Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年10月30日

変~~~身ッ・・・

      mitukuniさんのビューティーコロシアムじゃないけれど・・・

      変身してみましたっ!!!

                 お髪の毛だけねッicon22

      今日、娘が美容院に行くというので帰って来て・・・

      駅まで迎えにいきながらそのまま美容室へ・・・

      車の中での会話・・・

         私: 髪の毛切ろうかなと思ってたんさぁ~~~っ

                              (ちょいと迷ってました)

         娘: 切っちゃえ!切っちゃえ!icon14

      はいっ、その一言で・・・

      娘と一緒に美容室に入って行ったのでしたicon22

             で、ザックリねッicon22(うろこちゃん風)

      

      今は、頭が軽くって・・・サッパリ!スッキリ!face02

      あとは・・・美容室にまだ残ってる娘の頭がぁ~~~っ???

          どんな頭になってくるのかちょいとまた心配でicon10

                 (私は早く終わったのでいったん戻ってきました)



               変~~~身ッ・・・

               タイトルとは全然関係ありませんッicon10

               今見た夕空ですface02icon22


                   

同じカテゴリー(ひまわり)の記事画像
パンチパーマっ?…
安中いっちょうっ…
よろしくお願いいたしますっ・・・
ご用意してます・・・
自分自身への“名言集”…
私の選んだ道・・・
同じカテゴリー(ひまわり)の記事
 パンチパーマっ?… (2016-08-25 19:17)
 安中いっちょうっ… (2011-08-06 21:08)
 よろしくお願いいたしますっ・・・ (2010-12-07 20:23)
 ご用意してます・・・ (2010-02-14 14:47)
 自分自身への“名言集”… (2009-05-14 10:39)
 私の選んだ道・・・ (2009-04-09 12:32)

Posted by ひまわり at 17:21│Comments(12)ひまわり
この記事へのコメント
お!
サッパリですね(*´∀`*)
実はうちの旦那さまもさっき髪を切ってきました(´ψψ`)
バッサリと…今まで放置されていたので、ようやくスッキリしました(*^□^*)
Posted by つきんこ at 2009年10月30日 17:40
髪を切ったり、パーマをかけたり
気分転換になりますよね!

お嬢さんからの一言が
サッパリ&スッキリに
導いてくれたんですね☆
Posted by かなで at 2009年10月30日 18:33
髪を切ったり、パーマをかけたり
気分転換になりますよね!

お嬢さんからの一言が
サッパリ&スッキリに
導いてくれたんですね☆
Posted by かなで at 2009年10月30日 18:33
スミマセン。
コメント、2回送っちゃいました。
m(--)m
Posted by かなで at 2009年10月30日 18:34
私もバッサリ切りたいんだけど暇がない…(ーー;)

ひまわりさんのバッサリ見てみたいわぁ〜(#^.^#)きっとキュートで素敵なんだろうなぁ〜(´∀`人)
Posted by ちぃちぃ at 2009年10月30日 19:21
バッサリ切ったんですね~♪
キュート♪
こんど会うのが楽しみですね~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月30日 20:17
ひまわりさぁ~~んっ☆ざっくりいっちゃったんですねぇ~~!!ひまわりさんの、ざっくりヘアー。今、想像しましたが、とってもキュートでございますぅぅ*^^*

今度、お会いできる日をとても楽しみにしています*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年10月30日 22:14
つきんこさん
頭がだいぶ軽くなりました☆
つきんこちゃんの旦那様もサッパリしてよりダンディーになったのねっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年10月31日 08:21
かなでさん
計3回もコメントありがとねっ(^_^)v
伸ばしてはバッサリ、伸ばしてはバッサリが私のパターンで…!
娘も自分の事じゃないから軽くてねっ(^。^;)
まっ、そのお陰でスッキリしました(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年10月31日 08:29
ちぃちぃさん
え~っ、ちぃちぃさんもバッサリしたいのぉ~っ?(゜∇゜)
私、ちぃちぃさんさんのそのおだんごに憧れてたのよんっ(^O^)
いつも綺麗にまとまって…☆
でも、長い髪って大変なのよねっ(^。^;)
Posted by ひまわり at 2009年10月31日 08:52
ドラミちゃんさん
キュートに見られれば良いのだけれど(^。^;)
でもサッパリしたわぁ~っ(^o^)/
Posted by ひまわり at 2009年10月31日 08:57
うろこカフェさん
なんせ髪の毛の量が多いので…(^。^;)
サッパリしたのは良いけれどブロー頑張らなくちゃ(^。^;)
お会いしたときにブローがへタでボワッてなってても‘ヘルメットメットぬいでください!’って言わないでねっ(≧∇≦)
Posted by ひまわり at 2009年10月31日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変~~~身ッ・・・
    コメント(12)