Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年11月09日

どう思いますっ?・・・

    こんばんはface02

    ちょいとお天気がぁ・・・icon10

    先日の夜、お友達と恒例の場所へ・・・

    (このお友達が来るといつも行きますっ!icon28

    で、メニューを決めて・・・ピ~ンポ~ンっ!!!

    なかなか来なぁ~~~いっicon10

    ちょいと混んでいたから仕方ないねって・・・


    

    でも・・・全然来る様子がないので

         もう一度、ピ~ンポ~ンッ!!!



    友達曰く: ピンポン押しても時間がたつと

          掲示板の表示された番号が消えちゃったよッface08

    ってことは・・・

    ピンポンの音に気づいてもらえないとず~っとそのまま???

    で、まだ来ないっface09


    そしたら近くのテーブルを片付けに・・・icon10

    私たちのオーダーは???

    今しかないとまたピ~ンポ~ンッ!!!

         ふ~~~っ、やっと来てくれましたっface07

    この間5分以上待ちましたっ!

    たかが5分、されど5分・・・

       気づいてもらえない5分は長いっicon11

    でもこれだけでは終わらなかったのっicon10

    で、オーダーしたものが運ばれてきて・・・face05

          どう思いますっ?・・・

            わかりますか? 見えますか?

    こんなにこぼれていても何も言わずに

          平気でおいていっちゃいましたっicon11

    こぼれていたのが気づいていなかったんじゃありません!

    こぼれた側をもって置いて行ったのですからっface07

    小心者の私たち・・・唖然ッface08

    言ってあげた方がいいのかもしれませんが・・・

       その前に言う気も失せていたものでicon15

         皆さんはどう思いますか?




 

           


    

    


同じカテゴリー(プチ切れ…)の記事画像
眩しんですけどっ…
カチンっ…
爽やかな空 なのに 怒り・・・
ちょいと一服・・・
朝から頭にきちゃったわよんっ…
パッシングしてやったわよっ・・・
同じカテゴリー(プチ切れ…)の記事
 後車のことも考えてっ… (2014-03-10 21:40)
 眩しんですけどっ… (2013-07-29 07:57)
 カチンっ… (2012-03-21 20:01)
 爽やかな空 なのに 怒り・・・ (2010-09-19 20:20)
 寝てるよ… (2010-07-07 13:09)
 あのぉ~っ、危ないんですけど・・・ (2010-07-03 13:21)

Posted by ひまわり at 19:20│Comments(22)プチ切れ…
この記事へのコメント
ぴんぽんは来ないと連打します(*^-')b

そして、それだけこぼれてたら
『こぼれすぎぢゃね?』ってきっと発してしまうでしょー。

でも小心なので聞こえないように言うでしょう(笑
Posted by とこぶし at 2009年11月09日 19:27
うふ、つきんこは二度と行かないですね〜(;^_^A
でも小心者だから、直訴は出来ないです(^o^;
Posted by つきんこ at 2009年11月09日 19:28
あのピンポン♪は、店員さん気付いてますヨ!
店員さんが消してるんです!
でないと消えないんですよ!
気付かず2度目を押すと、番号がフラッシュするんです。
と、ゆーことは、「わかってるけど、行けないんだよ!」
もしくは「うるさいわぁ〜」ってことになりますねん!!
ムカつきますね〜〜
Y(`o´)Y
ダメですね!そこ!!
Posted by まこ at 2009年11月09日 20:22
あららぁ~~。残念なお店ですねぇ~~(-'`-;)

ピンポンの場合。ゆきん子は店員さんに「すいませ~~ん!!」って気が付くまで言い続けるかなぁ(^○^;)

おこぼれの場合。・・・こぼれてるんですけど(`ー´;)ってボソッと言うかもなぁ。
・・・・言えるかなぁぁ~~(笑)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年11月09日 20:50
温厚なひまたんがダメ出ししたくなるのわかります♪いやな店ですね〜
なごみはきっと“この汚いのなんですか〜取り替えて下さい”とかって言って、対応によっては二度と行かないと思います。
Posted by なごみ at 2009年11月09日 20:57
間違いなくアウトです( ̄^ ̄)
ちぃはきっと多分お店の事を思い?ズバッっと言います(笑)
私も以前はずっと飲食店勤務でしたので細かいとこ気になるんですよね(;^_^A
ピンポンはきっと気づいているのに…だし、これだけこぼれてはきっと厨房から出された時点でこの状態かと…。

ピンポンは許せても、食事のこの状態はやっぱしアウトです(>_<)

うるさいおばちゃんみたいでごめんちゃいm(__)m
Posted by ちぃちぃ at 2009年11月09日 23:20
わたしも今日とあるカフェでナミナミつがれたカプチーノを出してもらう間際にこぼされましたよ(笑)気づかないフリしましたが☆自分のちょっとの注意でこぼさずに済むものなんですけどね。

