Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年01月27日

輪っか・・・

    こんにちは・・・face02

    外は晴れているけれど、なんとな~く

                 底冷えのする陽気で・・・face03

    インフルエンザが流行りだしているので

                 皆さんお気をつけを・・・

    えっと、こんなものを買いましたっ・・・icon10

            輪っか・・・

            輪っかです!(フラフープとも言う・・・)

    箱にはこのように書いてありました!

            輪っか・・・

             お手軽でいいとおもいませんか・・・?

    さっそくやってみました!

         (その姿・・・とてもじゃないけれど見せられませんface07

    昔はもっと回すことができたと思ったのに・・・face03

         (そのつもりでいたのかなっ・・・?)

    今・・・もちろん回せませんでしたっ・・・face03

             すぐに・・・いえっ、即落ちますface03

    ラジオ体操に加え、日課にして頑張ってみますicon22

    やってみたい方はぜひ“ひまわり”まで遊びに来てくださいませ!

    この他にも健康グッズがありますので・・・face02

     

  

同じカテゴリー(美容・健康)の記事画像
めぐりズムっ…
さてっ、これはっ…?
漢茶っ…
すっぱぁ〜っ…
お茶を頂きましたっ…
健康グッズっ…
同じカテゴリー(美容・健康)の記事
 めぐりズムっ… (2016-11-29 23:29)
 さてっ、これはっ…? (2015-05-15 21:02)
 漢茶っ… (2015-02-04 20:01)
 すっぱぁ〜っ… (2015-01-14 15:57)
 お茶を頂きましたっ… (2014-04-10 11:24)
 健康グッズっ… (2014-03-06 15:17)

Posted by ひまわり at 12:50│Comments(10)美容・健康
この記事へのコメント
コレ使ってる姿を想像しちゃいました(笑)←スミマセン

上手く回すのにコツがいりますかネ?
ウエストキュッ☆目指してふぁいとです☆
(o^-')b
Posted by まこ at 2009年01月27日 13:03
私も最近どっかで(どこだか忘れました)やったら、全然回せませんでした!!
まずは、回せるようにならないと、ウエストキュッにならないですよね!!
Posted by beepのママ at 2009年01月27日 13:30
またまた、面白そうな物を見つけましたねぇ頑張って挑戦して下さいませ
Posted by りえちゃん at 2009年01月27日 13:47
年末にフラフープ娘とあわせて3本購入しました。
 いまや廊下の片隅に・・・。これを機に復活!
 ひまわりさんの所フラフープ持参で腰で回しながら伺わせて頂きます。
(いつになることやら 笑)
Posted by ピエール嫁 at 2009年01月27日 14:58
まこさん
 まこちゃ~~んっ、実はねッ自分でも笑っちゃっています(ぷっ・・・)
 コツと言われても・・・コツもへったくれもあったもんじゃありませんよっ!出来ないんだからっ(--〆)
 まこちゃんもやってみっ・・・おもしろいよっ!!!^^
Posted by ひまわり at 2009年01月27日 15:16
あれは、回す格好を気にしては、回せませんねぇ。。。

かっこよーく回せるようになりたいものです。

うろこも、自慢げに娘にして見せるのですが、何度やっても爆笑されてしまいます(爆)
Posted by うろこカフェ at 2009年01月27日 15:19
beepのママさん
 そ~なんですよねっ!!!
 回せないことにはくびれも何も・・・^_^;
 ヨシッ!ウエストキュッをめざして頑張るぞっと・・・(^o^)/
Posted by ひまわり at 2009年01月27日 15:26
りえちゃん
 おもしろいもの大好きなもので・・・^^
 でも、楽しく健康になれたらいいもんねっ^^
 
Posted by ひまわり at 2009年01月27日 15:29
ピエール嫁さん
 年末に購入で、今は廊下の片隅・・・?
 お子ちゃまたちは上達が早いからできるんでしょうね!
 で・・・ピエール嫁さんは・・・?
 ぜひ“ひまわり”に遊びに来てくださいねッ!
 それまでに特訓して回せるようにしておきますので・・・^^
   (フラフープデュオやりましよう!笑)
 
Posted by ひまわり at 2009年01月27日 15:48
うろこカフェさん
 娘ちゃんにして見せるぐらいなのだから出来るんですねっ!!!
 (かっこよーくか、悪いかは別として・・・笑)

 私なんて自分で爆笑ですからっ・・・^_^;
 私も早く人前で・・・
  えっ、それだけはやめてくれっ!!!ってか・・・(@_@;)
Posted by ひまわり at 2009年01月27日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輪っか・・・
    コメント(10)