Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひまわり
ひまわり
 
オーナーへメッセージ

2009年11月16日

昨日のお昼っ・・・

   こんにちはface02

   何となく肌寒いですよねっicon10

   それもそのはず・・・

   いつもハイソックスなのに今日は普通丈のでicon10

   ちょいと・・・いいえっ、だいぶスゥースゥーしますっface03

   それにお昼がまだなものでicon10

         エネルギー不足で・・・icon10

   これをアップしたら食べますよんっicon22

   ということで、昨日食べたお昼をアップしますface02

        昨日のお昼っ・・・

        4種のお蕎麦とサラダですっicon22

   たくみの里でいただきましたっface02

       とっても美味しかったぁ~~~っface05

   



 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ごぼう畑っ…
カレー太郎っ…
かつカレーっ…
ガリガリ君っ…
お茶時の梅っ…
いくら丼っ…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ごぼう畑っ… (2017-06-29 12:01)
 カレー太郎っ… (2017-06-21 15:21)
 かつカレーっ… (2017-05-12 19:35)
 ガリガリ君っ… (2017-04-02 21:48)
 お茶時の梅っ… (2017-02-09 19:45)
 いくら丼っ… (2017-02-01 12:04)

Posted by ひまわり at 14:15│Comments(11)食べ物
この記事へのコメント
い~な~!!
お蕎麦三昧じゃないですか\(◎o◎)/!
私、お蕎麦大好きなので
ウハウハ(古っ)のごはんですわぁ(はぁと)

ひまわりさん、お昼がまだだなんて!
早くエネルギー補給してくださ~い(^O^)/
Posted by かなで at 2009年11月16日 14:40
お蕎麦大好き~\(^^)/
最近、美味しいお蕎麦食べてないな~
これ、色んなの食べられていいですね♪
欲張りなので、こういうのいいわ~

たくみの里行ったことがないのですが、
行ってみたいです。
でも、これからの時季は寒いかな~

そろそろ、エネルギー補給できた頃でしょうか・・・
Posted by いちごみるく at 2009年11月16日 14:58
寒くなってきましたねよねぇ~!!

ハイソックス、もしくはタイツ。もうはなせませ~~んっ!!

それにしても、いろんな種類のお蕎麦・・・とてもおいしそうですぅぅ!!
おなかすきましたぁ~!!夕方って、小腹すくんですよねぇ:^^
Posted by うろこカフェ at 2009年11月16日 16:05
かなでさん
 事前にうどんかお蕎麦ということでお願いしてあったので、運ばれてくるまではどんなのが出てくるのか分からずに^^
 来た瞬間、もうルンルン(古っ)でした(^◇^)
 とろろ・山菜・天ぷら・おろし(イクラ)・・・美味しかったですっ(●^o^●)

 エネルギー補給、完了しましたよんッ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年11月16日 16:23
いちごみるくさん
 いろいろなお味が楽しめて^^美味しかったですっ☆
 私も欲ばりなのでこういうのが嬉しいのっ(^◇^)
 
 寒くても楽しめますよんッ^^
 お店お店にぬくもり感を感じました(*^。^*)
 甘酒も美味しかったぁ~~~っ^^

 エネルギー補給したら今度は眠いですっ^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2009年11月16日 16:41
うろこカフェさん
 これからの季節、レッグウォーマーが必要ですよねっ^^(しまむらで見てこよッ(*^^))
 足首の冷えは体全体の冷えにつながりますからねっ!!!
 うろこちゃんも暖かくしてねっ☆

 小腹対策・・・お蕎麦だったらヘルシーだしよいかもねっ^^
Posted by ひまわりひまわり at 2009年11月16日 16:53
おそばですか~!僕は今日、うどんを食べました。たまには麺類もいいですよね。ところで、フレッツ光を解約します。また新しいアドレスが決まったら報告します。お元気で!
Posted by ふなっぴー at 2009年11月16日 18:43
ふなっぴーさん
 麺類大好きで^^
 昨夜は煮込みラーメンでしたっ(^◇^)

 新しいアドレス、楽しみに待ってまぁ~~~すっ(^o^)丿
 ふなっぴーさんもインフルエンザ等お気をつけくださいませッ(*^。^*)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年11月16日 19:09
あぁ~~・・・ついさっき、「美味し~お蕎麦、食べたいねぇ~!」って、
話してたトコでしたぁ~(^m^*)

4種類のお味を、ちょこちょこ食べれるのがイイ~~☆
たくみの里って、月夜野でしたっけ?!
Posted by ゆきん子 at 2009年11月16日 22:08
ゆきん子さん
お蕎麦ってふと食べたくなるんですよねっ!
それもう~んと美味しいお蕎麦…(^O^)
このお蕎麦も美味しかったですっ(^_^)v
4種盛りと欲張りな私にぴったりでした☆
Posted by ひまわり at 2009年11月17日 08:37
ゆきん子さん
あっ、たくみの里は月夜野でぇ~すっ(^_^)v
みんなで行っちゃいますかぁ~(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年11月17日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお昼っ・・・
    コメント(11)