Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年12月22日

よしっ!!!・・・

    こんばんはface02

    昼間はあたたかだったけれど・・・

        やっぱり冷え込んできましたねッface03

    今日、ちょいとお買い物に行って・・・

    ラッピングを頼んだので、その時に渡された引き換え番号が・・・

          よしっ!!!・・・

          1234番icon22

    なんか・・・ラッキーっface02icon22

    なのでこの後流れに乗って・・・宝くじ買いましたicon06

    そしてこの後はあるものが届き・・・

    そしてその後はある方と食事・・・

          よしっ!!!icon21







同じカテゴリー(頑張れ・・・!)の記事画像
キャラメルフランっ・・・
楽しみの後にはっ…
打ち上げっ…
牡丹が咲きましたっ…
5月っ…
ほっとひと息っ…
同じカテゴリー(頑張れ・・・!)の記事
 キャラメルフランっ・・・ (2017-07-08 22:12)
 楽しみの後にはっ… (2017-05-20 15:31)
 打ち上げっ… (2017-05-18 23:35)
 牡丹が咲きましたっ… (2017-05-06 07:09)
 5月っ… (2017-05-01 06:44)
 ほっとひと息っ… (2017-03-16 16:22)

Posted by ひまわり at 17:39│Comments(10)頑張れ・・・!
この記事へのコメント
あっ、宝くじ買ってないや(^_^;)
当たるから買いに行かなくちゃ(笑)

ホント、昨日はありがとうございました(^-^)v
素敵なことがたくさんで、もうたまりませんでした!!(*^^*)
来月またよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by くみちょう at 2009年12月22日 20:47
あやからねばっ!!

って、宝くじ今日まででしたっけ??
買わなきゃあたらないのに
当たる気しなくて買えない。。。
このマイナス思考どうにかしてくださいっ
Posted by いちこ at 2009年12月22日 23:06
ひまわりさん。
宝くじ当たりますように・・・
ものすご~~~~く祈ってます(*^o^*)
Posted by かなで at 2009年12月22日 23:11
今日は、突然でしたね〜!はじめましてと申してすみません!!m(__)mひまわりさんお髪を切られたのですね!イメージが変わられましたね〜(^3^)/
Posted by Jinback at 2009年12月23日 02:37
くみちょうさん
宝くじ…買わなきゃ当たらないですものねっ☆
売り場のお姉さんも‘当たりますように☆’ってね!
その言葉を信じて…(^O^)

その節は、大変お世話になりました!
どうぞよろしくお願い致しますねっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年12月24日 08:30
いちこさん
私もギリギリで買いましたぁ~っ(^。^;)
今のところ買っても当たらないけど…買わなきゃ当たらないしねっ!
いつの日か当たると信じて\(^ー^)/
いちこちゃんも今度は買っちゃいなよぉ~っ☆
Posted by ひまわり at 2009年12月24日 08:39
かなでさん
当たりますよぉ~っ(^_^)v
当たった暁には…ぱぁ~っとやっちゃいますよんっ(^o^)/
Posted by ひまわり at 2009年12月24日 08:42
Jinbackさん
久しぶりにお顔見られて嬉しかったわんっ☆
今度は一緒に飲みましょねっ
私のイメージどう変わったのかなっ?
老けてなければいいけれど(^。^;)
Posted by ひまわり at 2009年12月24日 08:47
シンプルなフレーズですけど・・・・・

メリークリスマスをあなたに!!
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年12月24日 12:07
昭和24歳さん
 わぁ~~~っ!
 こんな言葉ってうれしいですねっ(*^。^*)
 ありがとうございますっ☆

 昭和24歳さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませッ(*^^)v
  Marry Marry X'mas☆
Posted by ひまわり at 2009年12月24日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしっ!!!・・・
    コメント(10)