Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2008年02月17日

ぎょえ~っ!!昨夜の飲み会にて・・・!

    こんにちは! 毎日冷たい日が続きますね・・・

    午前中は風はなが舞っていました・・・!

    昨夜はサタデーナイトフィーバー・・・(古い人間でicon10

    仲間内の飲み会で出かけてまいりました。

    そこで見たものは・・・

       ぎょえ~っ!!昨夜の飲み会にて・・・!
  
    右は普通の一升瓶です・・・!

    超びっくり!!超ビッグサイズのお酒!!

    なんと4.5ℓ  三升ちかくあります。

    8人で空けてしまいました!すごい・・・すごい・・・

    それも日本酒の前にビールも飲んで・・・

    私は途中で退散させていただきましたが・・・

    その後もまた違う日本酒を飲んでたとか・・・

    恐るべし飲兵衛軍団・・・!

    でもみ~んないい人ばかりで・・・仲間に入れていただいて

    幸せです・・・!  みんな楽しいお酒なんです!
 
    それでもって、みなさんにお見せしたくて・・・

    お友達に持ってきてもらいました・・・

    でも、くれぐれも飲み過ぎには気をつけないと・・・

    肝臓は痛みが出ないから・・・頭痛・胃痛・腹痛などはあっても

    肝臓痛なんて聞いたことないでしょ・・・

    サイレントな臓器なんです!気がついた時には・・・

    なんて事のないように、休肝日をもうけて肝臓さんも

    休ませてあげてください・・・!そして定期健診を受けてください!

    今では、どこの市でも年に一回の検診がありますよね!

    有効に活用しましょう・・・!自分のため!家族のため!

    大好きなお酒を飲み続けたいためにも・・・

    私も気をつけまぁ~す!!  

          私は飲兵衛ではありませんよ!お付き合い程度です!!


Posted by ひまわり at 16:09│Comments(7)
この記事へのコメント
これって飲兵衛専用サイズですね
でも・・・これ、注ぐのが大変そうですね
Posted by beepのママbeepのママ at 2008年02月17日 17:20
そーなんです!重たくて!重たくて!
でもその前にふたが開かなくて・・・
キャップ式だったので・・・やっと・・・
beepのママさんもいけるくちなんですか?
Posted by ひまわり at 2008年02月17日 19:00
~~~~~~~~~~★

えちこママです。

ひまわりさん。 
またまた面白い写真を・・(~_~;)

のんべーの仲間は 楽しいですね!

今度の24日(日)は、
プチローズ健康セミナーの仲間と
ゆっくりとビールを飲みましょう!

PCに慣れましたか?

私は本日PC三昧の一日でした。

がんばるのだ~~~♪

ではまた(^.^)/~~~
Posted by えちこママ at 2008年02月17日 21:08
~~~~~~~~~~~★ えちこママ ★
ひまわりさん!

ついに上位にお顔をだしましたね!
おめでとう!
寝る間?も惜しんでPCにくっつき虫していたおかげですね。

・すぐやる
・必ずやる
・出きるまでやる

     プチローズファミリーズの合言葉!

今日も一日 たのしく あかるく よろこんで働きましょう!
Posted by えちこママ at 2008年02月18日 06:54
やったねぇ~~


ついに、ひまわりさんがお酒大好きだって

わかってしまいましたね
Posted by りえちゃん at 2008年02月18日 10:27
えちこママさま・りえちゃん
 何だか私が飲兵衛みたいな・・・
 付き合い程度ですよ・・・!
 トロン楽しみにしております!
Posted by ひまわり at 2008年02月18日 11:40
飲兵衛だと思っていましたけど・・・・
ひまわりさんは、飲んでも顔色も変わらないしね
今度、えちこママと飲み比べたら如何?
Posted by りえちゃん at 2008年02月18日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎょえ~っ!!昨夜の飲み会にて・・・!
    コメント(7)