして帰ってきましたぁ~っ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年05月31日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Si-V無料体験セッション・・・
    コメント(4)