Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年10月23日

美味しゅうございました・・・

     今日のお楽しみだったお昼・・・

       行ってまいりました!!!

              安中といえばあそこでしょっicon22

     素敵なレディーお二人にお誘いを受けて・・・

     迷うことなく“はぁ~~~いっ!行きまぁ~~~す!!!”icon06

     いえっ、逆に“ご一緒させてぇ~~~~っ”ってねっicon22

     向かった先は・・・

             美味しゅうございました・・・

             可愛いでしょっ! ハロウィンですからねっface05

     私がいただいたものは・・・まずはサラダ・・・

             美味しゅうございました・・・

             盛りの良いサラダでicon06

     続いてメインは・・・

             美味しゅうございました・・・

             ハンバーグステーき・きのこクリームソースicon22

     も~ねっ、ふっくらジュ~シィ~で・・・にんまりっface05

     あとはお飲み物にコーヒーを・・・(写メるの忘れたっicon10

     以上でご注文の品はおそろいで・・・ご馳走さまでした!

     っと思ったら・・・

            美味しゅうございました・・・

            マロン、カシス、ゆずのソルベ・・・

            またサービスしていただいちゃいましたicon06

     せっかくなので1/3ぶんこしました!

            美味しゅうございました・・・

             ん~~~んっ、おいちっ、幸せっicon06


     “らかん亭”さん、いつもいつも御馳走さまですicon06

     嬉しいような、申し訳ないような・・・

           でもまた行っちゃいますよ~~~ッicon22

            うろこちゃん、乙春ちゃん・・・お誘いありがとねッicon06


     そしてこの後は弾丸ドライブがあったのです!

              アップをお楽しみにっ!!!icon22


     あっ、うろこちゃんと乙春ちゃんは私とは違うものをいただいたので

           そちらのブログでご確認をface02icon22 

         
 
     


同じカテゴリー(お薦め・・・!)の記事画像
生トマトサワーっ…
トウモロコシっ…
あわわっ…
あったか〜いソルティライチっ…
永井食堂‘もつっ子’っ…
ららん藤岡‘紫葉庵’さんっ…
同じカテゴリー(お薦め・・・!)の記事
 生トマトサワーっ… (2017-06-16 01:07)
 トウモロコシっ… (2015-08-01 01:00)
 あわわっ… (2015-06-16 08:03)
 あったか〜いソルティライチっ… (2014-11-13 18:36)
 永井食堂‘もつっ子’っ… (2013-11-21 20:19)
 ららん藤岡‘紫葉庵’さんっ… (2013-11-18 17:42)

Posted by ひまわり at 16:02│Comments(12)お薦め・・・!
この記事へのコメント
ハロウィンの案山子がカワイイですね!
それに料理もとっても美味しそうなお店、
いってみたいです♪
Posted by TC at 2009年10月23日 16:08
TCさん
 この案山子さんにお出迎えしていただきました^^
 “らかん亭”さん・・・とっても美味しいお店です☆
 ランチメニューも気になるものばかりで全部食べちゃいたいくらいで^_^;
 ぜひ、行ってみてくださいませ(*^^)v
  
Posted by ひまわりひまわり at 2009年10月23日 16:26
ハロウィンですね~
かぼちゃ頭の案山子さんかわいいわ♪

そして、このハンバーグおいすぃそう~
画面にてを伸ばしても食べられるわけはなく・・・
食べたいよ~~~
Posted by いちごみるく at 2009年10月23日 17:06
やはり
ひまわりさんでしたか(^O^)
ますます安中に行きたくなりました(^-^)
Posted by ぼらぼら at 2009年10月23日 17:12
美味しそ~(>_<)
ハンバーグステーキ、まだ食べてません。
ぜひ今度ご一緒に!
(うさぎがいないときに・・・)
Posted by むにむに at 2009年10月23日 17:46
ひまわりさん(^-^)/今日は、突然お誘いしてしまいましたが…ありがとうございますたあ☆

とても楽しくおいしいランチでしたね~っo(^▽^)o


次はお茶も…♪ですねっ('-^*)/

また遊んで下さいね~☆
Posted by うろこカフェ at 2009年10月23日 18:07
らかん亭さんのお料理はいつ見てもどれも美味しそう☆(*´▽`*)ノ
素敵レディー3人でのランチ羨ましいですわ(>▽<*)
ひまわりさん今度ぜひちぃともぉ〜ε=(/*~▽)/
Posted by ちぃちぃ at 2009年10月23日 19:01
いちごみるくさん
“らかん亭”さんのランチ、どれもおいしぃ~んですよっ☆
ハンバーグは初めてでしたが、何でもっと早くに食べていなかったんだろうって思うほど美味しくて(≧∇≦)
カキもひとつもらって食べましたが…んっまいんっ(≧∇≦)
ぜひぜひ‘らかん亭’さんのランチ食べてもらいたいわぁ~っ☆
もし良かったらご一緒に(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年10月23日 19:34
ぼらぼらさん
やはり…私でしたねっ(^。^;)
ぼらぼらさんもぜひぜひ来ちゃってぇ~っ☆
んっまいランチ食べましょ~っ(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年10月23日 19:37
むにさん
行きましょう!行きましょう!
ハンバーグもメッチャんっまかったですよんっ☆
連絡お待ちしておりますからねっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年10月23日 19:42
うろこカフェさん
こちらこそお誘いありがとねっ(^_^)v
お陰様でまた美味しいハンバーグに出会えました☆
またいつでもお待ちしておりますので誘ってチョッ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年10月23日 19:45
ちぃちぃさん
行こっ!行こっ!(^O^)
今度、ちぃちぃさんのお休みの日教えてよんっ!
美味しいランチが待ってるわよんっ(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年10月23日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しゅうございました・・・
    コメント(12)