Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年08月25日

告知(ライブ)・・・

    こんにちはface02

    今朝はすっかり秋の気配的な朝でしたが・・・

    やはり昼間は暑くなりましたねっ!icon10

    さて、今日のタイトル「告知(ライブ)」ですが・・・

    この場をお借りして、ちょいと娘たちの宣伝をicon22

            告知(ライブ)・・・

            MAD HATTERといいます!

    来る今週の28日(金曜日)・・・

           高崎clubFLEEZへやって来ます!!!icon22

    で・・・MAD HATTERって?

    はい!はいっ!

    実は私の娘が入っているバンドで・・・

                 今、ツアーで回っていて・・・icon09

       ≪MAD Greeting TOUR 2009≫ 

    詳しくは、私がなんたらかんたら申すより・・・

    こちらを見て下さいませ!↓

           http://pksp.jp/madhatter-ska/

    とにかく頑張っています!!!

    若者たちの頑張りを応援しつつ、パワーをもらいにいきませんか?

    私も年齢忘れて応援に行きます!

    娘たちの晴れの舞台、FLEEZへ・・・

                  (元スカイビル地下です!)

    ちなみに娘はこんな頭なのですぐわかると思いますicon10

    右側・・・
           告知(ライブ)・・・

    左側・・・
           告知(ライブ)・・・

    そうです!以前アップした2/5マチャですface08

    お時間あったらぜひよろしくお願いいたしまぁ~すface02  

               

      

             


同じカテゴリー(頑張れ・・・!)の記事画像
キャラメルフランっ・・・
楽しみの後にはっ…
打ち上げっ…
牡丹が咲きましたっ…
5月っ…
ほっとひと息っ…
同じカテゴリー(頑張れ・・・!)の記事
 キャラメルフランっ・・・ (2017-07-08 22:12)
 楽しみの後にはっ… (2017-05-20 15:31)
 打ち上げっ… (2017-05-18 23:35)
 牡丹が咲きましたっ… (2017-05-06 07:09)
 5月っ… (2017-05-01 06:44)
 ほっとひと息っ… (2017-03-16 16:22)

Posted by ひまわり at 15:38│Comments(10)頑張れ・・・!
この記事へのコメント
ずいぶんと思い切った娘を産んでしまったんだね。


つーか、なんでもっと早くいってくんないん


是非二次会はあなたのナバホで♪
Posted by ロシェPaPa at 2009年08月25日 17:10
ロパさん
 私の娘とは思えないでしょっ(^^ゞ
 ロパさんは夜は早く上がっちゃうのっ?

 二次会・・・娘に聞いておくねッ(*^^)v
 ってか、私が行くよっ!!!
Posted by ひまわり at 2009年08月25日 18:17
なるほど!音楽やってるとはお聞きしてましたが、がんばってますね~(^@^)

ライブには行けませんが影ながら応援してま~す♪
Posted by hoshino at 2009年08月25日 18:56
えぇっ!?
前に「ちょいと知ってるお子さんで…」
とか「親御さんの心境をお察しいたします」
って言ってらしたのに・・・
ひまわりさんのお嬢さんだったんですか(@_@;)!?
「男の子ですか?女の子ですか?」なんて聞いてしまって失礼しましたm(_ _)m

私も高校生の頃、バンド組んでいました(^m^)
ライブの成功をお祈りしていま~す☆
Posted by まりまり at 2009年08月25日 20:59
そうそう 知ってる子って言ってましたよね・・・
まさかお嬢さんだったとは!

CDを出してるんですね~!!すごいわ~
ひまわりさんもノリノリで応援しちゃうんでしょうね~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年08月25日 21:30
こんなネタを隠していたとは参った!
今年度グンブロ重大ネタベストワンだぜ。
Posted by mitukuni at 2009年08月25日 23:07
hoshinoさん
今はホントっ音楽が楽しくって仕方ないようで…(^O^)
バイトしながら音楽やって…好きなことをするのも厳しさが付きものという良い勉強をしてると思います(^。^;)

応援よろしくお願いいたします(^_^)v

あっ、こんな頭出来るのも今だからこそ☆
私がこの頭やったらどん引きでしょっ(≧∇≦)
Posted by ひまわり at 2009年08月26日 08:40
まりさん
こんな娘ですから時には第三者的な見方でねっ(^。^;)
やはり高校の時からバンド組んでいて…散々アッシーさせられました(^。^;)
あっ、一応娘ですが、本人も女の子の自覚がまったくないのでお気遣いなくっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年08月26日 08:58
くんくん♪さん
まっ、実際には知りすぎている子でねっ(^。^;)
CDといってもまだまだインディーズですから☆
金曜日は少しでも若作りして行かなくちゃかなっ(^。^;)
Posted by ひまわり at 2009年08月26日 09:05
mitukuniさん
大袈裟ですよぉ~っ(^。^;)
でもそう言っていただけると嬉しいですっ(*^o^*)
あっ、サインでも貰っておきましょうか?(親バカですみませんっ(^。^;))
Posted by ひまわり at 2009年08月26日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知(ライブ)・・・
    コメント(10)