Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2008年03月30日

何でも・・・やってみるが勝ち!

    こんばんは・・・!

    冷たい雨が降ってきてしまいましたねicon03

    昨日のブログで‘頑張ります・・・!’と書いたものの・・・

    実際にどう動きだせばよいのか・・・?face07

    考えました・・・!icon12

              何でも・・・やってみるが勝ち!

       良いと思ったことは何でもとりあえずトライしてみようと・・・
   
    後で、‘あの時やっておけばよかった’と後悔ないためにも・・・

    成功するか失敗するかわからないけれど・・・

    やってみないことには始まらない・・・!!!

    いくら頭の中で考えていても実践しなければ意味がなし・・・!

    と言うことは・・・行動力なんですよね・・・!

    やはり自分から動きださなければ・・・

    まずはアプローチから頑張ります・・・!

    うん!これでよし!icon22

        このブログに書いたからには

               やらないわけにはいかないし・・・!

            「目的意識」を持て!
    
            「意識」は行動を変える!

            「行動」は結果を変える!

            「結果」は運命を変える!

                  この精神で前進あるのみ・・・!!!icon14

同じカテゴリー(美容・健康)の記事画像
めぐりズムっ…
さてっ、これはっ…?
漢茶っ…
すっぱぁ〜っ…
お茶を頂きましたっ…
健康グッズっ…
同じカテゴリー(美容・健康)の記事
 めぐりズムっ… (2016-11-29 23:29)
 さてっ、これはっ…? (2015-05-15 21:02)
 漢茶っ… (2015-02-04 20:01)
 すっぱぁ〜っ… (2015-01-14 15:57)
 お茶を頂きましたっ… (2014-04-10 11:24)
 健康グッズっ… (2014-03-06 15:17)

Posted by ひまわり at 19:46│Comments(6)美容・健康
この記事へのコメント
あのときやっておけばよかった…と
後悔したことが、多々あります。
失敗を恐れて臆病になっていたり…。
子育てにおいてもそうですよね。
「あのとき、ああしておいて良かった!」と後に思えるように、子供たちに接して行きたいです!
Posted by チャッキーチャッキー at 2008年03月30日 23:11
★えちこママです~~~♪

ひまわりさん、やっと落ち着いたようですね。
子どもの巣立ちは 喜びです!
良かった よかった! 大丈夫よ!
貴女の子どもですもの・・

 「信じて 待つ・・・・」

それが大切だと、今朝私はボードに書いたところ。それをあなたにも おすそ分けです。

さあ!春ですよ!
4月、早起きして高崎倫理に顔を出してね。

5時50分から健康体操のダンスよ~~♪

4月から 気分一新!

頑張りましょう~~!

えいっ えいっ お~~~~~っ\(~o~)/
Posted by えちこママえちこママ at 2008年03月31日 11:08
そうですね
明日から、4月
気分を引き締めて意識を持ってがんばるぞーー
って私も思ってます
Posted by beepのママ at 2008年03月31日 11:09
チャッキーさん
 私も今までは世間体を気にし過ぎて臆病に
 なっていた部分がばだいぶありましたが、  やらないで後悔するよりはやるだけやっ   てみようじゃないかと・・・失敗を恐れていた んじゃなにもできなくなつてしまいそうで・・・
 子供にもやりたいことがあったら思いっきり
 やらせてみるのもいいかも・・・その中から
 自分に合ったものが見つかるはず・・・と思 っています・・・!!!
Posted by ひまわりひまわり at 2008年03月31日 13:38
えちこママさん
 落ち着いたというか・・・娘がこれから頑張  っていこうとしているというのに、親が頑張  らずして・・・ある意味開き直りの精神で・・・
 倫理も・・・早起き頑張ります・・・!
 ‘信じて 待つ’いい言葉ですね!             ありがとうございます・・・!!!
Posted by ひまわりひまわり at 2008年03月31日 13:51
beepのママさん
 意識の持ち方ひとつで行動・結果・運命が 変えられるのなら前進あるのみで4月から 心機一転 みんなでがんばりましょう・・・!
Posted by ひまわりひまわり at 2008年03月31日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何でも・・・やってみるが勝ち!
    コメント(6)