Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年04月14日

ドラミさんと・・・

     こんばんは・・・face02

     雨ですねッ!久しぶりの雨っ・・・icon03

     田畑が喜んでいることでしょうface02

     今日は「富岡 そば屋の若女将のブログ」こと・・・

               ドラミさんがいらっしゃいました!!!

     毎日頑張っているんですもの!

     たまにはリラックスデーしなくちゃですもんねっface02

     ということで・・・リラックスタ~~~イムッface05

     そしてリラックスタイム終了後のお昼の時間・・・

     「らかん亭」さんに行かれる様子だったので・・・

     ‘私もついていくぅ~~~っ’ってな感じで

            図々しくもご一緒させていただきましたicon22

     ランチタイムの忙しい時間でしたが、

     また図々しくも・・・“ひまわり”なんですけれども・・・

        なんて、声をかけさせていただいてface02

     (だって、‘来店された時には声をかけてくださいっ!’

                     って言われてたもので・・・icon10

     で・・・二人して食べたかったものも同じでface05

     まずはサラダがきました! 

             ドラミさんと・・・

             ランチサラダにしては量が多いんです!

             そのうえ、ドレッシングがすんごく美味しいんです!!!

     あっ、サラダの向こうに見えるのはグレープフルーツジュース!

     サービスしていただいちゃいましたぁ~っface02

     いよいよパスタ・・・

             ドラミさんと・・・

             桜えびのクリームスパゲティー・・・

     美味し~~~っface05 icon22 face02 icon22

     何とも言えない、しつこくないあのコク・・・face05

     表現が下手なもので・・・

        ぜひ「らかん亭」さんで食べていただければわかります!!!

     食後のコーヒーを頂きながらドラミさんとおしゃべりface02

     楽しい美味しい時間を過ごさせていただきましたっface05

     帰り際に、マスターさんにお会いできて・・・

               ドラミさんをご紹介してご挨拶・・・

     お忙しい時間にもかかわらず素敵な笑顔で

              応対していただきありがとうございました!face05

     パスタ、とっても美味しゅうございましたface05

               ごちそう様でしたっface02 

     そうそうっ、夕食後のデザートは・・・

           ドラミさんと・・・

     ドラミさんからいただきましたっicon22

     デザートがあるって嬉しいですねッ・・・

     ドラミさぁ~~~んっ、ごちそう様でしたっface02

     

     こうやってブログを通しての繋がり・・・

        最高ですねっ!face05楽しいですねッ!face05

           感謝です!!!ありがとう!!!  

        

      

      

     

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ごぼう畑っ…
カレー太郎っ…
かつカレーっ…
ガリガリ君っ…
お茶時の梅っ…
いくら丼っ…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ごぼう畑っ… (2017-06-29 12:01)
 カレー太郎っ… (2017-06-21 15:21)
 かつカレーっ… (2017-05-12 19:35)
 ガリガリ君っ… (2017-04-02 21:48)
 お茶時の梅っ… (2017-02-09 19:45)
 いくら丼っ… (2017-02-01 12:04)

Posted by ひまわり at 19:49│Comments(12)食べ物
この記事へのコメント
私も仲間入れてぇ〜(>_<)パスタ食べてみたぁ〜い(>▽<*)
ひまわりさんとこ行けばもれなく一緒にご飯してくれるぅ〜?!(笑)
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月14日 20:23
ちぃちぃさん
 もうどんどんご一緒しちゃうっ(*^^)v
 パスタねッ、すっごく美味しかったよんッ(●^o^●)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月14日 20:28
いいな~、おいしそうだな~。
おいらも緊張しながらご一緒したいな~。
ところで、ひまわりさんとこのリラックスタイム教えてちょ。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年04月14日 21:03
今日は気持ち良くしていただいて
ありがとうございました☆
本当!癖になっちゃいそうで~す。

パスタも美味しかったですね♪
充実した一日でした。
明日から頑張るぞ!!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年04月14日 21:06
ランチ☆いいですねぇ~(^^)

桜えびのクリームパスタ、美味しそうですぅ~♪♪

パスタのお色も、綺麗ですぅ~~☆
Posted by うろこカフェ at 2009年04月14日 23:16
ひまわりさんご来店ありがとうございました又ブログでも紹介頂き感謝で~す!
Posted by らかん亭らかん亭 at 2009年04月15日 02:08
弥乃助さん
パスタ…とっても美味しかったですぅ~っ(o^∀^o)
緊張してないでご一緒にランチタァ~イムッしましょっ!

リラックスタイムねっ…リンパセラピーっていって、リンパの流れ促してあげるんです!
健康、癒やし、美をご提供させていただきますよぉ~(^_^)v
詳しくはオーナーメッセージに入れておきますので(夜になっちゃうかもしれないけれど
見てみてくださぁ~い(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年04月15日 08:04
ドラミちゃん さん
昨日はありがとうございました(*^o^*)
そして、お世話になりました!
楽しかったですねっ!
美味しかったですね!
まずは気づいたときには背筋を伸ばしたり、肩や腰や首を回して体をほぐしてあげて下さいねっ(^_^)v
いつでもお待ちしておりますよぉ~っ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年04月15日 08:10
うろこカフェさん
うろこちゃんにぴったりのおしゃれな美味しいパスタでしたよんっ(*^o^*)
色も味もまった~りしてるんだけど、全然しつこくなくて…
食べさせてあげたぁ~いっ(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年04月15日 08:15
らかん亭さん
昨日はご馳走さまでした!
ジュースまでお気遣いいただきありがとうございました(*^o^*)
パスタ…ちょー旨でしたよっ(^_^)v
味しいものは皆さんに教えてあげたいですもんねっ(^_^)v

いつか、あのカウンターでワイン飲みながら…が夢です(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年04月15日 08:22
こんどは安中支部のmitukuniも、ご一緒しまーす。
Posted by mitukuni at 2009年04月15日 13:26
mitukuniさん
はいっ!了解いたしましたっ(^_^)v
ぜひぜひよろしくお願いいたします(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年04月15日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラミさんと・・・
    コメント(12)