Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年03月11日

昨日のこと・・・

     こんばんは・・・face02

     寒~い1日でしたねっface03

     さっき、マザーズデーから帰ってきましたっ!

     今日もよく走りまわりましたっicon17icon10

     マザーズデーからの記事は明日書くことにして・・・

     昨日のお話です!

     くみちょうさんのブログを見られた方はご存知ですよねっ^^

     なんとあのくみちょう様が・・・

          妙義の帰りにお越しくださいましたっface02

     実は・・・3度目の正直なんです!

              懲りもせずありがとうございましたっface02

     たくさんお話しさせていただき・・・

              楽しくって・・・勉強にもなって・・・

     ほんとうに素敵な時間を過ごさせていただきましたっicon22

     で、こんなことも・・・

              昨日のこと・・・

              頑張っていましたよッ!

     上手?下手?はくみちょうさんのブログにて・・・icon10

     で、ちょっと目を離したすきに・・・

              昨日のこと・・・

              このようなお支度に・・・face08

     フラフープに燃えてしまったようで・・・icon10

     何事も一生懸命に頑張るくみちょうさんで・・・エライッ!!!

     で、最後には・・・フラフープで行うゲームを教えていただいて・・・

     これがなかなか・・・すごいゲームでicon12

     次回のオフ会でやりたいなぁ~と思っちゃいました^^

     
     みなさぁ~んっ!

     フラフープなどがあるリンパ健康サロン“ひまわり”に

                    お気軽に遊びにきてくださぁ~い!

               お待ちしておりまぁ~す!face02    

         

同じカテゴリー(勉強)の記事画像
これでいいのかなっ?
勉強になりましたっ…
ナイスアイデアっ…
お勉強会っ…
やっぱり大好きっ…
メタボなパパにっ…
同じカテゴリー(勉強)の記事
 これでいいのかなっ? (2017-06-15 11:01)
 勉強になりましたっ… (2014-02-10 21:58)
 ナイスアイデアっ… (2013-10-14 14:43)
 お勉強会っ… (2013-07-20 09:28)
 やっぱり大好きっ… (2012-12-15 21:46)
 メタボなパパにっ… (2012-06-04 10:28)

Posted by ひまわり at 19:43│Comments(14)勉強
この記事へのコメント
フラフープ、やってみたいですねぇ…

このところジムをサボっていたら、肩凝りがひどいです。

人間、体を動かすことが大事ですね~☆
ちょっくら動かしてきますっ!
Posted by とこぶし at 2009年03月11日 19:56
フラフープ!いいですよねっ*^^*
ひまわりさんのところに行きたいなぁ~♪

最近、体のあちこちが痛くって・・・:^^
完全に、運動不足です(><)
Posted by うろこカフェ at 2009年03月11日 20:14
安中に居てなかなか伺えず…ちなみに旦那は肩こりがひどいらしくひまわりさんで肩こりもほぐれますか?
Posted by まゆまゆ at 2009年03月11日 20:20
フラフープ昔やったな~
すごく昔ですが… もう出来ないでしょうね^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月11日 20:24
とこぶしさん
 とこちゃんはフラフープ出来るのっ?
 おせ~てっ^^

 お仕事も大変そうで・・・ジムで体も心もほぐしてきてねッ(*^^)v
 
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月11日 20:29
うろこさん
 フラフープ・・・たとえ出来なくても腰回し運動にはなるもんねッ^_^;

 ひまわりには全身ほぐしマシーン(ぶるぶるマシーン)もあるから、遊びに来ちゃって・・・^^     ももちゃんたちもすっ飛びまわれるから大丈夫よん(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月11日 20:33
まゆまゆさん
 ぜひ来ちゃってみてください!
 ほぐして、温めて、ゆるめて・・・
            やってまぁ~す!

  
 
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月11日 20:41
DREAMさん
 実は・・・私も出来るつもりでいたのに・・・出来ず(>_<)
 コツがつかめればねッ!コツが・・・

 ぜひ来て挑戦してみてください!
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月11日 20:43
フラフープは昭和33年、僕が小学校4年の時に日本に上陸、一大ブームをまい起こしました。
フラフープをすると腸捻転を起こすとかお腹が痛くなるとかの風評で一気にブームが去りました。

昭和24歳、戦後ブームのリアルタイム世代です(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月11日 20:56
昭和24歳さん そのようなことがあったみたいですね!(^_^;) コツがつかめればいいんですけれど…出来ないと必死に腰回しちゃったりが原因だったのでしょうか?
Posted by ひまわり at 2009年03月11日 22:02
絶対☆くみちょうさんより上手にまわしてみせるわぁーー!
ウエストがキュッってなるかしらー
\(^O^)/
Posted by まこ at 2009年03月11日 22:45
フラフープ!
出きるかなぁ〜?
やってみたいわ☆
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年03月11日 22:53
まこさん
 頑張ってぇ~っ\(^o^)/
 くみちょうさんも頑張ってましたよ~っ^_^;
 キュッをめざして私も頑張らなくちゃ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月12日 11:30
さくらさん
 フラフープってちょっとしたコツなんですよねぇ~っ^^
 私もまだできませんっ^_^;
 光陽館の帰りにでも寄ってくださいっ!
 フラフープ、お試しを~っ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月12日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のこと・・・
    コメント(14)