Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年08月09日

おかげさまで・・・

    こんにちは・・・face02

    やはり蒸し暑いですねッicon10

    今日はくみちょうさんにPCをみてもらいました!

    1週間くらい前からインターネット接続ができなくなってしまってicon11

    電子メールはできるものの困り果ててました!

    自分でできる限りのことはしたのですが・・・

    何せ機械音痴の私がすることですから・・・face07   

    まっ、結果は・・・くみちょうさんを頼りにface02

    さっそく、今日来ていただけることに・・・

    そして、パッパッと直してくれましてface02

    見事、開通~~~\(^o^)/

    ありがとうございました!!!

    そんでもって・・・

    さっちゃんも一緒に来られて・・・

    久々にお会いしたさっちゃん・・・大人になったねッface02

    というか成長を感じました!!!

             頑張ってるんですもんねッ☆ 

    ということで、みんなで“らかん亭”さんにランチに・・・icon28

    土・日もランチをやっているので、念願の・・・

          おかげさまで・・・

          オムライス~~~ッface05

    ふんわりとろ~り・・・たまりませ~~~んっicon06

          おかげさまで・・・

          サラダも盛りがよくて・・・face05

    食べ終わっておしゃべりしていると・・・

          おかげさまで・・・

          パイナポ~のシャーベット!!!

    ???頼んでないのに・・・???

    シェフからのサービスicon22

    いあつもありがとうございます!ご馳走様でしたface05

    美味しいランチに楽しいおしゃべり・・・

    時間はあっという間に過ぎるのねッicon10

    ということで“らかん亭”さんを後に・・・

    その後もお忙ししということで・・・

       くみちょうさんとさっちゃんは帰られました!!!

    また遊びに来てねッ!!!

                 今度はゆっくりねっ!!!

   

    ということで、PCからの投稿でした!!!icon22

          おかげさまで・・・            

    


同じカテゴリー(感謝・・・!)の記事画像
1年ぶりにっ…
どっさりっ…
アジサイっ…
可憐に咲いてるっ…
ワインっ…
いちごのカレーっ…
同じカテゴリー(感謝・・・!)の記事
 1年ぶりにっ… (2016-12-01 10:45)
 どっさりっ… (2016-07-28 10:23)
 アジサイっ… (2016-05-20 10:01)
 可憐に咲いてるっ… (2016-04-25 09:07)
 ワインっ… (2016-01-04 22:47)
 いちごのカレーっ… (2015-08-31 09:34)

Posted by ひまわり at 15:25│Comments(22)感謝・・・!
この記事へのコメント
PC復活してよかったですね~~(^◇^)
さすが くみちょうさんです☆

オムライス~ふっわふわじゃないですか~
くんくん♪の今日のお昼の自分で作ったオムライスとはまったく別物!!
Posted by くんくん♪ at 2009年08月09日 16:13
くんくん♪さん
 ほんとにおかげさまで・・・神様に見えました(*^_^*)
 オムライス・・・ふわとろっですよんっ!!!
 自分ではなかなかあのふわとろっ感はできなくて・・・(^^ゞ
Posted by ひまわりひまわり at 2009年08月09日 16:34
PC開通おめでとうございま~す(^^)/

わたしのPCも、長い沈黙を経て、一昨日復活しました。
夜中のパートから戻ると、ダンナが基板をヒラヒラさせて、
「こいつが犯人」
と言ってました。
・・・・・・さっぱりわかりません・・・・・・
使えればOKですよね(^_^;)

ふわっふわオムレツ食べたいです。。。
怪獣達の夏休みが終わったら、是非連れて行ってください!
(↑他力本願・・・汗)
Posted by むに at 2009年08月09日 16:53
むにさん
私がどう足掻こうと無駄な抵抗というもので…くみちょう神様にお願いしました☆(^_^)v

オムライス…いつでもご一緒しますよぉ~っ(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年08月09日 17:09
お役に立ててなによりです(^o^)
パソコンは、知っている人に任せるのが一番ですね♪
らかん亭さんでごちそうになりましたし、
大満足です♪ありがとうございます(^o^)

次はオムライスだ!!
ふわとろが目に焼きついたくみちょうでした♪
Posted by くみちょう at 2009年08月09日 18:05
PC壊れると大変ですよねぇ~
お疲れ様でした!