さすがにここまでは溢れてませんでしたが、、あと、某ファミレスで、鉄板が熱いデザート持ってきても店員さんの【お熱いのでお気をつけください】の一言がなかったりして隣のおばちゃんが腕を火傷してました、、、コミュニケーションが気薄になってきているんでしょうかね?
Posted by Jinback at 2009年11月10日 00:26
徒歩圏内なのに、最近行ってないです。
オープン当初は、高崎店よりも社員教育がしっかりしてると思ってたんですが・・・
しばらくは、行けませんね。(-_-)
Posted by むに at 2009年11月10日 02:05
クレーム付ける気も失せますよね…わかります(;一_一)
でも、私だったらピンポンの時点で
店員に直接声掛けちゃう。
さんざん待って運ばれてきた飲み物が
こんなことになってたら、速攻文句言いますよ!!
だって、これ嫌がらせじゃないですかぁ。
持ってくる時に揺れて、ちょっとこぼれちゃったっていうのと違いますよ~!
私だったら「要らない」と言って
帰っちゃうかもしれない…。
だってムカつくもん<`ヘ´>
で、もう二度と行かないのは間違いない!

でも、そんな態度に出ないひまわりさんは
立派だと思います。大人の女性デス(*^。^*)
Posted by かなで at 2009年11月10日 08:04
ピンポンは一度おしてから、二度目のタイミングでまず悩み、混んでいると仕方ないかな?と思いつつ、ちょっとイライラ。
そんなで、この飲物が運ばれてきたら・・・
けど、小心者の私、言えるかな(^^;
そんなときは、連れになんとかしてもらうかも。

以前、某有名店に行ったとき、店員の態度が悪くて、それからはその店行っていません。
料理が美味しいだけじゃダメなのにね。
Posted by いちごみるく at 2009年11月10日 09:46
とこぶしさん
 ピンポン連打すればよかったかなッ^_^;
 こぼれかたもちょいとだったら勘弁してあげるけど・・・ここまでこぼされるとプチッ(ーー゛)ですっ!
Posted by ひまわり at 2009年11月10日 12:21
つきんこさん
 私も行かなくなったお店ありますっ^_^;
 でも・・・ここはお友達との会合の場所なのっ!
 
Posted by ひまわり at 2009年11月10日 12:23
まこさん
 え~~~っ、そうなのっ?
 じゃぁ、もっと立ち悪いじゃんッ(--〆)
 難聴だったリしてねっ^_^;
Posted by ひまわり at 2009年11月10日 12:25
ゆきん子さん
 ほんとに残念でしたぁ~~~っ(ーー゛)
 ピンポン聞こえないんだったら私の“すいませ~ん”も聞こえなかったりして(小心者なので声が小さいのっ^_^;)
 おこぼれ・・・一瞬呆れて声が出なかったので言えななったのかなッ^_^;
Posted by ひまわり at 2009年11月10日 12:35
なごみさん
 こぼれちゃったらこぼれちゃったで‘こぼれちゃったので取り替えてきますっ!’って言ってくれれば‘あっ、いいですよっ!’って言ったかもしれないのにっ^_^;
 この子、損してるっ!!!
 でも、また行っちゃうんだろうなッ^_^;
Posted by ひまわり at 2009年11月10日 12:43
ちぃちぃさん
 コメント書いてこようと思ったんだけど
見当たらなかったので・・・^_^;
 でもこのような事がまたあったらしっかりと言ってあげなくちゃですよねっ!!!
 新人さんだったみたいでちょいとすべてにおいてぎこちなかったのっ^_^;
Posted by ひまわり at 2009年11月10日 12:50
即ズバですね☆

超文句言います!

人によってですけどね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月10日 17:09
Jinbackさん
 とあるファミレスでは、コーヒーをテーブルに置いた時に少しこぼれちゃったらすぐさま“すみません!すぐお取り換えいたします!”って・・・
 ベテランさんでしたが気持ち良かったです^^
 もうちょいと親身になってほしいですねっ^_^;
Posted by ひまわり at 2009年11月10日 19:06
むにさん
 お分かりで・・・^_^;
 この子一人のせいで評判落ちると思うと・・・^_^;
 やはりちゃんと言ってきてあげればよかったのかもっ^_^;
 
Posted by ひまわり at 2009年11月10日 19:10
かなでさん
 実に残念なお店で・・・^_^;
 きちんと気のつく人もいれば、こんな子もいて・・・仕方ないのかなッってねっ(ーー゛)
 ぴんぽんの時も徹底的に待ってみようとも思ったんですが・・・お腹空いていたもので^_^;
 こぼれたスープには二人して唖然でしたッ(@_@;)
 
Posted by ひまわり at 2009年11月10日 19:17
いちごみるくさん
 ぴんぽん・・・3度目は近くに来たから押して気づいてくれたようなもので・・・^_^;
 ピンポン押してばかりも恥ずかしいですよねっ(ーー゛)
 その後のこぼれものだったので余計にプチっとねっ!!!
 
 私も店員の態度が悪くて行かなくなった電化センターがありますよッ^_^;
Posted by ひまわり at 2009年11月10日 19:27
シュクルさん
 私の男の友達も即ズバです!!!
 “こういうことは言ってやらないとダメなんだっ!”ってね^_^;
 この時は女友達だったので何も言えずに^_^;
 綺麗なお姉さんには言えませんか?ぷっ(^◇^)
Posted by ひまわり at 2009年11月10日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どう思いますっ?・・・
    コメント(22)