Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年04月12日

昨日のお花見・・・

    こんにちは・・・face02

    今日もまたまた良いお天気に恵まれ

     たくさんの方たちがお花見されているんでしょうねッface05

    昨日の話になりますが・・・

    beepのママさんとちぃちぃさんが企画してくださった

                  お花見に行ってきました!!!

    お花見場所は観音山・・・

    歩きでのお花見遠足でしたicon22

    日差しも強くて暑かったけれど、時より吹く風が心地よく・・・face05

    みんなで一生懸命に上り坂を歩きましたよッicon22

    日陰の東屋を見つけ、お花開始・・・

    さっそくおやつが出てきます!

          昨日のお花見・・・

              こんなに~~~ぃっ!!!

    それにしてもみんなでよく食べましたicon10

    時々こんな桜吹雪が舞って・・・

          昨日のお花見・・・

    子供達はもちろん私たち大人まで大はしゃぎで・・・icon10

    写メ撮るの大変だったんですよッicon10

    「桜吹雪だぁ~っ」って携帯構えると止んじゃって・・・face07

    その繰り返しでやっと撮れたんです!icon22

    そして、子供たちにさくら笛、教えてもらいました!

    あんな小さな桜の花びら1枚で鳴るんです!

          ピィーピィーって・・・face05

    皆さんもぜひお試しを・・・

    ただ大人は口が大きいのでおちょぼ口で吹いてみてください!

     

       楽しい楽しいお花見でした!icon22

    ふくらはぎに心地よい疲れが残って・・・

          明日筋肉痛になって出てくるのかなッicon10
  
          

    

同じカテゴリー(癒し・・・)の記事画像
二度寝のしあわせ感っ…
空を見上げてっ…
コメダさんにてっ…
今夜の月様っ…
夜雲っ…
見上げてごらんっ…
同じカテゴリー(癒し・・・)の記事
 二度寝のしあわせ感っ… (2016-04-08 07:33)
 空を見上げてっ… (2015-07-15 18:48)
 コメダさんにてっ… (2014-11-14 16:44)
 今夜の月様っ… (2014-11-08 00:18)
 夜雲っ… (2014-11-07 00:51)
 見上げてごらんっ… (2014-10-15 01:52)

Posted by ひまわり at 18:22│Comments(20)癒し・・・
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
ホントによく歩いて、よくしゃべりましたね
そして・・・よく食べた(++;)

なんと、今日筋肉痛がでましたよ(^^)v
若返ったかな??うふっ
Posted by beepのママbeepのママ at 2009年04月12日 18:32
楽しいお花見だったようで・・・。
今日は電話でお話が出来て嬉しかったです。
さくらさんのところで癒されましたか?
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年04月12日 18:50
beepのママさん
 お世話になりましたっ!
 遠足気分で楽しかったですぅ~~~っ(*^^)v

 私もこの心地よい疲れが筋肉痛と言うことで・・・^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月12日 18:51
弥乃助さん
 突然さくらさんに受話器渡されて・・・ドッキンドッキンしちゃいましたよっ!(シャイなもので・・・^_^;)
 私も嬉しゅうございましたですっ(*^^)v

 さくらさんのところへはちょうど時間が空いたので・・・ラッキーでした^^
 でも即戻りで・・・^_^;
 
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月12日 18:58
素敵な花見だったようで良かったですね!      昨日はティータイムの最中電話してすいませんでしたm(__)m
Posted by ぼらぼら at 2009年04月12日 19:07
ぼらぼらさん
 子供返りして楽しんできました!
 今度は、ぼらぼらさんもぜひご一緒に・・・(*^^)v

 最中電話・・・ぜ~んぜん大丈夫でしたよんッ!
 お気になさらないでん(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年04月12日 19:27
昨日は本当に素敵な時間を過ごせて良かったです(*^^*)ひまわりさんとも初対面でしたが想像通りに優しいかたでした! しかし随分上手に桜吹雪とれましたね!!見事♪
Posted by まゆまゆ at 2009年04月12日 20:02
ほんといいお天気でお花見日和でしたね~

たくさん歩かれたようで
体力のないわたしはついていけないかもです。。。

それにしてもたくさんのおやつ☆おいしそですね♪
Posted by いちこ at 2009年04月12日 20:56
昨日は出られなくてすみませんでした。
本当見事に桜を捉えましたね。
お見事!
Posted by DREAM at 2009年04月12日 21:09
昨日は、お花見日和でしたねぇ~*^^*
楽しそうなお花見会になったようですねっ!!

いろいろなおやつが美味しそう~~!!
Posted by うろこカフェ at 2009年04月13日 00:06
まゆまゆさん
こちらこそお世話になりました(^O^)
お兄ちゃんにもさくら笛教えてもらいありがとうございました(*^o^*)
“ひまわり”にも気軽に遊びに来てくださいねっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年04月13日 06:50
春はイイですよねぇ〜
みんな、笑顔になって
(*^_^*)
また、ご一緒させてください!
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年04月13日 06:54
いちこさん
楽しくあるってるとあっという間に到着するんです!
またの機会にぜひ…
持ち寄りおやつはチョー楽しみで…(^_^)v
前回もすごかったですもんねっ(≧∇≦)
Posted by ひまわり at 2009年04月13日 06:56
観音山のお花見かぁ~
楽しかった様で良かったですね
私は、旧群馬町の三ツ寺公園に行って桜を見ながらおにぎりを食べました
今度、マザーズデーにお母さんを連れて行ったら良いかも・・
Posted by りえちゃん at 2009年04月13日 07:44
DREAMさん
最高のお花見でしたよ!
あのさくら吹雪、DREAMさんにみせてあげたかったです(*^o^*)
私のは吹雪というよりはさくら雪ですねっ(^。^;)
でも、一生懸命頑張ったんですよ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年04月13日 08:12
うろこカフェさん
うろこちゃんも来ちゃえばよかったねっ(^O^)
おやつ…前回も今回もすごいわぁ~っ(≧∇≦)
みんなのおすすめの品がずら~りっ(^_^)v
美味しいお花見でしたよん!
Posted by ひまわり at 2009年04月13日 08:22
さくらさん
楽しいこと、美味しいものでみんな顔がほころびっぱなしでしたぁ~(^_^)v
さくらさん、おしゃべり宴会…やりましょうよっ(o^∀^o)
Posted by ひまわり at 2009年04月13日 08:27
りえちゃん
りえちゃんもお花見だったのねっ!
最高のお花見日和でしたもんねっ(^_^)v
三ツ寺公園…散歩もできてリハビリにもいいかもねっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年04月13日 08:35
先日は大変お世話になりました!!
とても楽しくてもっと沢山お話したかった・・・。
今度お会いできる時はゆっくりお話させて下さい。
またみんなで楽しく何かしたいですね!!

コメント遅くなりまして・・・すみません。
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月13日 12:49
ちぃちぃさん
 お世話になりました!!!
 ほんとに楽しくって、あっという間に時間が過ぎちゃって・・・^_^;
 またおしゃべりしましょうねっ(*^^)v
 
 で、腰は大丈夫・・・?
Posted by ひまわり at 2009年04月13日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお花見・・・
    コメント(20)