Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2008年04月07日

息子・・・!

    こんにちは・・・!

    今日はまた昨日とうって変わって肌寒く・・・

    体調管理に気をつけてくださいね・・・!

    さて、今日は息子の通学に使うチャリを求めて

       安中・高崎・富岡のカインズとセキチューを回ってきました!

       主人も仕事がお休みだったので一緒に・・・

    先日、安中のカインズに下見に行った時には

                    欲しいものが3台あったので・・・

    余裕で今日行ったら・・・な~いface08

    じゃぁ、高崎のカインズに・・・な~いicon10

    じゃぁ、高崎のセキチューに・・・な~いicon10

    どうしても下見に行った時のチャリがいい・・・

    じゃぁ、富岡のセキチューに・・・な~いface07

    じゃぁ、富岡のカインズに・・・あ~った~icon12

    妥協しない息子に付き合った甲斐がありました!

    わがままと言えばわがままなのかもしれないけれど・・・

    3年間お世話になるチャリなので

         やはり気に入ったものでないと・・・

    車に積んで家に着いて・・・早速息子がしたことは・・・

    自分仕様に改造・・・うれしそうに・・・face05・・・icon10

    男の子ってこんなものなのでしょうか・・・?

    呆れ半分、感心半分・・・face08

    明日からいよいよ高校生!

    夢を持ち、夢に向かって青春してほしいです!

           息子・・・!

    (この画像、息子ではありません・・・!

        こんな男気を持ってもらいたいと思います・・・!)

        
    

    

同じカテゴリー(頑張れ・・・!)の記事画像
キャラメルフランっ・・・
楽しみの後にはっ…
打ち上げっ…
牡丹が咲きましたっ…
5月っ…
ほっとひと息っ…
同じカテゴリー(頑張れ・・・!)の記事
 キャラメルフランっ・・・ (2017-07-08 22:12)
 楽しみの後にはっ… (2017-05-20 15:31)
 打ち上げっ… (2017-05-18 23:35)
 牡丹が咲きましたっ… (2017-05-06 07:09)
 5月っ… (2017-05-01 06:44)
 ほっとひと息っ… (2017-03-16 16:22)

Posted by ひまわり at 17:30│Comments(6)頑張れ・・・!
この記事へのコメント
それ程にこだわりを持つ息子さん
これからも、自分の進む道にもきっとこだわって頑張るんじゃないでしょうか
Posted by beepのママ at 2008年04月07日 17:50
beepのママさん
 へんな所にこだわりがある子なので・・・
 でもこれからたくさんのことを経験していく  中で、自分の進むべき道を自分で見つけ  出し・・・息子なりに頑張ってくれることを願 って見守っていきたいと思います・・・! 
Posted by ひまわり at 2008年04月07日 19:12
自転車探し、お疲れ様でした!
入学までに間に合って良かったですね(´∀`)
私の兄も、新しい自転車を自分仕様にしていたのを思い出しました!
3年間を共にする自転車ですものね!
いい思い出作ってもらいたいです〜。
Posted by チャッキー at 2008年04月07日 22:22
チャッキーさん
 お返事遅くなりましたが・・・
 やはり自分の気に入った自転車で毎日楽 しく通学してほしいです・・・!中学の時は  規則が厳しくていじれなかったので・・・^^
Posted by ひまわり at 2008年04月10日 11:35
お子さん・・・・・息子さんの一人ですか?
僕のところは長女、次女、三女。女の子はメカニックには全く興味を示しませんでしたね。実は次女に3歳の長男がいるんですが今は“新幹線”に夢中です。どこへ行くにも新幹線の“プラモ”を手放しません。僕も子供の頃は鉄道模型に夢中でしたから(笑)。
>自分仕様に改造・・・うれしそうに・・・・・・
僕にもそんな思い出があります。
お母さん、息子さん可愛くて仕方ないんでしょうね。目に浮びます(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2008年04月10日 18:06
昭和24歳さん
 上に娘がいます!この3月に上京しました!なので今は一人息子同然ですね(笑)
昭和24歳さんが娘さんたちが可愛いようにわたしも息子が可愛いですよ・・・!もちろん娘も・・・
 お孫さんがいらしたんですね・・・それも男の子・・・またまた可愛くて・・・(笑)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年04月10日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子・・・!
    コメント(6)