Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年11月30日

鎌倉の大仏様・・・

    こんにちはface02

    この時間になるとグッと冷え込んできますねッ!

         温かくお過ごしくださいませッface02

    鎌倉の大仏様・・・

         鎌倉の大仏様・・・

    娘が写メ送ってきました!!!

    何でも、暇だから“ぶらり旅”だそうで・・・

    いいなぁ~~~っ!いいなぁ~~~っ!

    私、鎌倉の大仏様見にいったことないんですっicon10

    やはり、1度は見てみたいものですっicon21

    紫陽花の頃にでも来年の予定に入れて・・・

    そうでもしないとなかなか行けないものでねッicon10

    ヨシッ、予定1個決~~~まりっface02icon22








    

        

同じカテゴリー(思い出!)の記事画像
やめられないとまらないっ…
田ノ浦海岸っ…
青春名曲グラフィティ〜僕らのポプコンエイジ〜っ…
思い出の一冊っ…
チューリップっ…
懐かしの文具っ…
同じカテゴリー(思い出!)の記事
 思い出のお店っ… (2017-01-26 22:53)
 やめられないとまらないっ… (2017-01-17 12:17)
 田ノ浦海岸っ… (2016-10-28 13:36)
 青春名曲グラフィティ〜僕らのポプコンエイジ〜っ… (2016-06-18 21:18)
 思い出の一冊っ… (2015-05-24 09:00)
 チューリップっ… (2015-04-05 09:07)

Posted by ひまわり at 16:12│Comments(20)思い出!
この記事へのコメント
良いですね〜ぶらり旅(*^□^*)
つきんこも旅のコースに入れておきます〜(●´mn`)
Posted by つきんこ at 2009年11月30日 16:45
鎌倉、私も大好きな町です。
紫陽花の頃、すごくいいですよ~(*^_^*)
鎌倉に行かれるときは、声をかけてくださいね。
オススメのお店を、いくつかお伝えしますよ☆
Posted by まり at 2009年11月30日 17:06
鎌倉〜好きですよぅ!
今年の春行きましたけど…大仏様は見ませんでした…
ゆっくり散策したい街ですよね〜(^0^)/
Posted by さくらさん at 2009年11月30日 17:08
鎌倉いいですよねー(^-^) 
鳩サブレ大好きです!
ご一緒しますよ(^O^)
Posted by ぼらぼら at 2009年11月30日 17:30
鎌倉行きたなぁ
(#^.^#)
ぶらり旅もしたいな・・・
Posted by ディノディノ at 2009年11月30日 18:02
また、一緒に珍道中しましょう~~~
Posted by りえちゃん at 2009年11月30日 18:44
小学校四年生の遠足以来です。
行きたいなぁ・・・
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年11月30日 18:59
私も一度は行ってみたい場所です(*^^*)行ってみたい!!
Posted by まゆまゆ at 2009年11月30日 20:08
鎌倉大好き(*^ー^*)
でも、何故か我が家が鎌倉行く時は雨ばかり(ーー;)ゆっくりぶらり旅出来たためしがないの…。

私もまた鎌倉行きたくなりました(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年11月30日 20:27
私も鎌倉の大仏様は見たことないんです。
鶴岡八幡宮には言ったことあるんですけど。
いいな~、ぶらり旅(*^o^*)
今、すご~くぶらり旅したい気分です。
でも、できないのでビール飲んで
紛らわせています(^^;)
Posted by かなで at 2009年11月30日 22:00
つきんこさん
 たまには観光地巡り的なぶらり旅がしてみたいですよねっ^^
 日本の素晴らしさにふれながらねッ(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年12月01日 13:55
まりさん
 まりさんは鎌倉、バッチリでしたねッ^^
 紫陽花寺、行ってみたぁ~~~いっ!!!
 ツアーガイドお願いしまぁ~~~すっ(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年12月01日 13:58
さくらさん
 鎌倉まったりぶらり旅ツアーとでも称して大仏様見に行きましょ~~~っ(*^^)v
 紫陽花の頃にっ☆
 
Posted by ひまわり at 2009年12月01日 14:05
ぼらぼらさん
 鳩サブレ・・・美味しッ(*^^)v
 子供は修学旅行で鳩サブレを自分用に箱で買ってきました^_^;
 ぜひ行きましょ~~~っ!!!
Posted by ひまわり at 2009年12月01日 14:08
ディノさん
 鎌倉のこと、いろいろ知りたいですっ!
 江ノ電に乗ってぶらりと・・・いいですよねぇ~~~っ(*^。^*)
Posted by ひまわり at 2009年12月01日 14:12
りえちゃん
 珍道中してるのは私の方ですがねッ^_^;
 どこでも案内してぇ~~~っ^^
Posted by ひまわり at 2009年12月01日 14:14
くみちょうさん
 くみちょうさんの小学4年生・・・想像したらぷぷっ・・・(^^ゞ
 まさか、遠足のとき大仏様のお隣で同じように座っててリして・・・ぷぷっ・・・(*^。^*)
Posted by ひまわり at 2009年12月01日 14:17
まゆまゆさん
 鎌倉・・・1度行ったらまた行きたくなる場所ですよっ(*^^)v
 まずは1度行っちゃいましょっか(^O^)
Posted by ひまわり at 2009年12月01日 14:19
ちぃちぃさん
 雨の鎌倉もまた風情があって素敵そうで^^
 雨に濡れた紫陽花素敵ぃ~~~っ(*^。^*)
 でも・・・やっぱ晴れてる方が行動しやすくてねッ^^
 
Posted by ひまわり at 2009年12月01日 14:23
かなでさん
 実は私も鶴岡八幡宮とその周辺は散策したのですが、大仏様はまだで・・・^_^;
 私は年中、ぶらリしていますが、たまには“ぶらり旅”がしたいですっ!!!
 何でもなくてもビールで紛らわせていますが^_^;
Posted by ひまわり at 2009年12月01日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎌倉の大仏様・・・
    コメント(20)