Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年10月05日

まったりねぇ~・・・

    こんにちはface02

    ちょいと肌寒いお天気ですが・・・プルっicon02

    先日、まこちゃんがアップしてたので買っちゃいましたっicon22

    二番煎じかなっ?

             まったりねぇ~・・・

             スペシャリテマロングラッセとラム酒のケーキ

    ひとり、ニンマリしながらいただいていますっface05

    口の中で溶けていくと同時に・・・

        幸せ感がふわぁ~~~っと広がってicon06 icon06 icon06

    まこちゃん、美味しいものめっけてくれてありがとっicon22

    


同じカテゴリー(お薦め・・・!)の記事画像
生トマトサワーっ…
トウモロコシっ…
あわわっ…
あったか〜いソルティライチっ…
永井食堂‘もつっ子’っ…
ららん藤岡‘紫葉庵’さんっ…
同じカテゴリー(お薦め・・・!)の記事
 生トマトサワーっ… (2017-06-16 01:07)
 トウモロコシっ… (2015-08-01 01:00)
 あわわっ… (2015-06-16 08:03)
 あったか〜いソルティライチっ… (2014-11-13 18:36)
 永井食堂‘もつっ子’っ… (2013-11-21 20:19)
 ららん藤岡‘紫葉庵’さんっ… (2013-11-18 17:42)

Posted by ひまわり at 11:48│Comments(12)お薦め・・・!
この記事へのコメント
美味しそう~ですぅ~*^^*
ひまわりさんの、にんまりしたお顔が目に浮かびますぅぅ〈笑)

美味しいお菓子を食べると、ハッピーですよねぇ~*^^*

うろこも、買いに走っちゃお~~♪
Posted by うろこカフェ at 2009年10月05日 13:20
 マロングラッセ美味でしたぁo(^-^)o
 もう一つの方は見つからず
 ☆なんか 脳が 甘い物を欲する時があるんですよねぇ
 誘惑には勝てないコアラですー          もう一つの方 探しに行かなくちゃーーー(^O^)/
Posted by コアラ at 2009年10月05日 14:06
マロングラッセのを食べてみた~い♪
ラム酒はお子ちゃまなので・・・
ちょっと苦手で・・・^^;
あっ!マロンにも入ってたかな~?
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月05日 15:16
両方げっとされたンですネ〜\(^O^)/

マロングラッセ☆のお味わかりますよネ!
まこ的には、チョコがもっと甘くてもい〜かな?なんて思いました〜
Posted by まこ at 2009年10月05日 15:37
うろこカフェさん
 ふふっ・・・(●^o^●)こんな顔でいただきましたっ!
 美味しいものは幸せ感をももたらしてくれるので(*^^)v
 かッ走ってくださぁ~~~いっ(笑)
Posted by ひまわり at 2009年10月05日 16:05
コアラさん
 コアラさんもすでに食べたのねッ^^
 マロングラッセ・・・確かにマロングラッセのお味がして・・・(*^。^*)
 もうひとつのラム酒のケーキも美味しかったですよッ!
 ほんわかラム酒の香りが漂って・・・(*^。^*)
 脳からの欲求には従いましょう!!!
 ヤオコーで買いましたよッ(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年10月05日 16:15
ドラミちゃんさん
 どっちも美味しかったですよんッ(*^^)v
 ラム酒の方、ホントのお子ちゃまでも大丈夫なくらいで^^
 ワイン味は出ないのでしょうかねッ・・・ぷぷっ(*^^)
Posted by ひまわり at 2009年10月05日 16:19
まこさん
 欲ばりですから両方ゲットで(*^^)v
 まこちゃん、まだお子ちゃまだからっ^_^;
 大人の私にはこのくらいでも(*^^)v

 
Posted by ひまわり at 2009年10月05日 16:23
美味しそうですね~
マロングラッセとチョコ
一緒に食べられるなんて
にんまりですね(^^)
買ってみます!
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年10月05日 18:16
スペシャリテ~~☆って、言ってるとおり。
なんだかスペシャルなチョコ~ン(^ε^)♪

ちょっとお高いのかなぁ~?!
大人なチョコ。ゆきん子もそろそろ食べれるかしらぁ~ん( ̄∀ ̄;)
えっ?とっくに??(爆)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年10月05日 19:00
ぼらぼらさん
 考えたら・・・贅沢ですねっ^^
 ぼろぼらさんも思いきりのニンマリ顔して食べちゃってくださいっ(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年10月05日 20:45
ゆきん子さん
 ちょいと大人ちっくなスペシャルなチョコよんッ(*^^)v
 もちろんセレブなゆきん子さんにぴったりよッ☆
 ゆきん子さんのでっかいがま口からならお安いもんよッ(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年10月05日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりねぇ~・・・
    コメント(12)