暑中見舞い~ありがとうございました☆
また、リンパ!行きますねぇ~^^
Posted by さくらさん at 2009年08月09日 18:35
オムライスがふわとろで美味しそう(>▽<*)

PC復活よかったですねん(#^.^#)
くみちょはほんと頼りになりますねぇ〜(o^v^o)
Posted by ちぃちぃ at 2009年08月09日 19:05
PC直ってよかったこと
オムライスも美味しそうだこと・・・
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2009年08月09日 19:46
くみちょうさん
今日はほんとにありがとうございました(^O^)
また何かの時には即電しますので…よろしくお願い致します(^_^)v

らかん亭さんまた一緒に行きましょっ☆
ピザもおいしんだってばさぁ!(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年08月09日 19:50
さくらさん
PCは今や必需品なので…(^O^)
くみちょう神様のお陰で…良かったわぁ~(*^o^*)

冷房で冷えていませんかぁ~っ?
早めのお手当お越しくださぁ~い(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年08月09日 20:29
ちぃちぃさん
オムライス…おすすめですよんっ(^_^)v
PC…くみちょうさんの手にかかれば(^_^)v
手品師かってねっ☆
Posted by ひまわり at 2009年08月09日 20:37
PCなおってよかったですねぇ~
オムライス美味しそうですね~♪
ピザも美味しいんですか?
火曜日にいこうかな☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年08月09日 20:38
りえちゃん
私の困り果てた様子わかるでしょっ(^。^;)
ほんと良かったわぁ~(*^o^*)

今度、オムライス食べにいこっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年08月09日 20:40
ドラミちゃんさん
くみちょう神様のお陰でなおりましたぁ~(^_^)v

オムライス…あのふわとろっはたまりませんよぉ~っ(*^o^*)
ぜひぜひ…何ならご一緒しますよぉ~っ(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年08月09日 20:47
パソコン開通よかったですね(^^)v
さすがくみちょうさんっっ!!

そして、らんちも美味しそう~☆

今度らかん亭さんに行ってみたいですぅ!!ひまわりさん、ご一緒してくらさぁ~い*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年08月09日 22:40
パソコン使えないと不便ですよね。
パソコン直って良かったですね(^^)
オムライス、ふわっふわ感が写真から伝わってきましたよ~☆
美味しそう~~~食べた~い♪
Posted by まりまり at 2009年08月09日 23:36
ひまわりさ~ん今日は、ご来店ありがとうございました~又お褒めのお言葉を頂きありがとうございま~~す、今後とも是非よろしくお願い致します・・・・・なかなかパソコンと向き合う時間がとれなくて・・・・・・。
Posted by らかん亭 at 2009年08月10日 02:27
うろこカフェさん
PCの中身もすごいけど、それを直してしまうくみちょうさんの頭の中身もこりゃまたすごいですよねっ(≧∇≦)
“らかん亭”さん、いつでもご一緒させていただきますよんっ(^_^)v
食べた瞬間、にこってなっちゃうから…(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年08月10日 07:30
まりさん
くみちょうさんのおかげでほんと助かりました☆
携帯も討つのが遅くって…f^_^;

オムライス…カウンターで食べたので作ってるところが見えたけど、まさに技ですよねっ☆
も~っ、とろ~り美味しかったです(*^o^*)
みんなで行きましょっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年08月10日 07:37
らかん亭さん
昨日は御馳走様でしたぁ~っ(*^o^*)
念願のオムライス…念願のカウンターでいただけてチョー嬉しかったです!
オムライスのあのふわとろっはたまりませんねっ(≧∇≦)
シャーベットも御馳走様でした☆
いつもいつもありがとうございます(*^o^*)
今度はぜひ、夜あのカウンターで飲みながら…(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年08月10日 07:47
昨日はご馳走様でした♪
とっても楽しく美味しい時間を過ごせました♪♪

あのオムライスは、ふわふわとろとろでとっても美味しかったですよね~(*´▽`*)

夏中にもう一度是非伺いたいです。
その際は新作のポストカードを持って行けたらなっと考えていたりします(^-^)

また是非宜しくお願いしますヾ(*'∀`)ノ
Posted by サチ at 2009年08月10日 22:39
サチさん
こちらこそ楽しい時間をありがとねっ☆
ぜひぜひまた遊びに来てねっ(^_^)v
またランチもねっ☆
ポストカード楽しみにしてまぁ~す(^o^)/
Posted by ひまわり at 2009年08月11日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげさまで・・・
    コメント(22)