Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年02月04日

こんな車で・・・

    こんばんは・・・face02

    今日も穏やかで暖かな日でしたねッ・・・face02

       春はそこまで来てるのかしらん?(*^。^*)

    今日は水曜日・・・例のマザーズデーicon17

    でもねっ、今日は自分の車がなかったんです!

    昨日、娘が帰省して・・・

    今日お友達と遊ぶのに乗って行っちゃったものだから・・・

    でも、母はマザーズデーをとっても楽しみにしているし・・・icon10

    で、考えたあげく・・・

    家でやる用事があるくらいで、車は乗らない!との事で・・・

    義父に車を借りました・・・icon17

    でもこれがぁ~~~っicon10

           こんな車で・・・

    でも私が乗る時には、外しておけばいいや!なんて気軽に・・・

    しっかぁ~~~し、よく見てください!

       セロテープでしっかり留めてあるのっ・・・face07

       それも、後ろも前も・・・face08 face07

    はいっ^^  このまま乗らせていただきましたっicon10

    若いおばあちゃんに見えたでしょうか・・・?(>_<)

    駒形線・赤城付近・渋川17号・高崎市街地・・・

    このあたりでちょいと元気なシルバーマークを見かけたら

    それはもしかしたら・・・私だったかも・・・?icon17

    
    お昼は棟高の‘いっちょう’で・・・

          こんな車で・・・

          お腹一杯いただきましたっ・・・ふ~~っ^^icon06

             今日も楽しいマザーズデーでしたっicon22  
    

同じカテゴリー(マザーズデー)の記事画像
赤城山は寒かったっ…
二度上峠っ…
今日の榛名湖っ…
道の駅‘八ッ場ふるさと館’っ…
午後よりマザーズデーっ…
物好き二人組っ…
同じカテゴリー(マザーズデー)の記事
 赤城山は寒かったっ… (2013-11-08 23:17)
 二度上峠っ… (2013-10-18 17:10)
 今日の榛名湖っ… (2013-08-29 15:42)
 道の駅‘八ッ場ふるさと館’っ… (2013-06-20 21:40)
 午後よりマザーズデーっ… (2013-05-09 20:13)
 物好き二人組っ… (2013-05-07 17:56)

Posted by ひまわり at 18:02│Comments(16)マザーズデー
この記事へのトラックバック
日本の地域ブログ大集合!津々浦々の美味い・楽しいがここに!
リンパ健康サロン ひまわり【ピックアップ】at 2009年03月16日 12:00
この記事へのコメント
まわりのクルマは優しくしてくれましたか?
時間にゆとりがあるときには、このシール付けてゆっくり走るのもいいかもですね。
近いうちに付けてみようかな。
Posted by タノキュウ at 2009年02月04日 19:09
お〜〜〜っっ!ひまわりさんシブいです。
シブすぎですっっ!
セロテープ♪やりますね!イキです。


あ!さっきあおった車にも、こんなシブいセロテープマークが貼ってあったっけ・・・ナーンテ☆
Posted by まこ at 2009年02月04日 19:35
こんばんは!
えっ!そんなにお年を召されてるのですか!?
なんて冗談です^^;
おじいちゃん達がやりそうなことですね。
そこまでセロテープで止めんでも…
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月04日 19:37
タノキュウさん
 はいっ!いたわって頂きましたっ^^

 タノキュウさんもこのシールまではまだまだですが、ゆっくりドライブを楽しむ時にはお薦めかもっ・・・^_^; 
Posted by ひまわりひまわり at 2009年02月04日 19:38
お母さん良かったですね。
Posted by mitukuni at 2009年02月04日 19:44
まこさん
 どーよ!シブいでしょッ^^
 この車、貸してあげよっか?

 あっ、そー言えば2~3台あおっちゃったかなっ?・・・ってねっ!
Posted by ひまわりひまわり at 2009年02月04日 19:46
DREAMさん
 はいっ!実は・・・予行演習っていうことで・・・^_^;

 でもあのセロテープの貼り過ぎにはびっくりしましたっ^^
 (義父らしくて笑っちゃいました^^ ^^ ^^)

 
Posted by ひまわりひまわり at 2009年02月04日 19:55
mitukuniさん
 はい!
 マザーズデーの前日にはドライブの確認の電話をよこすくらい楽しみにしているもので・・・^^
 
Posted by ひまわりひまわり at 2009年02月04日 19:59
ばっちりセロテープで貼られているなんて…。
でも貼らない方も沢山いるので、凄く良い事だなって思います♪


良いな~いっちょう♪
うちの家族は食の趣向がバラバラなので、いっちょうが一番丁度良いんですよね(^-^)
Posted by サチ at 2009年02月04日 20:34
ひまわりさんの優しさが伝わるお話♪
ステキですね・・マザーズデー!

セロハンが、しっかりと貼られてるあたりなんかは、お義父様の実直さが うかがえます☆

お食事、けっこうなボリュームでしたね!
でも、美味しそう (*^_^*)
Posted by ゆきん子 at 2009年02月04日 21:50
よいですね。。。まざーずでい。

見習わないといけませんね☆
いっつもママンを怒らせてばっかりですぅ
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年02月05日 00:14
ひまわりさんのマザーズデーのお話、いつもいいなあって思ってます。

うろこも、今年の夏に福岡へ帰省したら、親孝行したいです!!

っていいつつ、実家のご飯をがっつくんでしょうけど・・・:^^(笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年02月05日 00:38
さちさん
 これも義父の芸術作品・・・?

 ‘いっちょう’・・・お気に入りです!
 夜は飲みもできるし・・・^^
Posted by ひまわり at 2009年02月05日 10:36
ゆきん子さん
 完璧を目指しているのでしょうか・・・^_^;
 ここまで貼れば、落ちることはないですねッ^^
 昼食・・・さすがの私もお腹パンパンになりましたっ^^   
Posted by ひまわり at 2009年02月05日 10:40
とこぶしさん
 まざーずでい・・・お互いに言いたい事を言い合いながら^_^;
 でも楽しいですねッ^^
Posted by ひまわり at 2009年02月05日 10:42
うろこカフェさん
 帰った時には思い切り甘えて・・・それも親孝行ですよッ^^
 親にとって子供はいつまでたっても子供なのだから・・・^^
Posted by ひまわり at 2009年02月05日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな車で・・・
    コメント(16)