Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2010年03月26日

ボケ 全開…

あっ、間違いました

ぼけ 満開でしたっ

まっ、私も似たりよったりで

昨日の朝、主人に‘ご飯おかわり’と言われ…

‘はいっ!’っと言いながら自分の目玉焼きのお皿におかわりしようとして

あぶない、あぶないっ

…って、だから私のボケじゃなくてぇ〜っ

我が家に咲いたぼけの花…

満開賑やかですっ

ちなみに漢字で書くと…‘木瓜’と書きます

ねっ、つきんこちゃん


ハナモモちゃんもひとひら開きかけて

明日あたりはきれいに開くかな


えっと…ひとつ前に‘グンブロレディース‘春の会’アップしてありますので、要チェック









Posted by ひまわり at 17:20│Comments(2)
この記事へのコメント
はい(*´∀`*)
つきんこもボケ全開ですよ。
つきんこガーデンの木瓜はまだぷっくり蕾で足踏み状態ですか(^o^;
木瓜の花も可愛いですよね(●^ー^●)
Posted by つきんこ at 2010年03月26日 18:52
つきんこさん
木瓜はこの時期だけど…私のボケは年中無休で(^。^;)
我が家の木瓜は今年はやけに賑やかに咲きました☆
つきんこちゃんちも楽しみですねっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2010年03月27日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボケ 全開…
    コメント(2)