Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年11月24日

遊びましたっ・・・

    こんばんはface02

    うす曇りではあったけれどよい日でしたねッicon22

    そんな今日は・・・お二人遊びに来られてface02

    来られたのがお昼前だったので、

           ちょいと一喋りの後はランチicon28へGO!!!

    もちろんあのお店に・・・face05icon22

    私はこちらをいただきましたっface05

       遊びましたっ・・・

       ランチメニューの中から、サーモン&ほうれん草のグラタン

       (ライスorパンがつくのでパンにしましたっ)

    ランチサラダはいつも大盛りっface05

       遊びましたっ・・・

    そして、お飲み物はコーヒー、ホットでねッface02

    そこへ、頼んでないのに運ばれてきたものは・・・

       遊びましたっ・・・

       ゆずのアイスのマンゴーソースがけデザートicon06icon06icon06

    いつもいつもサービスしていただいてしまって・・・

        しあわせでぇ~~~すface05

    らかん亭さん、ご馳走さまでしたっface05


    らかん亭さんを出た後は・・・お二人を拉致してドライブへicon17

    安中の街中を紹介しながら、碓氷湖へと・・・

    あっ、途中‘おぎのや’さんでトイレタイムしてねicon22

    久々の‘おぎのや’さんはモダンに変身していましたicon22

    さて、いよいよ碓氷湖・・・

        遊びましたっ・・・

        紅葉ももう終わり・・・こんな感じでicon10

    でも、とっても気持ち良かったですっface02

    時間も時間なので帰ってきましたが・・・

    途中から違う道に入って、磯部の信越の前を通りicon17

    無事に到着しましたとさface02

    で、また一喋り・・・こんなものをいただきながらface05

        遊びましたっ・・・

        芋ですよッ!焼き芋っ!!!

        遊びましたっ・・・

        焼き芋サブレっ・・・!!! おいしっface05

    この他にも手土産いただいて・・・ご馳走さまでしたっface02

    また後ほどアップしますのでicon22


    ドラミちゃんさん、ぼらぼらさん

         楽しい時間をありがとうございましたface02

    また遊びに来てくださいねぇ~~~っicon06icon06icon06

       楽しい楽しい一日でしたっicon22




           

    

    


       

同じカテゴリー(感謝・・・!)の記事画像
1年ぶりにっ…
どっさりっ…
アジサイっ…
可憐に咲いてるっ…
ワインっ…
いちごのカレーっ…
同じカテゴリー(感謝・・・!)の記事
 1年ぶりにっ… (2016-12-01 10:45)
 どっさりっ… (2016-07-28 10:23)
 アジサイっ… (2016-05-20 10:01)
 可憐に咲いてるっ… (2016-04-25 09:07)
 ワインっ… (2016-01-04 22:47)
 いちごのカレーっ… (2015-08-31 09:34)

Posted by ひまわり at 19:29│Comments(8)感謝・・・!
この記事へのコメント
今日はありがとうございました~♪
楽しさのおかげで頭痛もなくなりました!
こんどは、癒されにお邪魔しますぅ~☆
また、遊んでくださ~い♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月24日 20:09
今日はありがとうございました。
碓氷湖!名前をもう忘れてしまっていました。本当に楽しかったです(^^)
癒されに行きますね♪
楽しみにしています。
Posted by ぼらぼら at 2009年11月24日 20:49
おいしそうなランチですこと~♪
サーモンがおっきいですねぇ\(^o^)/
「頼んでないのに運ばれてきた」デザートも
とってもおいしそう(*^_^*)
ゆずのアイスがさっぱりでいいですね!

焼き芋サブレ、お芋の味しました?
Posted by かなで at 2009年11月25日 08:16
ドラミちゃんさん
昨日はお世話になりました☆
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたねっ!
またゆ~っくり遊びに来てねっ(^_^)v
例のミニ釜飯アイスはどうでしたか?(^。^;)

頭痛…どさくさにまぎれて治ったちゃったのかな(^。^;)
Posted by ひまわり at 2009年11月25日 08:37
ぼらぼらさん
昨日はお世話になりました☆
今度は碓氷湖、一周してみましょうね(^O^)
あっ、おぎのやもゆっくり散策しましょっ!
楽しい時間をありがとうございましたぁ~っ(*^o^*)
ぜひ、お待ちしておりますよっ☆
Posted by ひまわり at 2009年11月25日 08:46
かなでさん
サーモン美味しかったですよぉ~っ☆
皮も骨も丁寧にとってあって食べやすくって最高でした(^O^)
デザートがまた…(*^o^*)
ニンマリ顔でいただきましたっ☆
かなでさんもぜひ一緒に行きましょっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年11月25日 08:53
先日はありがとうございました~!

いつもお友達を紹介いただきありがとうございます今後とも宜しくお願いいたします。

なかなか伺えなくてすいません。
癒されたいのですが・・・・。
Posted by らかん亭 at 2009年11月26日 01:18
らかん亭さん
 こちらこそおご馳走さまでしたっ^^
 美味しいものは皆さんに教えてあげて・・・お連れしたくなっちゃうもので(*^^)v
 
 お忙しいでしょうが、ぜひお越しを(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年11月26日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊びましたっ・・・
    コメント(8)